JOB and STUDY?☆

August 07 [Fri], 2009, 14:30
最近は進路について考えることがけっこー多いです。
進路きまるのは あと一年半か・・・

7月下旬うちの高専でアルバイト。
いろんな企業の人から、少人数で実際に話が聞けるっていう
補助と引率のバイトしました★

進路についていろいろ聞けて、お金がもらえる☆
っていう素晴らしいお仕事でした・・・

資生堂とかの大企業の方のお話も聞けたのv
しかもその人たちみんな若い女性の方で
すごく親近感が持てて質問しやすいし
ほんとにいい機会でした


ここで、あるお仕事に興味を持った・・・
技術職員とか、大学の助手。
なんかすごくカッコイイんです。
でもまだまだ詳しくはわからないからじっくり調べて決めてこ。






もう一つは、進学関係。
三重大のオープンキャンパスにいってきました〜

なんか・・・やっぱいいね。。楽しそう。大学って。

入試説明会は私は関係ないので聞き流し〜。
この後に、自由に研究室を見学出来るときたので
興味あるところに印をつけてました


見学会開始♪
大学の人は大人びてるなぁ。。高専と違って。
研究室の前を通ると、すぐに学生さんが出迎えてくれて
どういう研究してるかとか説明してくれたり、サンプルをみせてくれたり
すごい親切でした

学科展示のブースでは先生と仲良くなったり
丁寧に説明してくれて、すごく興味深かった

重金属を吸収して土をきれいにしてくれる植物とか!!スゴイ
なんかほんと、参加してよかった☆たのしかったなぁ

やばいなぁ 進学もいいなぁ。





家に帰って、10分仮眠とって、バイトへGo〜
そうそう、新しいバイト始めました
家の近くのカフェです
ホントに近いから、通いやすい〜〜

今日は、その三重大の人と一緒だったのv
休憩時間とか、そゆ話もして盛り上がった
厨房のおっちゃんおにーさんも面白い人で。
今日はとくに楽しかったな

夏休みは頑張って稼ぎます!!!

けっこーいろいろ・・・

August 07 [Fri], 2009, 12:57
・・・あった期間でした。笑


ご無沙汰してました。すぃません

えとぅ・・・何から話せばよいのやら。笑

ん。まぁ、新しく始めたこととかをば。




7月末に京都に旅行にいってきました
正確には・・・・・合宿?笑
写真部のです。
最近、写真始めました。


これがね、すごーく楽しかったの!
もうまず、人がいい!!音楽部とは比べものにならな・・・
すごく居心地がよくて、話も合うしみんなで盛り上がれるし・・


京都は久しぶりで、もうずっとずっと行きたかったお店
お豆腐の「こんなもんじゃ」
ここのソフトクリームと豆乳ドーナツがホント美味しくて
それが食べれたことが満足!!



あとはね〜「京きなな」
すごく行きたかったとこ。きな粉のアイス屋さんです。

そこで、「できたてきなな」っていうメニューがあって
作りたてのきな粉アイスをすぐたべれるんだけど、おいしかったなぁ。。

あとこのお店、本店の祇園店にいったんだけど
そこの街並みがすごく良い
いっぱい写真撮りました
舞妓さんの見習いさん?かな?たぶん稽古帰りなんやろか・・・




夜は旅館で、部屋を真っ暗にして行燈だけ・・こう、ぼぅっとつけて

ごしをみんなで囲んで、
・・・・怪談話・・・・・
かんなり 怖かったどす。。
2時間近くお話をしてくれたごし、お疲れっした!!
いやぁ、あんな本格的なのは初めてやった・・・


ほんと、たのしかったなぁ。

帰りの電車でも、みんなでワイワイ喋りっぱなしでした

やっぱ京都っていいなぁ。
また行きたい





あ!あと嬉しい話題がありました〜
私の知ってる子が甲子園行くことに

その子は、幼稚園から中学まで一緒で
私がミュージカルスクールに通ってた頃応援してくれてた子で。
中学入ってから喋らなくなったけど
最近新聞みたらその子の名前が書いてあるの!びっくりした!!
おめでとうーって言いたいですね。
連絡先なんも知らんけど。笑
頑張ってほしいですねぇ・・・甲子園。


そっか。夏って熱いんだ。(殴

いいなぁなんか。


がんばれー!


MAMMA MIA!

March 13 [Fri], 2009, 21:58
最近のこと一気に書く〜

9日。
ミュージカル好きのあやかと一緒に
MAMMA MIA! 観に行きました♪
えーがだけどね〜。
劇団四季のも見たかったなぁ.

なんかほんと、happy☆になれる映画やった・・
女の人は強い!笑
やっぱり歌はいいね―。ダンスもいいや
ソフィーがすごくかわいらしくて、キレイな声で惚れちゃった
お母さんのドナもきれーなのねぇ。
っていうかかわいい。笑
恋してたり、仕事でもなんでも、大好きで頑張ってる女の人って、
いくつになってもきれいで居れるんやなぁ−って思った。
そゆ大人になりたいな。




そうそう春休み2週間目にして
目標の 映画5本達成!
レンタルで家で観たのもあるけどね〜。
洋画祭りでした。笑

「MAMMA MIA!」
「ロミオ&ジュリエット」←現代版
「グッド・ウィル・ハンティング」
「リトル・マーメイド」
「ベンジャミン・バトン〜数奇な人生〜」

もういっこは・・・「恋空」です。笑
妹が見たい言ったから。意外とよかた・・・。


ベンジャミンは、さおちゃんと一緒に
バイトの面接のあと観た
これものすごーくよかった
なんか、いろんな想いが込められてるって言うか。
すっごい不思議な映画。

ブラピかっこええ・・・



ミュージカルと言えば
あの大好きな、四季の「ウエストサイド物語」
全国ツアー決定だって!!!!!
三重県にもきます
絶対観にいく。 てか今度はS席とる!!




10日は、
高専と三重大との交流?みたいなので
女性研究者支援を目的にしたやつに行ってきました。

いよっちと合流
午前中は、大学の紹介と、ミニ講義。
みんなでごはんたべたあと
午後からグループに分かれて講義うけて、実験した☆

私が選んだテーマは
「魚と遺伝子工学を使って薬をつくる」 っていうもの。
難しそうやったけど、興味があった分野だったんで行ってみました



魚は腸に免疫機能を持ってるから、えさにウイルスとか特定のタンパク質とかの抗原を混ぜて与えると、腸のなかで抗体をつくるんだって。

ゼブラフィッシュとゆー熱帯魚が
すごく研究と観察に使いやすいらしくて
なんと、解剖・・・!のやり方を教えてもらいました。
実際にした。爆
こういうの自分だめやと思ってたのに意外とおもしろかったよ〜


私、高専卒業したら絶対就職!って思ってたけど
今回ので気持ちが揺れた・・。
でも大学行くのなら院まで行かなきゃだし・・
したら結婚のタイミング逃すし・・
も〜ほんと、どうなるんだろうね〜
将来設計は楽しいけどムズカシイ・・・

今回のこの機会はなかなか良かったな。
たのしかった



明日バイトやし早よ寝やな
それでは。

ぴくにっくv

March 13 [Fri], 2009, 2:05
もーすごく楽しみやったこと

部活で気の合う人たちに声かけ合って
行くことになったんです♪



女の子はお弁当係〜
ということで、おかずをそれぞれ分担して各自で作ることにしました
私は鳥のモモのカラアゲ担当+.゜
11人分をせっせと揚げる・・・
・・・・・だけでは物足りなかったから、半分は豆板醤いれた甘辛のあんかけでからめたものも作りました


それと、専攻科卒業する先輩の卒業祝いに
シフォンケーキ
お馴染みココアと、お豆腐の2種類焼いた。。

おト―フのシフォンはめっちゃ好きですv
あっさりしていて
かすかにお豆腐の味がして
フワフワでしっとりでもちもち



駅に集合〜
遅刻魔の先輩。がバツとして隊長に。笑
隊長と一緒に
さとぅー先輩の車に乗せてもらいました

人数多いから、車3台出動


途中で、マスター率いる南方面陣と合流して、まずゲーセンへ。(何故←
11人でプリクラ撮った・・・
いやあ、面白かったです。 暑いです。

さとぅー先輩がカピバラさん獲ってくれましたv
名前はJackyにします。笑!






目的地の公園につきました。。


・・・・・休園日・・・・・・・・



ええええええぇぇぇぇぇ。



いや、こんな公園に休園もないダロ。と思って
監視の人もいないし・・他の場所ないし・・ひろーいし・・で
入ってしまったんだよ〜
バカ11人が。(殴


芝生の上にシートひいて
ごはんTIME

おぉ、さすが!!みんなのも美味しそう〜vv
自分たちが作ったお弁当で男の人がはしゃいでくれるのってなんか、嬉しいな〜って思いました。
私の作った甘辛あんかけのカラアゲは
テリ―(照り焼き?)
と呼ばれて 皆に親しまれておりました☆

よかったよかった。

みんな楽しいな〜




そのあと、アスレチックとごろごろの滑り台で
思いっきり遊ぶ。。
なんか、リレーとかしました。意外と白熱
ちょっと寒かったけど、そのおかげでポカポカになりました




そのあと、気温も下がってきたので
公園を出て、予定外のカラオケに
唯一、一緒の学年で今回のメンバー最年少同士のカオリンは用事で帰宅・・・

いっぱい歌った〜あ.
やっぱり音楽やってる人同士やと、大抵みんな音感がいいからよけい楽しいや

最後に合唱
「翼をください」  「旅立ちの日に」
部屋の電気消して真っ暗の中合唱してた私達は。
たぶん、外にいる人から見れば、さぞかし怪しい集団だったことでしょう。。笑


もぉ、こういうアホなことしてるときが一番楽しい☆
ほんとに面白いひとたちです


さいごに、なりゆきでマックへ行き・・
2時間近くおしゃべり・・
思えば私以外、みーんな先輩やったんですね〜
けど、そんなん全然気にしないで、思う存分笑ったり喋ったりできる
はぁぁ〜〜居心地いいや。
なんか私、この人たちのことめっちゃ好きだ。
進路のこととか、変な先生のことだとか(いや、変な先生しかいないけど。
そんなたわいもない話でここまで盛り上がれるのはきっと
この人等やからやな〜。。


目の裏が痛くなってくるのは
ほんとに満足に遊び疲れた証拠。




ケーキもウケよかったし

満足やぁ




今日はほんとに楽しかった

今日

March 07 [Sat], 2009, 1:55








負けそうで泣きそうで消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ 歩けばいいの








怒りとか、迷いとか、その中でも信用とか

いろんな気持ちが交差する。



怖いけど


ほんとに怖いけれど。




自分が決めたこと その方向に
まず進むしかない。

どれが正解か不正解なのかなんて

その結果でしかわからないから。

まず何かをしなければいけない。



ふたつのことで 迷ったときは
勇気がいることのほうに飛びこめ。



うまくいったらいいな

じゃなくて。

うまくいかせるの。 絶対に。



向き合ってくれないんなら
向き合わさせる。






恐い。



けど





大好き。 大すき。  だいすき。



だから私は頑張れる。

勇気がいる方に飛びこめる。


捕まえてやる。
思い知らせてやる。
あんたの根性
私が叩きなおしてやる
この
ダメ男。

それでも私は 
あんたが好きなんだ。
悔しいけど 大好きなんだ。
あんたは絶対
私のところへ戻ってくる。

てすとおわた−!☆

February 26 [Thu], 2009, 22:55
うえ―い。学年末試験終わりました〜
やた〜(≧U≦)

2年生も(おそらく)今日で終わりです
今日から閉寮で春休みやから
一か月ぶりに家に帰ってきました。。




ああ゛〜〜〜〜〜〜。。。。。。



しあわせだ・・・・・・・・






何この開放感。笑
テスト終わったあとにテンション一気に上がって
寮食堂で笑いっぱなしで
寮の自分の部屋かたずけてる間も
絶えず同室のコに話しかけていたという・・・

そして3時間睡眠なのに全然眠くないです。今。




二年生のおわりに向けて
いろんな人との出会いがいっぱいありました。。
アンコンの指導にきてくださった先生
風邪で学校やすんだ時にいっぱい恋愛話した寮母さん
メール上だけで悩み相談をきいてもらった、今年で進路変更される先輩

すっごい自分にとってプラスになる出会いばっかやった。。
いい経験できて幸せものやなって思いました



あとね〜寮生活ほんま楽しい♪
最近はふつーに、夜中でも部屋にコンニチワー☆ですから。爆

だから、これが今からしばらくないから、ちょっとさびしいかな。





今年の春休みの目標☆
自分のしたいことを思う存分する!

春休みは、なんと部活に行かないことにしました。
そのかわり、家の近くの公園で練習する
なんかね。。今の部活の中にいても、trumpetがこれ以上上達しない気がしたから・・
だからって、これが一番いい方法なのかはわからないけど
とりあえずやってみよう☆って思った。


それと、バイト。
欲しいものがいっぱいあるし

引き続きブライダルでお料理くばります
最近入ってなかったから、ちょっとやり方わすれてるかも;
でも、さーちゃんも一緒に入ってくれたしがんばろ−


あと映画!映画みたい!!
5本はみたいな〜vv


ほかにも、いっぱい いろんなことしたい


楽しも〜春休み







いん お−さか。

December 29 [Mon], 2008, 17:24
二回目の大阪です。今回は日帰り。。
で、今回は行き帰り・・・一人・・・・
まぁしょうがないや。冬休みやで寮じゃないし!


行きの特急は、普通の席がなんと満席で;
400円プラスで、セレブ席に乗っちゃいましたよ〜

座席の間隔が広くて、結構背もたれ倒せるし、隣の席が空いてて荷物置けるし
頭のとこにふわふわの枕がついてるし、静かだし・・・
ん〜。快適。。。 笑



彼が鶴橋まで迎えにきてくれました♪
それから、JRでりんくうに。
私の変な要望。。関空が見たいという。。
実際空港まで行くつもりだったけど、時間がなかったから;;

りんくうタウンのイオンモールで、海が一望できるとこがあった
視界がバァッってひらけて、海の波の音と、風の音が聞こえるみたいで
ぼぉ―っ・・とできた。

すご―く気持ちのいい景色でした。
その中に浮かんでいるような、空港。
ヒコーキが入っていったり、出ていったり。
望遠鏡では、ほんとに近くまで見れて感動しとったよ〜
あとはめっちゃはしゃいだ



お昼ごはん食べた後
買い物もちょっとしました。
クリスマスは、ちょっと(15分くらい)しか会えへんだし。
しかも今日・・・14か月めの記念日やん!!!

のに・・・・・

・・・・プレゼントを・・・・・決めてなくて・・・・・・・・・まだ・・・・・汗汗

フードコートで座って休んでるときに
なんかねむそうで、なんでか聞いたら
テレビの見すぎでほとんど寝てなかったらしく。(何故だ
10分で戻ってくるから寝てて。と言い残して
雑貨屋さんにダッシュ!!!!

10分たつぎりっぎりで いいの見つけて
急いで戻って、その流れで渡しました。。
喜んでくれてよかた・・・




それから、
彼のおとーさんに迎えにきてもらって、家に。
前にも一度お邪魔したから、そこまで緊張はしなかったかな

お母様が迎てくれました
お姉さんいなくて残念やった
前の晩にシフォンケーキ焼いてて、渡したらすごい喜んでくれてよかった

それから、こたつで(笑)ケーキ食べて
みんなでいっぱい喋って
お母さんとお父さんからプレゼントまでもらいました・・・
感動・・・・・
本当にいい家族さんたちです
話の内容がね、面白いの。
なんか親戚の人とする話みたいで。笑
でもほんと、ほっ・・ てするんだよね。
まずこたつだし。(爆





暗くなってきたから、そろそろ。ってお別れして
心斎橋、なんば方面へ
すごく大きい楽器屋さん!!
新しい、いいマウスピースが欲しかったん。
いままで使ってきたマウスピースではダメっていわれてたから
いろいろ試奏して、出会ったのが!

BACKのマウスピース7C

吹き心地最高でした  購入
これで、アンコン県大会に間に合いそうです。



時間って、ほんまにすぐに過ぎてしまうもんなんですね。。
10時間は一緒にいたのに。

まぁほんと、時間は惜しかったけど
駅でバイバイして
自分の家に帰ってきました。。
年末にまた一個思い出できてよかった
ほんとうにいい日でした。。

劇団四季は最高でした。

August 31 [Sun], 2008, 1:10
朝、6時起床―。
はーい、おはようございます。
っていうか、昨日寝れませんでした。なんか興奮してて。汗。。
体をゆっくり起こして、支度をはじめる・・・

そう。。
今日は、夏休み最後で、最高のスケジュール
劇団四季のWest Side Story(ウエストサイド物語)
を観にいく日だったんです しかも京都まで


映画版をみて一目ぼれして
それから四季がやるってきいてビックリして
公演期間に間に合わなくて、「終わった・・・」ってがっかりして
あきらめようとしてて・・・
でも、延長公演決定!というポスターを見たとき。。




・・マジで・・?
えっ・・?え??これはやっぱ観れってか??
観にいくべきなのか!?
・・・・・・よっし!!観にいこう!!!



って大喜びして、がんばってお金ためて
ついに観にいけることになった
わたしにとっては、まさに9年ぶりのミュージカルでした。
9年前は私、ミュージカルスクールに通ってて
公演もいっぱい出たし、見てたんです





直通バスの停留所で、あやかと待ち合わせ。
お母さんが大の演劇好きらしいので
この子も一緒によく見に行くのだそうです
・・・本気でうらやましいよ、君。笑;

バスの中では喋りっぱなし。
久し振りやもんね−
行きのバスでは寝ようと思ってたのに、そんなこと忘れて
喋りまくってました

京都駅の大きさにびっくり。
京都劇場の雰囲気にびっくり。
すっごくいいの・・・!




で。前置き長くなったけど・・・(^−^;)

さあ。West Side Storyのはじまり。

まずね、劇場内が暗くなって、幕が開くまえに音楽が流れるんだけど
そこからもうすいこまれちゃったんですよ。私。
やばい・・・心臓ドキドキしてきた。楽しみだぁ☆

一幕目は
きたきた。映画と同じだv
トニーとマリアの声、すごくきれいなん
歌声はもちろんなんだけど、芝居中の声も!



ウエストサイドの曲はどれも好きなんだけど
その中で特に大好きな歌を3つあげます。


いっこめは
Tonight。私も大好きな歌。メロディーがすき。
トニーとマリアの2重奏です。2人の幸せそうな表情がすき
2人だけで、すっごい迫力!


あ。あとアニタの声と、雰囲気とダンスに圧倒されました。
すっごく引き込んでくる。
2こめのAmericaはすごい。
めっちゃ楽しい気分になれる曲
アニタとその友達の歌声とダンスにとりこになりました―


3つめは、これもTonightなんだけど
ジェット団、シャーク団、アニタ、トニー、マリア が
それぞれが全く別の場所にいて歌ってるっていう設定の、5重奏。
これもうやばい。
ほんとにカッコイイというか、なんというか・・・
息するのも忘れちゃうほどで。
素晴らしかった。ブラボー




キャストの方々、みんなすごくよかったです。
トニーやマリア、ベルナルド、アニタなどの主要人物が輝いてるなかで
だいすきになった人がいました。

ジェット団側だけど、ジェット団に入れてもらえない
男まさりな女の子。(名前わすれた;;
この子ほんと大好きv
演技もうまいし、声はいいし
ダンスがひときわ光ってて その人から目が離れなかった。。


最初っから最後まで鳥肌立ちっぱなしで
結末は悲しいのだけれど、見終わったあとはなんか、すっきりした感覚を覚えました


千秋楽まであと2日ということで
カーテンコールが特別でした
いいもの見せてくれて、ありがとうございました★




あやかと一緒に行けてよかったよ
たのしかったぁありがとね―v
明日からまた寮で一緒やけど、よろしくねぇ







そうです。明日からです。
気合いれて一か月間テストに専念しようと思います。
うっしゃー!!

梅雨の時期に降らなかった雨を今持ってきたみたいな・・・

August 28 [Thu], 2008, 19:45
大雨の中、今日はガッコ行ってきました・・・
バスだよぅ。
なんでうちのがっこ、バス停から遠いんだ・・・・

先生に会いに行った
というか、勉強しに行った。
というか、宿題教えてもらいに・・笑

先生はお菓子もくれるから大好き☆
説明もわかりやすいんさなぁ。

そして。
今日で宿題しゅーりょーう☆


うん
よぉやった。自分 みたいな。笑

これで30日は心おきなく遊べる・・・・

31日は開寮日やから忙しいけどね。。



なんか秋の終わりまでに、家と駅までの間に
でっかいショッピングセンターができるそうです
家から駅まで、徒歩5分。ということは。。劇的に近いということです
今はまだ骨組なんやけど、かなり大きい模様・・(田舎にしては)
もうすぐ便利になるのぉ。
楽しみだ☆










あ。そうだ。
今日で10か月です。
もう10か月なんやぁ〜って思うと同時に、
まだそんだけしか経ってないんや・・って。
思えばまだまだ短いね。

向こうは大阪だし、定期も切れちゃったから
会えへんかったけど、がまんするよ。
31日からまた寮やで、会えるもんね


これからもよろしく。

♪summer song♪

August 21 [Thu], 2008, 23:52
ものすご――――・・・くお久しぶりです
パソコンが壊れていました。。。

で。新しいのついに購入!
反応が早い☆
かなりテンション上がります−




さって。
この空白の(?)期間には何があったのか・・
 
まず・・・・・・・・・・・

7月3日の誕生日から3連休
大阪に行ってきました

えぇ。ついに。笑
がんばってお金貯めたよ〜

いろいろと大阪案内してもらって。。☆
ほんま面白かったのが
大道芸人のおっちゃん(外国人)にからまれたこと。爆
日本語・・・ってか関西弁、ペラペラなの
ビックリだったぁー
大道芸もスゴク楽しかったですvv



彼氏さんの家にも行きました。
家族さん達にも会ったの―!!

家までの道。。私は、ものっすごく緊張しているわけです。。
玄関の前に立ちました・・・・っ!


・・・・・・

ピンポー.. ガチャッ(ドア)「いらっしゃーいv」
早ッッッ(゜д゜)!!!!!?
玄関の前で待ち伏せをしていたかのように。。笑
それとも、来たの気付いてたのかな。汗

これをはじめに(笑)家族さんたちは、なんていうかもう、
おもしろかったです。

ごはんも御馳走になりました。
アルバムまで見せてもらいました。
ほんとにほんとにいい人達でした感動
居心地ヨカッタ。。笑


大阪は広い。。
2日ではとても周りきれなかったよ
最高の誕生日プレゼントもらった気分でした゜♡。+



で、夏休み・・・前半は部活に勉強(宿題)に。。
休む暇がなかったです;;
で、最近はかなり落ち着いてはきたけど
宿題が・・・・・・・・・・


宿題終わらせたら、最後、30日には
あやかと京都まで
劇団四季のWest Side Story
観にいくんです☆☆
楽しみやぁ―

ん。。なんか今年の夏休み、なかなか充実してたぞ。



あ。そういえば
今日、ものすごく涼しかったの。
去年の、秋の空気の匂いがした。。
すっごく懐かしい気分になったよ−



9月はまるまる前期期末のテスト期間だよ―
私にとって、一番気合いの入るテストです。
だからがんばる


そっか。
試験の一か月なんて、ほんまにあっという間に終わるやん。
9月の試験が終われば、高専祭だ

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗環
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI□槇原敬之
    ・アート-楽器…トランペットエダンス…バレエ
    ・映画-いま、会いにゆきます。☆LIMIT OF LOVE海猿☆MAMMA MIA!☆WEST SIDE STORY
読者になる
某高専の生物応用化学科3年生やってます−+゚
TRUMPETと猫とバレエ(もぉやってないけど)をこよなく愛してますネ。v
ミュージカルも大好きです☆

日常の中でいろんなこと見つけて書いていきたいって思ってますvvコメ大歓迎めっちゃ喜びます
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像meri
» いん お−さか。 (2009年01月01日)
アイコン画像みゆ
» ♪summer song♪ (2008年08月22日)
アイコン画像Re:
» うひぁ♪ (2008年03月15日)
アイコン画像Sachi
» うひぁ♪ (2008年03月11日)
アイコン画像Re:
» いろんな心境。 (2007年11月04日)
アイコン画像Sachi
» いろんな心境。 (2007年11月03日)
アイコン画像Sachi
» 高専祭♪ふつかめ。 (2007年10月30日)
アイコン画像Re:
» えーが。 (2007年10月20日)
アイコン画像Sachi
» えーが。 (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる