何もしたくない症候群 

February 08 [Wed], 2006, 21:45
今日はすべてシャットアウト

昨日の疲れがドッときた。

なんでだろ。

すごく疲れた

今日はほんとに何もしたくない症候群。
外にも出かけたくない症候群。

不安でいっぱい。 

February 07 [Tue], 2006, 21:03
通院日。

今日は大学の話をしてきた。
4月からどうするか。

復学するも良し。
このまま休学も良し。

結局は、ワタシの気持ち次第ってこと。

このまま休んでいたい気持ちでいっぱいなんだけど、
休んでると色んな辛いことをガマンしなきゃいけないんだよね

だったら大学を選ぶかなぁ・・・。

でも生活できるかな・・・恐怖

不安でいっぱいでたまらない毎日

メロディコール 

February 05 [Sun], 2006, 20:22
今日は、ドコモショップに行って、
メロディコールに加入

色々と設定をして、3つ音色をGet♪
今流行ってる、バタフライを普通設定。

他の人からかかってこないと、意味が無いし、
自分じゃ聞けないんだよね(笑)

良いんだか、悪いんだか

クランベリーモール 

January 28 [Sat], 2006, 23:58
今日は、おばさんたちと一緒に
クランベリーモールへお買い物♪

1・2年振りのクランベリーモール。
ガーデニングコーナーがあったのに、無くなってた

洋服は買わず、雑貨を沢山Get
そして、香水も2つ買ってもらっちゃった

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おじさん・おばさん達の相手をした甲斐がありましたv(。・ω・。)

Happy BirthDay 

January 26 [Thu], 2006, 19:59
今日は、従妹の文ちゃんの誕生日

ワタシと唯一同じ年の従妹。

ちょっとつかみ難い性格なんだけど、
凄く好いてくれるのだ(笑)

ありがたや ありがたや

机に置きながら使えるミラー
をプレゼントさせていtだきました。

気に入っていただけると嬉しいな♪

どうすりゃ良いの? 

January 24 [Tue], 2006, 18:43
今日は、通院の日。

『胃がムカムカする』
って言ったら、吐き気止めの薬を出してくれた…
これが彼のせいだっていうことを言わなかったのに


彼のことが頭から離れない。

ワタシはどうすれば良いの?

「友達に戻ろう」とか言うくせに、連絡こないし。
都合良過ぎだよ。

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・胃がムカムカする!

このムカつきをどこに当てれば良いのさ!!!!

ストレス警報 

January 23 [Mon], 2006, 23:58
ワタシの気持ちがまだ冷めない。

冷めないどころか、どこに気持ちをぶつけて良いのか分からず、
胃が物凄く痛い
ストレスたまりまくり。

何も食べる気しない。

少しメールで他愛の無い話をしたけど、
言いたい文句が言えないことで、ストレスが・・・

酷いこと言われたんだから、この際言っちゃいなよ!
って友達に言われるけどさ、
言えないんだよね

好きだけど、付き合いなおしたいとは思ってないの。
振る理由をちゃんと言って欲しい・・・。

ただそれだけ。

さようなら 

January 22 [Sun], 2006, 23:58
急遽、午後、家族と新宿でお買い物の予定が入ったので、
彼が東京駅まで送ってくれた。

なんか彼の表情が優れない…。
気のせいかな?と思いながら、彼の車を後にする。

高島屋で母たちと待ち合わせをし、ランチ&ショッピング
姉の彼も一緒に買い物

バーゲンで靴が安かったから、
3足も買っちゃった(笑)

物凄くルンルン気分で帰宅。


でもね、22:30頃、彼からメールが来て、
1回俺たちの関係を白紙に戻させて欲しい。
と言われた。

いやーな予感的中!


彼曰く、白紙に戻す=友達に戻るらしい。

ワタシは頑張れば戻せるけど、あなたは戻せるんですか?
って感じ。

なんか変な気配りみたいなので、
凄く腹が立つし、やるせない気持ちが溢れてきて、
この気持ちをどこにぶつけて良いのか分からない状況・・・。

昨日買った携帯どーすんのよ!!!!!

ただHしたかっただけ?

それにしては携帯の通話代とデート代に何十万もかけてたけど・・・。

ああああああああああああああああああ
腹が立つ!

この恋、2日で終わった

恋と言えるのか分からないけど
ワタシは、好きだったよ。

雪の中デート 

January 21 [Sat], 2006, 23:06
ラブホテルで一夜を過ごし、
外に出たら白銀の世界が一面に広がってるじゃないですか!

すごーい!

キレイきれい




デート 

January 20 [Fri], 2006, 23:48
今日は、SNSで知り合った人とデートの日。

ずっと前からアプローチされてて、告白も何回もされたんだけど、
やっぱり会ってからじゃないと答えは出せないから、会うことを決意。


夕方待ち合わせで、東京駅に向かう。


凄く緊張

でもお互いが緊張してばっかりでいたら、会話がなくなっちゃうから
頑張って喋ったよw

車でボーリング場に向かって、その後飲み屋でカラオケ。

なんかね、すごく接近してきたりしてきて、
ボディタッチしたいんだろうなっていうのが、すごく伝わってくる雰囲気だった。

ボーリング場で、ついにボディタッチ!w

飲み屋行ったら、彼がもの凄く甘えてくるの。

お酒の力もあり、凄く接近してくる


押しに弱いワタシは、次のカラオケで告白をOKしてしまった・・・

あーあ。


そして車でワタシの家まで送ってくれると言うんだけど、
眠い眠いと言われ、ラブホテルへ・・・

馬鹿だよねw

自分でも呆れます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像メディアネット
» 不安でいっぱい。 (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる