最新コメント
アイコン画像ナナ
めちあかわゆす!★ (2006年08月27日)
アイコン画像ス○ヵ様
めちあかわゆす!★ (2006年08月03日)
アイコン画像麻佑仔
めちあかわゆす!★ (2006年07月28日)
アイコン画像とと
めちあかわゆす!★ (2006年07月01日)
アイコン画像すン
めちあかわゆす!★ (2006年07月01日)
アイコン画像すン
めちあかわゆす!★ (2006年06月24日)
アイコン画像とと
めちあかわゆす!★ (2006年06月23日)
アイコン画像ノン
さぼりごめん;; (2006年06月21日)
アイコン画像ナナ
さぼりごめん;; (2006年06月21日)
アイコン画像ナナ
さぼったぁーw (2006年06月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めちあかわゆす!★ / 2006年06月23日(金)


今日ゎ学校さぼって友達んち行ってきました($◆'`艸)
いやもー楽しかった!★
もぅすんごい開放感があって・・・w
最近ストレスたまりまくりんぐなんでね
もぉーほんとこの友達んちのチャソがちょーかわゆす
萌えxZでしたぁーwえ

 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL!★
らヴれたー!★(7)
さぼりごめん;; / 2006年06月21日(水)
お誕生日おめでとう ええ

はぃはーぃ今日ゎ私の誕生日なのですbb
家族からゎおめでとう言われませんでした(・∀・)泣

昨日学校の担任に、明日誕生日なんだー!!
って言ったら、普通にスルーでした(・∀・)号泣
すんごく悲しかったですw

メル友に今日の朝うち今日誕生日なんよ!★
って言ったら、へー!初めて知った!
だってw
うん。そりゃそうだろうよw
だって初めて言ったモンね(・∀・)悲
でしょーwもぅ15歳だーw
って言ったら、返事無しo
もー!!おめでとうくらい言ってくれたってぃぃぢゃんね!!
もぉー朝からちょっとショックをうけてましたw

でも学校ついたら、友達とヵ、
他の先生達がおめでとうって言ってくれたから
よかったよかった!★
元気回復ですww

誕プレももらったしb
うれしかったーw

てゆーヵ親からの誕プレゎなににしよぅかなぁ;;
まだ考えてないwえ

まぁぃぃやぁw

あー早く金曜日にならないかなーwえ

あああああああああ
もう少しで期末だ・・・
はぁーもーやだー;;
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL!★
らヴれたー!★(2)
さぼったぁーw / 2006年06月16日(金)


さぼりすんませんでしたww
きのうゎ夜に学校いってきましたーww
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL!★
らヴれたー!★(5)
まけたぢゃん; / 2006年06月13日(火)


昨日ワールドカップあったぢゃんb
日本、オーストラリアに負けたぢゃん;;
勝てると思ってたのにw
後半で3点もとられるとヵね;;
あと1分か2分で3対1って無理っしょw
サッカーまったく興味ないし、しらんけど、
なにげにサッカー観戦しちゃいましたwえ
激しくショッキングでしたしwえ
こんどのクロアチア戦のときゎ勝ってもらわなきゃなぁ;;

あはは、もぅ書くことがないw

今日ゎ火曜日カーw
なんもねぇなぁーw

うーん書くことなぃからこれで終わるw
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL!★
らヴれたー!★(3)
地震ヵよ!!え / 2006年06月12日(月)


えええええ!!
今日の朝5時2分くらいに地震発生!!($◆'`艸)
なんなのさ、朝早すぎだろ!!
まぢありえなり(・∀・)えぶ
うちその日2時45分くらいに寝てさァー
5時に地震だろ!?
熟睡しはじめだってばよ(・∀・)え何
しかもそれから寝れんヵったし!
約2時間ちょいしか寝てないわけよ!!
(・∀・)どうしてくれんのよえあぶ意味フ
心の叫びb
しヵもさ、しヵもさ、
震度てなに!
結構強めぢゃね?え
まぢでびっくりドンキーだったしwえは古
他県の仔に「地震だよ!地震!」ってメールしたら、
『え、ちィが暴れてんぢゃねぇの?』
え?なにあんた(・∀・)
(・∀・)あんただまっといてくれるかな?
心の叫び第2弾b
「んなわけねぇぢゃん!まぢなんだよ!」
とメール送信bb
『そうだよねぇ〜
 ちィが暴れると地球崩壊だもんねb
 大丈夫??』

(・∀・)いっぺん死んでみる?
心の叫び第3弾b
ほんとなんなんだよこいつ(・∀・)
まァこれゎこれでおもろくてィィんだけどbえ
もーまぢうけたw
結論地震ヮおもろィP'`q
ってことですねbえ

それでゎ朝からHighテンションのちィでした(・∀・)
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL!★
らヴれたー!★(2)
墓参りいきますたb / 2006年06月11日(日)


さっき墓参りにいってまいりました;;
もー虫がねぇ・・・;;
なんといってもが多い;;
親と弟ゎかまれまくりでしたよw
そんな中私ゎ奇跡の生還(・∀・)
無傷でしたww
うちの血ゎまずいって知ってたのヵな??w;;

あーもぅそろそろで誕生日だbb
また年とる;;え
誕生日プレゼントゎなにもらおうかなぁー(・'ε`・)
やっぱりだよねwえ
でも親に金が欲しいって言ったら拒否られるしなぁww
なに買ってもらおうヵなぁ;;

今日ゎそろそろ終わっとくb
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL!★
らヴれたー!★(5)
とっちゃったww / 2006年06月10日(土)


今日友達とカラオケ行ってきたw
チャンピオーネwalk onうたってきますたよwwえ
両方ともPVでまぢうれすぃーかったwえ
やまとかわゆす^ω^
まぢ萌え萌えです

あ、そぅぃえば
つつつ、ついにとっちゃったwえ
カツラのおぢさんを!!!!www

写メしちゃったのよw

 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL!★
らヴれたー!★(4)
あついなぁ・・・(´Д`;A) / 2006年06月09日(金)




今日からワールドカップ始まるぢゃん!
って言ってもうちサッカーとか全然知らんし興味ないんだけどねヽ(●´з`)ノ
まぁがんばってってくれ!!w

今日のゲーム大会ゎ結構楽しかったッスョ(・∀・)
特にバレーがね(♭'ε`☆!)
うちずっと爆笑だしねwえ怪

明日ゎダチとカラオケ行く予定w
ほんとゎ映画でチェケラッチョ見る予定だったんだけど・・・
もぅやってないからねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁカラオケも楽しみb
なにうたおうかなぁーw
カラオケ久しぶりだぁw

月曜日ゎ午前中で学校おわるーw
午後から暇ぢゃけー友達と遊ぶw
楽しみだーw
どこいこうかなw

てゆーヵ髪きりてぇw
まぢうっとぉしぃw
前髪特にww

まァこのへんでねw
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL!★
らヴれたー!★(6)
いったーぃ! / 2006年06月08日(木)


なんかこけたしね
駅の階段をちょっと考え事しながらのぼってたのよ;;
そしたら


ズサッッッッ…((え

まぢまぢまぢに恥ずかしかったしwww
人結構いたのにww
うちなにしてんだろww
おぢさんにだ、だいじょうぶですか?
あっはぃ・・・すいません;

もーまぢはずいしねw
まぁけがゎなかったしよかったxZww

今日の学校ゎたぃぎかったぁー・・・
まぢしらけましたから(・∀・)
先生うざすぎwえ

明日ゎなんかゲーム大会があるらしくてw
楽しかったらぃぃけどぉ・・・
なんか楽しくなさそうだなぁw

まぁ今日ゎこのへんでね(・∀・)



 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL!★
らヴれたー!★(1)
腹いたいー;; / 2006年06月07日(水)



今日ね、電車のってたらね、カツラの人
みつけちゃったwww

おぢさん、ちょっとカツラずれてますよ!!

・・・とゎいえないんで、
そのままおぢさんの後頭部を見ながら1人で心の中で笑ってましたwえ

笑っちゃいけないけどおもろかったですwえ



今日ゎめちゃ遅刻して学校に到着しましたw
起きたのが9時48分だったんですww

おきて即効したくしてたら10時になって、
ついたのが10時57分wえ

がんばって遅刻しないようにしなきゃぁーwえ

あー今むしょうにカラオケ行きたいw
うたいまくってストレスはっさんしたいwえ

まぁ今日ゎこのへんでbb
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL!★
らヴれたー!★(3)
P R
BANNER!★

バナーです! 直リンゎ禁止です!!
相互さん!★
由胡那のブログ!★ いなのブログ!★ あづのブログ!★ ナナのブログ!★ あーkのブログ!★ 柚のブログ!★ すずかのブログ!★ すンのブログ!★ 都祁のブログ!★
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.