みなさまへ 

2005年04月22日(金) 11時44分
移転が決定いたしました!!!

アドレスはhttp://bian.in/naturalizm/です!!

リンクをはってるお友達サイトには今から報告に伺います☆

今までブログを見てくれてありがとうございました!!

あたらしいページでもよろしくお願いします^^

                     

報告 

2005年04月21日(木) 23時01分
そろそろまた新しくHPを始めます(^O^)

今ちょびちょび作成中☆

新しいアドはまた次回お知らせします!

なんでブログは一時おやすみです♪

春風 

2005年04月07日(木) 18時02分

今日は犬を連れて近所の公園へ桜を見に行ってきた☆

もう満開に近く桜がいっぱいで癒されました!

風も気持ち良くて、春はダイスキ(~o~)

地震、その後・・・ 

2005年03月24日(木) 22時38分
みなさん、地震での心配をして頂いてありがとう!!!!

地震から1日たって働いてるショップも片付けが終わり営業できたのですが、すごい驚いたことに、地震であれだけみんな怖がってたのに普通にみんな繁華街に出てきて普通に買い物してるんだよね。

普通に働いてるあたしたちも不思議なんだけど・・・。

被害が震度がすごい割りに被害がほんとに少なかったから、普通に生活できるかもだけど、まさかここまで多くの人が買い物しに来るなんて思えないくらい天神(福岡の中心地)は人がいっぱいでした・・・。

でもほんと被害がそこまでひどくなくてよかったけど、まだまだ家が崩壊寸前の島の人たちがいたり、いつ倒壊するかわからないビルやマンションで生活してる人もいたり、また大きな地震がくるのでは。。。と心配している福岡の人たちがいっぱいいるわけで、安心した生活がまだ来たわけではないみたい。

早く一日でも前の活気ある福岡になってほしい。

地震!!!! 

2005年03月20日(日) 17時51分
福岡に地震がきた!!

そうとうびっくりした。朝の10時53分。

出勤の為に車で駅まで行く途中、流れてた地元ラジオのアナウンサーがいきなり”きゃーっ!!”って叫んでて、車に乗ってたあたしと親は地震だと気づかなくて、のんきにしてたら・・・

駅に着いたら人はパニック、電車は動かない、電話は通じない、メールも送れない、それに余震でぐらって揺れる。

こんなにひどいものだと思わなかった!!

あたしの住んでる市は特にひどい影響はなかったけれども、市内の家屋とかビルとかが結構損傷してるみたい。昼からずっとテレビで流れてる。

勤務のお店も鏡とか倒れたりで大変だったみたい。

ほんとに今日は改めて自然の恐ろしさを知った気がする。

余震にまだ注意がいるみたいなので家にいようと思う。

ドキドキな一日だ・・・

映画と音楽な一日 

2005年03月17日(木) 0時29分
下妻物語スゥィングガールズを見た!!!!!

もー面白かった☆ほんと笑った

深田恭子すんごい可愛かった。似合うよ、ホンとロリータ!!
そして話の内容がコメディすぎてうける(笑)
ありえね〜よ☆ってのが逆によい^^


スゥィング・・もあたし元ブラス部やったけん久々楽器したくなった♪
出てくるピアノ担当の男の子が可愛い。。。結構スキかも・・・?!


CDも久々借りた。

クリスタルケイの「kiss」と柴崎コウの「グリッター」がお気に入りです♪
aikoアルバムと平井堅アルバムばっかりの毎日だったんですごく新鮮です!!

久々の更新でした。。。誰か見てくれてるかわかんないけど、更新きちんと頑張ります^^

やっぱりジュディマリ♪ 

2005年03月02日(水) 0時32分

久々にジュディマリのアルバム聞いたらすんごい懐かしくて、持ってたジュディマリラストツアーのDVDを引っ張り出して見ちゃいました!

もー…最後あたりに何故かウルウルきちゃいました…

実際福岡ドームにあたし見に行ってたから情景が浮かびました。

解散して年月経ったけど、やっぱりジュディマリ大好きだ〜♪

東京タワー 

2005年02月15日(火) 11時52分

読みました!江國香織の『東京タワー』。

今映画にもなっとるけん気になって本購入。

20歳くらいの男の子二人が年上の女性に惹かれ愛する話。

結構内容はエロ系有なんやけど、心のゆらぎとかお互いを思う気持ちとか伝わってきた。

でもラストがなんともあたしは不満だった…。

読んだ方いますかね?

お勧めスキンケア 

2005年02月09日(水) 22時06分

最近、吹き出物やニキビがアゴ回りにでてなかなか治らなかったんよ。

・・・んで悩んでた時に同僚から勧められた『アルビオン』のスキンケア!

最初どうかな〜と半信半疑やったんやけど、これがまぁ凄い

翌朝、鏡をみてみるとニキビが落ち着いてるー!!!

そのまた翌朝には消えかかってる!

もう。感動。

ありがとう、アルビオン!ッて気持ちですよ。

アルビオンは乳液をつけてから化粧水なんだって。

珍しいよね・・・!!

今日、クレンジングオイルと洗顔も購入して、フルラインで使っちゃいますよ〜

お肌の調子がイマイチという方はゼヒサンプルもらって試して見てください!!

個人差はあるかもやけど、ほんとオススメします☆

春春春!!! 

2005年02月04日(金) 23時32分


やっぱり春服はいい♪

今日、新しくできた地下街へ早速お買い物しに行ってきました☆

そしたら…『MINIMUM』というお洋服やさんにディスプレイされてた↑のキャミに一目惚れ!!!

バリバリいい色o(^-^)o

たのしいわ〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るー☆
» 地震!!!! (2005年03月24日)
アイコン画像梨愛
» 地震!!!! (2005年03月21日)
アイコン画像
» 東京タワー (2005年02月15日)
アイコン画像るー☆
» 春春春!!! (2005年02月09日)
アイコン画像りぃー
» 春春春!!! (2005年02月06日)
アイコン画像えり
» 2 足目のゲット品☆ (2005年01月29日)
アイコン画像えり
» 春のお洋服 (2005年01月20日)
アイコン画像えり
» 暖かい日 (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural-lizm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる