もうじき機種変予定・・・ 

2005年02月18日(金) 14時47分
本当は12月にV702NKに機種変するつもりでいたけれども、
何故かイマイチ踏ん切りがつかなくて
相変わらず数回のメールの着信やコール音だけで
すぐに電池が目減りしてしまうにもかかわらず、
2年5ヶ月経ってもまだまだ同じ物を使い続けています
あまり趣味でない色や外観ばかりのものばかりで、
つい、「今、機種変してすぐあとに好みの物が出たら・・・」と思うと
何だか溜まっているポイントもお金も勿体無くって出し惜しみしてしまって・・・

でも、電池の減りの早さやカメラの画素数、メモリーカード未搭載機というのがだんだん苦痛に感じてきてしまい、
他キャリアに乗り換えようかどうしようか悩んでいたら
姉がV601Tに機種変し同機種をどうかと薦めて来られたので考慮に入れていたら、
その後、V603Tの情報が発表され、
TV→見ないと思うけど、あって良かったと思う時があるかも!?、
FM→聞かないと思うけど、あって良かったと思う時がくるかも!?、
ということで、
外観もまぁ好みだし、色もピンク可愛いし!と思い、
只今のところ機種変予定です。
でも何かピンク、もしかして好みのピンクでなくちょっと明るくて濃いピンク?
と退きが入りかけてきてしまっています・・・
PCで見てると色の具合がよくわからない・・・
けれど、気持ちが変わらないうちに早く機種変させて〜
今日の新聞の広告に載っていたけれどもウチの地方はいつ発売なんーーー!?

colore 

2005年02月10日(木) 18時06分
濱野皮革工芸のお財布『colore(コローレ)』
いつもお金以外でお財布がパンパンに膨れ上がっているので
ネットで一目みた時から
「このお財布欲しいぃぃぃぃ〜」と思っていました。
予約注文制なのだけれども、
常時予約を受付ているのではなく
月2回くらいその受付があるくらいで、
事前にお店のメルマガで案内があるのだけれども、
でもメルマガはほぼ当日のお昼過ぎぐらいの配信でその日の夕方から受付。
いつも即完売なので、
お昼にメールチェックはあまりしないできない私としては、
その都度、あとで知って残念がってばかりで・・・
でも、今日はたまたまPCを触れる機会があって、
メールチェックをしたらメルマガが届いていて、
「coloreないだろうな〜」と思いつつも見ていたら予約案内があったので、
「うぉぉぉー今ならまーたんも寝ているから出来る!!」と
18時までの10分足らずの間、もうソワソワしっぱなしでした

存在を知ってから数回、予約を見送ってきたけれども無事予約できて涙でそうです〜
届くのはまだ先だけれども今から楽しみです

風邪ひいてマス・・・ 

2005年02月02日(水) 1時49分
先週の月曜辺りから軽めのモノ(!?)をずーっとひいているんだけれども、
昨日の寒波で喘息の兆候がでてきてかなりヤバめです・・・
かなりひさびさで10年ぶり・・・?

一人で静かに安静したいと思う昨今・・・

ま〜たんのパワフルさについて行けません・・・

なので久々に書いたものの、もう寝ます

えっ、ヒガシだけでなく・・・ 

2005年01月01日(土) 0時28分
少年隊がフルメンバーでカウコンに出演してるー!!
録っててよかった・・・
(とは書きつつも、実は大野くんチェックのために録ってたんですがね・・・)
でも『君だけに』での錦織さんのカメラアングル後ろからばかりが多くて悪すぎ・・・

はぁ・・・
思いっきり寝る気満々だったもんで、
寒いこともあり今もまだ布団に入って見てますが、
終わったらもう一回チェックしたくなってきました

今年ももう今日が最後・・・ 

2004年12月31日(金) 1時37分
気が滅入っているから体調が優れないのか、
体調が優れないから気が滅入っているのかよくわからないけれども、
ともかく精神的にも身体的にも疲れました・・・
幾ら考えても
不満や愚痴や理不尽さが募るばかりだし、
そこから「もしかして私、嫉妬してる?妬んでる?」とも思えたりして、
そんな自分が嫌になったり、そんな自分に更に気が滅入るし・・・
泣いてみても気持ちのモヤモヤは晴れないし、
子供を連れて散歩したり公園遊びをして気分転換を図ってみても、
気が晴れるのはその時だけだし・・・
30歳も過ぎて未だに上手く頭や心の切り換えもできないなんて情けないよな・・・
はぁーでももうどうでもいいや!!
明日からは!
年明けからこそは!!
ドライに考えてドライに生きよう!!
そして強い女になってみせます!!

公園デビュー!? 

2004年11月22日(月) 18時24分
ここ1〜2週は煮詰まってすぐイライラ気味になり頭痛も併発するので、
買い物がてら気分転換も兼ねて公園へGo!
靴を履いてまともに歩いたことがまだないので
そのことには余り期待せず、
ともかく私の気分転換や、
まーたんの人見知りを徐々に緩和していこうということを第一で・・・
公園へ着き、
砂場の縁に腰掛けて抱っこ紐から下ろしてみると
やっぱり"抱っこがいい〜"と言わんばかりにしがみ付いて
しばらくは足は下ろしたままだけれども向かい合わせで抱き合った状態が続き、
やっぱまだダメかな〜と思っていたら、
後ろで遊んでいた子供の姿を見てキャッキャ言い始め、
表情も興味津々な感じの目で笑顔
靴を履いたら歩かないけれども
「ま、初日にしたら笑顔が出ただけでも進歩かな」と思っていたら、
そのうち、
地面を指でなぞったり、
同じくらいの年頃の子がいる方向へ
とっとっと〜と一人で歩き始めたり、
お得意の(!?)"どうぞ〜"と手持ちのタオルを渡そうとする仕草を
近くにいたお母さん方に何度もしたりして、
あぁこれで人見知りがなくなっていったらな〜と
只今、過度の期待感が胸の奥に湧き出てます

見たくないのに・・・ 

2004年11月15日(月) 16時36分
最近、どうも立ちション現場を目撃する回数が多くて困ってます
モノは見えてませんが、そのスタイルを見るだけでも嫌です・・・
若くてカッコいい男の子ならまだしも・・・なんて言うのは冗談ですが・・・
今日のオヤジは交通量がとても多い道路の歩道で自転車止めてしてました。
幾ら道路と歩道の間に生け垣があるにしても、
生け垣の高さもそんなに高くはなかったし、葉の茂りも密集しているとはいえないし・・・
もう少し行ったところに公園があってトイレもあるのになぁ・・・

話は変わって、
今日、携帯のリダイヤルで電話をかけたら
あろうことか110に繋がってしまいました何故!?
びっくりして「スミマセン!!間違えましたm(__)m」と切ったけれども訳が分からない・・・
ま〜たんのおしゃぶりと化してるんで、
よだれで水没状態になっていて、おかしくなってしまっているんだろうか・・・
ボタンの押しは難くなってしまっているし、
充電の接点部分には微妙にサビができてるし、
通話していてもどうも聞き取り具合が悪くなってきているし・・・
そろそろ新しいのに変えたいな〜と思っていた矢先の出来事だったので、
Vodafoneには早く第三世代の新機種を出してもらいたい
別に今度は折りたたみ式でなくストレートタイプでもいいかな〜と思っているので、
今のところラインナップで出ている中での候補は、
モトローラ社のものか、ノキアのでもいいかな〜なんて考えてます
・・・が、
今の携帯が本当ヤバそうなので、
本当、お願いだから早く出して〜という気持ちでいっぱいです

ここ最近・・・ 

2004年11月15日(月) 1時11分
書いても途中までで、『下書き』保存。
そして数日後にアップ。
そればっかりだぁ・・・

微妙な気持ち・・・ 

2004年11月07日(日) 23時54分
嵐FCでWSSのチケを取ったものの、
無理だと思っていた第一希望の大阪千秋楽が見事に通っていた・・・
大野くんが出る舞台のチケって、
取れてもほぼ99%の確率で後ろの端の方の席だったり、
ハズレてしまったりと、
ともかくダメ・・・
だから今回もダメだろうと踏んでのことだったから、
当落確認をして「え゛・・・」と
申し込む時点になってダメ元で千秋楽入れてみよう!!と思い立ってやったものだから、
一緒に行く予定の友には、昼の部希望で申し込むとしか言ってない・・・
まぁ行くの無理と言われたら他を当たればいいかぁ・・・
と思いつつもまだ未連絡・・・
それはどうしてなのかと聞かれたらちょっと沈んだ話になってしまいます・・・
ともかくその友には、なるべく早く連絡しなければな・・・
と思いながらもまだしていません
話は変わって、千秋楽のチケ、
嬉しいと言えば嬉しいけれど、
これを最初で最後の一回にしてしまって、
あぁ、もう一回見たかったな・・・と思ってしまったら・・・
と思い、
本日、一般でチケ取りました
結局は夏に行われた少年隊PLAYZONEのWSSと同じく、
2回観劇の予定になってしまった
でも相変わらず、ロミジュリのチケを手に入れることができず
今日は劇場のキャンセル待ちの有無の確認ができる日で、
その間、かなり期待していたんだけれども、
шm認したら速攻で『キャンセルございませんでした』の言葉が返ってきたので、
当分、心に暗雲がたち込めそうです
オクでも希望日は高値のチケしかでてこないし・・・

ケーキ・・・ 

2004年11月05日(金) 18時19分
どうしようかと迷いつつ、
せっかく初めて迎えるお誕生日なんだから!!と思い、
重い腰を上げて、夕方からケーキ作りに挑戦
ノーマルだけれどもいちごショート!!と思い、
いちご!いちご!!とスーパーへ買出しに行ったら、いちごがない・・・
ケーキにのっかっているいちごの一つを手にとって
ニマァ〜と上機嫌(?)なま〜たんの顔を思い描いていたのに残念。。。
仕方なく(!?)急遽バナナケーキに仕様変更・・・
電子レンジで作ったからか、
スポンジはやや(!?)硬め、
生クリームも本には7分立てと書いてあったのでその通りにした割には若干トロトロ・・・
とっても美味しかったとは言い難いものだったけれども、
作った私は、作ったということだけに非常に満足!!
・・・するしかありませんでした
来年は頑張ろう・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural-taste
読者になる
Yapme!一覧
読者になる