文化祭の練習ー・・ 

November 08 [Tue], 2005, 23:32
今週文化祭があるんで学校で劇の練習してる。
劇なんてイヤだ・・。
しかもクラスをまとめる役やんないといけないんだよ。
私クラスを引っ張るようなキャラじゃないっての・・
クラスの人が一緒にやろうって誘われたさ・・

今更だけどиATURALの感想をパパっと。

夢人→NAOTOがニャンニャン言ってるね。あの歳でニャンニャン言ってる歌歌ってるのレンジぐらいだ。こんな事レンジにしかできないんだろうな。

→個人的にかなり好き・・ジャズ系はレンジ初ですね。ベースが落ち着いてて心地よい。ベース好きだ!雨は全体的に切ないような?自分の予想してた曲よ全然違って良い意味で裏切られました^^

GOD69ゴリゴリで好き!なんですが、パクリでなければもっと好きだっただろうな。
でもYOHは自分の作ったベースラインと似ているベースライン(他アーの)を見つけてしまったらショックうけて却下する人だから・・(って普通は誰でも却下するけどさ)本人は似てることに気づいてるのかな。私ゴリゴリ系大好きなんですがレンジのゴリゴリはサビが同じこと繰り返してるだけだからもう少し工夫しようと。と思った


何かめんどくさくなってきたんで好きな曲書いとこ。
yumekaze、Winter Winner、雨、GOD69、HYSTERIC TAXI、sunrise、Natural Pop

特にsunriseと雨とNatural Popが好きで。

アスタリスクとか何故売れたのか疑問(まぁアルバムヒットしてたからだろう)だったけどアルバムとして聴くと、アルバムに収録されているどの曲よりも意外によかった。

レンジの曲で一番好きな曲はやっぱ落陽かな。メロディーも歌詞もPVも好き。三線の音とか・・ちょっと涙出てきちゃうんだよな。。
アンチレンジからしたらレンジの曲で泣けるなんて馬鹿かと思われそうだけど 汗
売り上げも今みたいに1位とかじゃなくて10位とかで、レンジは精神的に・・全体的に落ち着いてたしよかったんじゃないかなーと。

あー、かなり長くなった。すいません。どうせ読む人居ないんだろうけど。

本日2回目 

November 07 [Mon], 2005, 23:43
本日2回目の更新♪
最近レミオロメンにハマってます。
粉雪が凄く好きです。あと3月9日という曲も!
3月9日って私の家で8年間飼ってた猫が死んだ日なんだよな・・。なんか切ないなぁ

最近、あるアンチレンジさんのブログ見るのが好きです。ランキングとかでも上位に入っているブログさんなんですけどねー^正直おもしろいです 笑
いや、自分レンジファンなんすけど・・面白いブログだなぁと。
時々私はアンチより意見言いますからね。
でもレンジはFC入っちゃうぐらい大好き。
レンジのメンバー皆好きだけど特にYOHさんが好きーというかYOHさんリスペクトしてます。
確かに他のアーのベーシストさんと比べれば技術とかはまだまだかも知れないけど、私にベースの存在を教えてくれた方なんですよ。
そして聴いてる音楽が見事に一緒っていう。 笑
YOHさんが紹介していたアーティストさんや曲はだいたい私も前から聴いてるのが多い・・笑
まぁ好きな理由があるんで盗作問題とか彼らには色々と問題がありますが嫌いになることはできないです。

そういえばEXILEのauのタイアップ曲、一目ぼれしました・・借りたい・・あとKの曲も・・。

今日から・・ 

November 07 [Mon], 2005, 19:43
こんばんは
今日からブログ始めようと思います^^
かるーく自己紹介
名前:ペス(名前に特に意味は無い。なんとなくペス・・)
年齢:中3
性別:♀

好き:ORANGE RANGE・Dragon Ash・HAWAIIAN6・
THE MAD CAPSULE MARKETS・BRAHMAN・
ASIAN KUNG-FU GENERATION・湘南乃風・雷RIZE図・
ELLEGARDEN・電気グルーヴ×スチャダラパー・YUKI・
RIHANNA・THE SUBWAYS・ベース低音
とにかく音楽が好きです。
ジャンルはめちゃくちゃバラバラなんだけど 

レンジの盗作問題はしっかり認めています。
アンチさんとも色々と話し合えるブログにしたいので良識アンチさんなら大歓迎ですよもちろんレンジファンの方、その他のアーティストのファンの方大歓迎です♪
レンジのことばっか書いちゃうブログになるかもしれないけどよろしくです。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる