みんな浮スだいまマ廂奠 

2008年02月25日(月) 19時42分
土曜日に退院してきました捧宦@
やるべき検査を全てやり尽くして異常なしだったから退院らしい漣
 
 
ワーファリンっていう血液サラサラになる薬飲んでたけど意味なしヌ
 
胃カメラやったら食道炎があったらしいから胃薬飲んだけど、これまた意味なしヌ
 
 
症状は回復するどころか少し悪化してるようなヌフ(笑)
 
究極的な症状が、サチュレーションが下がることなんだってォォ
※サチュレーションとは血液中 の酸素濃度のこと100%が最高
 
このままじゃ卒業式にも出れないどころか、体育大会の見学すらできないというねヌォ(爆)
 
 
木曜日に札幌の病院行ってきますニフ

入院生活ヌ 

2008年02月10日(日) 20時23分
ついに誕生日は病院で迎えることになってしまった煉ォォ
 
 
もう頭おかしくなる(@_@)
 
 
彼女のこと、学校のこと、部活のこと、自分のこと...
 
 
彼女は、俺のせいで暗くさせちゃって(T_T)
 
学校では、考査受けらんないかもしれないから、下手すれば留年...
 
部活は、この卒業式だっていうのに抜けちゃってみんなに負担増やしちゃったし(>_<)
 
自分は、またふりだしに戻っちゃったし、検査がまだまだ続くんだって(>_<。)
 
 
みんなにも会いたいし、吹奏楽やりたいよ(泣) 本当に...

2月突入マ 

2008年02月01日(金) 20時11分
ついに2月に突入したよフ


今年は閏年だから29日もあるんだなぁヌォォ

今月はいろいろありそう捧

バレンタイン知y birthday 学年末考査などなどホフ


まぁ頑張っていこうよヘ廁

移動完了 

2008年01月28日(月) 8時02分
ホムペだと活用しきれないからブログにしちゃったフ

みんなヨロシクマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょ〜た
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みつき
» みんな浮スだいまマ廂奠 (2008年02月26日)
アイコン画像はる
» みんな浮スだいまマ廂奠 (2008年02月25日)
アイコン画像
» 2月突入マ (2008年02月03日)
アイコン画像みゆぽん
» 2月突入マ (2008年02月03日)
アイコン画像みつき
» 2月突入マ (2008年02月02日)
アイコン画像まめ
» 移動完了 (2008年02月01日)
アイコン画像鶏さん
» 移動完了 (2008年01月31日)
アイコン画像かとさん
» 移動完了 (2008年01月31日)
アイコン画像みつき
» 移動完了 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる