引き続き。

May 25 [Thu], 2017, 8:07
テンションが低いです。
いや、正確には、昨日はテンションは下がってなかった。


今朝は、会社に行きたくない。動きたくないと、うだうだ。


けど、もんぷちさんは、「今朝もニャンコ見に行くでしょ?見に行くよね?」と
目を輝かせて言ってくるので体はだるいけど、ニャンコに会いに。


仲良しのニャンコ、みんな居た。


ご飯食べて、薬を飲んで、少し、ぼーっとして、今日は何仕事があったかなぁと考えると、朝からお仕事があったので、なんとか、だいすきな曲(泣いて笑って)を聴いてきました。


職場にはまだ行きたくないなぁ。
うだうだしてます。


さっさと片付けて、ゆっくり休憩しようかな。

頑張ったけどだめでした。

May 24 [Wed], 2017, 23:44
今朝は快調に出かけたのに、
仕事になると、めまいがひどくて、
本当につらくて診療所で寝かせてもらいました。
30分だけ寝て、血圧は大丈夫だったので
やっぱり貧血じゃなかったので
(このあいだの血液検査も大丈夫だった)
頑張れるかなと思ったけど、
昼休みが終わって、ひとつお仕事をしたけど、めまいがひどくて、リタイアしました。
お家に帰って寝て、夜ご飯も食べてなんとか。


昨日は元気だったのになんでだよ。
わからないよ。薬飲んでるのに。


金曜になったらまた先生に相談だなぁ。

預かってきた天然石

May 24 [Wed], 2017, 7:32
昨日、会社の先輩が糸が切れたり、チョーカーが壊れたりしたパワーストーンを預かってきました。


霊感はないはずなんですが、
貰ってからどんよりとするんですよ。


切れたから、本来はお役目ごめんなんだろうけど、大量にあってもったいないので、
お家に帰ってから洗ったらいけない石もあるんだけど汚れてかわいそうなんで洗ってると喉がイガイガしはじめたので、
食塩水でうがいして、その水で手も清めました。


水分をとって、石を見てみると、正気をうしなったり、ゴムがこびりついて取れなくてつかえないのがあったので、これは、朝に近くの神社に納めてきました。


石は、水晶のクラスターとオルゴナイトで浄化中です。


しゅらは、別に霊能力とかはないので、
しばらく石をお休みさせたら、
ネットで石の相性とか見ながら繋げようと思います。


今朝は、近くの八幡さんにお参りもついでに行ってきたのですがすがしいです。
入れたのは、1円だけど(笑)


神様は、心の中で祈っても聞こえないそうです。
お願い事は小さな声でいいので、ぶつぶつと声に出して言いましょう。
うちの母が言ってました。

今朝は、5時起きでした

May 23 [Tue], 2017, 7:06
12時に寝て、2時に起きて、お水を飲んでまた寝て、5時に起きて、今日はゴミ出しの日なので起きちゃいました。


調子はまずまず。
ちょいと眠いです。


ちょっと会社に着くのが早く着きそうだなぁ。


水筒は忘れなかったけど、指輪を忘れて落ち着かないです。


結婚指輪とお守りにしてる指輪。


お守りにしてる指輪は、母から譲り受けたのをリサイズして、好きな役者さんに「元気を分けてください」と言って、注入してもらって、「つけてください」ておねがいしてつけてもらったの。
すごくかっこよくて優しい人なの。


7月にメイン的なキャラクターでアニメに出ます。
また、おしらせしますね。
頑張って売れて欲しいなぁ。

natural+情報

May 23 [Tue], 2017, 6:54
シンプルながま口コインケース2つをご紹介。


薔薇柄のコインケース。











うさぎちゃんとりすちゃんのコインケース












よろしくお願いします


http://minne.com/natural-plus


natural+情報 お願いします

May 22 [Mon], 2017, 15:11

【通販のお知らせ】?

natural+は、通販しております。見ていただいてご縁がありますように。

私は、かわいいと思ってるんですが、なかなかお手にとってもらえない。

みなさんの率直な意見をください。

センスがないとか、高すぎるとか、なんでもいいんです。むしろ、こんなの作ってとか。

よろしくお願いします


http://minne.com/natural-plus/

https://natural-plus.booth.pm/?


2分間耐えてください

May 22 [Mon], 2017, 15:07
ツイッターで流れてた話。


精神的に不安定になった時に、
2分間、別のことを考える。


昼ごはん、何食べようとか、
今日のテレビなんだっけとか、
みんなのブログを今こそ見ようとか、
むしろ、今書いちゃえ!とか。


まぁ、いろいろと。


今日は、しゅらさんは、朝から6時の目覚ましで起きれたのがすごく良かったのか、お仕事中にめまいもありません。


いえーい!



あとすこしがんばろうっと。

疲れる

May 22 [Mon], 2017, 7:44
土曜は仕事の後に散歩。
日曜は渋谷まで本を売りにいって、
散歩をさせられそうになる。


炎天下の中、拒否。


家に帰っても「寝ちゃダメだよ」と言われたけど、体がもう動かなかったので横になってたらいつの間にか寝てました。


夕飯食べて、また寝て、12時になったので薬を飲んで寝て、暑くて2時に起きて二度寝したら6時に起きた!
目覚ましで目が覚めたよ!


いえーい。



まだまだ模索中だけど、嬉しい。

本を売りにいってきた

May 21 [Sun], 2017, 15:45
掃除がてらにやってるんだけど、
減らないね(笑)


思ったより高く売れたし、
全部お金になったから
サークル参加に当てようと思います。
楓さんの許可がいるけど。


ツイッターで仲良くなった方に
会いたいなぁ。

natural+情報

May 21 [Sun], 2017, 5:05







試行錯誤 第1作目(笑)うさちゃんポーチ
結構いろいろ入ると思います。


よろしくお願いします


http://minne.com/natural-plus
このようなものを作ってます
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじわらしゅら
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
読者になる
うつ病闘病ブログになりました
たまに、手芸(パワーストーンブレスレット、がま口、布バッグなど)作成するかもです
最新コメント
アイコン画像みるくん
» 預かってきた天然石 (2017年05月25日)
アイコン画像ふじわらしゅら
» 預かってきた天然石 (2017年05月25日)
アイコン画像ふじわらしゅら
» 頑張ったけどだめでした。 (2017年05月25日)
アイコン画像みるくん
» 預かってきた天然石 (2017年05月25日)
アイコン画像みるくん
» 頑張ったけどだめでした。 (2017年05月25日)
アイコン画像ふじわらしゅら
» 頑張ったけどだめでした。 (2017年05月25日)
アイコン画像denou
» 頑張ったけどだめでした。 (2017年05月25日)
アイコン画像ふじわらしゅら
» 頑張ったけどだめでした。 (2017年05月25日)
アイコン画像ふじわらしゅら
» 頑張ったけどだめでした。 (2017年05月25日)
アイコン画像みぃるみぃ
» 頑張ったけどだめでした。 (2017年05月25日)
P R
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31