あと少しだ 

February 10 [Wed], 2010, 1:13
それでもぼくは

駅に着けばどんなにかポジティブになってお家で過ごすだろう。

光佐が住んでいるはずの家に帰る僕は外では何だって平気になれちゃうと思うんだ。

ちょっと気づく 

October 20 [Tue], 2009, 19:18


今まで持っていたモノが減ったり疎遠になってしまうことはよくあること。
大事なのは新しいことに目を向けて手に入れる力。
ひきずることは羽ばたける自分を縛ってしまうから。

でもね 

January 18 [Sun], 2009, 22:43
僕は知ってる。
きみは優しい人だから
最後はきちんと優しさで包んでしまうのよ。

そぅいぅ所も好きなんです。

いってらっしゃい。

わかんない 

January 18 [Sun], 2009, 22:05
ひとりだけが不幸になるなんてことは無いと思う。
愛されている人なら
一緒に不幸になるよ。

僕でさえ、こうなるなら
君はすごい底。

僕が引き上げるからね。

自分に闘え! 

November 29 [Sat], 2008, 23:52
前だ!前を見るんだ!
あと上!

もぅ少し自由に生きてみなくちゃ!!
知ってるよ。
それが僕にとって1番難しいこと。
やるだけやってみようぜ!
後悔ってのは字にある通り後でするもんだ!

愛があるんだ!
だから何か失っても大丈夫!
愛に敵うもんか!!
好きなんだもん!

たぶん 

November 21 [Fri], 2008, 0:04
もっともっと表現に強くなりたい。

それが誰かの為だったり誰かを守る為だったら

僕はもっと強くなれる気がするんだ。

それは甘えじゃなくて
大切を大事にする為。

その為だったら
自分が傷ついたり追い込まれたりするのも厭わない。

ボブ語録 

November 21 [Fri], 2008, 0:00
クリエイティブはワーク
アートはライフ

青山ブックセンター 

November 10 [Mon], 2008, 20:35
もぅ少し自分を見ていかないと
何にもわかんなくなっちゃうよ。

。。。 

November 04 [Tue], 2008, 22:03
お金って怖いんだ。

僕は
たまぁに贅沢出来るだけのお金で良い。

吐きそう。

Slang 

October 31 [Fri], 2008, 22:39
僕が胸を張って前に進めているのかと言えば、そうなわけじゃない。
仲間に嫉妬もするしチームの役割さえ見失うこともある。
今は必死に両足で立つの で精一杯。
今はね、今はさ。
そんな僕でも朝日が好きになったし毎日朝を迎える幸せを知ってる。

歩け歩け!
まだまだ先は長い!
頑張るぞ!お−!!
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる