お知らせ☆ 

January 28 [Sat], 2006, 20:02
移転しましたぁ☆☆
http://tn-dec31.269g.net/
これからもょろしくです!

ケンカしたって泣いたって 気にすることない☆(by Иatural Pop/ORANGERANGE) 

January 24 [Tue], 2006, 23:57
土曜日ぐらいから唇の調子がおかしくて部活行ってません。
本番近いのにーめっちゃ困るッ><
しかも昨日ダァとケンカしちゃって・・・↓まぁ仲直りしたヶロね♪♪
なんか昨日の夜「Kちゃん等とカラオケ行ってきてィィー?」とヵメーゥきて
ぁりぇんゃろーって感じゃってんヶド
今日ずっとシカトしてたら夜電話かかってきました!
で,「思ってるコト言ってくれな俺アホやからわからんし。」って言ゎれて不満とか全部言った!!!
そしたらちゃんとわかってくれてカラオケは断ったってー♪
もうすぐ1ヶ月w29日ゎ先輩の地元デートしてきまぷぅ☆☆

ブラインドタッチバトン♪ 

January 21 [Sat], 2006, 1:29
紗ゃかから回ってきましたょー☆

Q1:3月28日

Q2:Mステ

Q3:RYOたんw

Q4:キムチ?

Q5:ないわぁ〜・・・

Q6:お亡くなりになってください(某K先輩風/ワラ

Q7:ELT/恋文

Q8:ブラインドタッチは…(時間切れ

Q9:どうぞご自由にお持ち帰りくださぃな♪


さゃか>>ありがとぉwさゃかのおかげで忘れてたコト思い出したさ!
”周りの目気にしたってプラスにはならない”
ゃんな!がんばる成☆★

羽が生えたことも 深爪した事も シルバーリングが黒くなった事 帰ってきたら話すね(♪キラキラ/aiko 

January 18 [Wed], 2006, 20:29
旦那様ゎ修旅で金曜日まで北海道です☆
てヵ1通ぐらぃメールくれたってィィぢゃん!もぅッ(●`3´●)ノ
ぁんな1通もメール来なぃ携帯ぃらねぇゃぃ!!!
はぁ・・・

なんか3年の先輩にバぁリあからさまに嫌味言ゎれてんヶドー
今日朝電車ぉりて歩ぃとったら後ろにK先輩とI先輩(2人とも♀)ぉって
「ぁの子ゃろー?ホンマなぃゎぁ〜」とか明らかぅちに聞こえるょぉに言っとったってゅー
ホンマなぃのゎそっちゃからなぁキモぃって!
引退した古ぃ人間ゎ黙れっつーねん!!!はぁマヂぅざぃゎw

僕へと触れ続けたその手は優しかった。 

January 15 [Sun], 2006, 20:48
今日ゎ久々にサンノでデートしてきましたぁw
てヵデートの前にちゃぁんと部活の自主練行ったぅちって超偉ぃぢゃん☆ワラ
今日がジャケットでゎ黒のチェックに裾がレースになってるミニスカ着ててんヶド
学校着いたらみんなに
「今日のの服どぉしたん?かゎぃぃヶドェロぃー」
って言ゎれたってゅー…なんで…
ぅちの男友達にいたってゎ
「のの,そんなスカートはいてたら夜変なぉっさんに襲われるょー」
とか言ってきたょ…爆
まぁ,そんなコトゎぉぃとぃて今日ゎカラオケでした!!
2人でカラオケゎゃっぱキツぃさぁ↓2曲に1回ゎ歌わなぃヵんもん・・・
てヵ今日異常に密着してきた!何回肩抱き寄せられたことか・・・ワラ
1回ちゅーされそぅになったから「ぁー…歌ぅー」とか言って逃げました笑
で2時間ぐらぃ歌って外出てプリ撮って・・・
寒いねーとか言って駅に向かって歩いてたら
信号で止まったときに向こうから手繋いでくれたぁw恋人つなぎッ♪♪
とぃぅゎけで今日ゎ初めて手繋いだ記念すべき日になりましたw

純タソ>>
ぁりがとぉぉヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ幸せになりますwワラ

今日から3学期成☆ 

January 10 [Tue], 2006, 19:23
はぁ…同じ学校で同じ部活ゃのに
彼氏と一言も会話しなぃ日なんてぁりぇるん?!泣
ぅち基本的にめっさ寂しがりゃかんねー
ホンマすぐ妬ぃちゃぅし笑
早くテスト終われーそしたら遠慮なくメール送れるから!

男は狼なのょ 気をつけなさい〜♪笑 

January 04 [Wed], 2006, 2:10
3日の夜におばあちゃんの家から帰ってきて日付が変わって4日になりました☆
今日はやっと先輩に会えるょー!わーい♪♪ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
てかねー前から知ってゎぃたんゃヶド先輩ェロぃー!!!爆
おばあちゃん家でもずっとメールしててんヶドね、
ぅちが中1のいとこ(♂)がぉる、って言ったら
『一緒に寝るん?』
とか聞いてきゃがりましたよ、ぁのぉっさんゎ!!!(●`3´●)ノ笑
だから『ぅ〜ん・・・一緒に寝よっかなぁ』って言ったら
『うらやましいー!俺もいとこに女の子がおったらなぁ・・・』ってきた・・・
そのあと『誰にでも欲求はあるねん!』とか語りだすし
もぉホンマ先輩の変態め!!!でも大好き

好きだよ 未来の地図を二人の両手で色付けしてゆこう 

January 01 [Sun], 2006, 23:57
2006年が始まってもぉちょっとで24時間が経ちますね♪
みなさん、今年の元旦はどぉ過ごしましたか?
ののはお父さんの方のおばあちゃんの家に行ってきました☆
なんと!!!おじいちゃんが楽器買ってくれることになりました!!!
現金で40万・・・あんな札束2度とお目にかかれないよね笑
で、初詣でおみくじ引いたんやけどね、

『恋愛 未来に幸福あり』

ってw朝からずっと先輩とメールしててんけど
このコト言ったら照れられた笑
明日はお母さんの方のおばあちゃん家行くょー
でも先輩に早く会いたいにゃぁ・・・

大好きvv 

December 31 [Sat], 2005, 19:15
2005年1月にひいたおみくじに書かれてたこと。
『待ち人、遅かれど必ずくる。』

先輩と付き合うことになりました!!!
ホンマゎ昨日メールで告ろうとしてんけど『直接伝えて欲しいなぁ…』とか言われて
今日サイゼリアで会ってきました☆★
で、はじめ先輩からなんも言ってくれんくて
ぅち『なんか言ってくださぃょ・・・』
先輩『俺から言うん〜?!俺も聞きたいのに〜』
ぅち『先輩からどぅぞ!!!』
先輩『え〜・・・(沈黙) まぁ・・・俺は自分(ぅち)のこと好きやで!』
ぅち『・・・ぅちも好きです///』
みたぃな(〃-〃)はぁ〜幸せww

HAPPY DAY☆★ 

December 30 [Fri], 2005, 1:37
日付変わっちゃったケドとりあえず忘れんうちに今日あったコト書いとくね!!!

朝10:00ごろ。
先輩からのメールで起床。
『今日ヒマやったらどっか遊びに行かん?』

!!!!!!!!

もちろん即『行きます☆』と返事してそれからお風呂入ったりメイクしたり・・・
夕方4:00に待ち合わせしてビリヤード行った☆★
てかホンマゎボーリングの予定やってんケド待ち時間100分とか言われて・・・↓
で,1時間ぐらいビリヤードしてプリ撮って
マックでご飯食べながら9:30まで喋ってました。
なんかはじめは普通に部活の話とかやってんけど
いつの間にやら恋のお話になってて・・・
ルミナリエゎ女の子から誘われてはじめ2人っきりだから断ったんだけど
他の子も誘うんで…って言われたから仕方なく行ったんだょ、って言ってたぁ♪
で、『言葉にせんくてもちゃんと気持ち伝わってるから』って言われて肩ぎゅっ、って(p//▼//)p
そのあとなんと家まで送ってくれてんけどうちの最寄駅降りてうちの家まで帰るとき先輩が
『腕組んで歩こっかぁ♪』
って言ってくれて2人で腕組んで歩きました笑”
別れ際に『また行こな☆』って行ってくれたし
もぉホンマ今年の恋愛にぉぃて最高の1日になったwHAPPY(*≧∪≦*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗ゃか
» ブラインドタッチバトン♪ (2006年01月21日)
アイコン画像
» 大好きvv (2006年01月14日)
アイコン画像紗ゃか
» 男は狼なのょ 気をつけなさい〜♪笑 (2006年01月06日)
アイコン画像のの*Piu
» 男は狼なのょ 気をつけなさい〜♪笑 (2006年01月06日)
アイコン画像妃威埜
» 男は狼なのょ 気をつけなさい〜♪笑 (2006年01月05日)
アイコン画像紗ゃか
» はぁ… (2005年12月26日)
アイコン画像紗ゃか
» 新しい恋の予感…笑” (2005年11月24日)
アイコン画像紗ゃか
» 大阪フォー☆★☆ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる