ついに行ってきました!

August 19 [Sat], 2017, 15:50
ずっとずっと行きたかった、滝壺がそのまんま天然の温泉という
 「カムイワッカ湯の滝」に行ってきました。

入り口です・・・沢を登るので滑りにくい靴、もしくははだしで登っている人もいました。

奥に見えるのが「一の滝」の滝壺です、
こんな感じです〜膝まで濡れるので短パンはいたほうが良いですね。

ここはけっこう急なので両手をついてワイルドに登る感じです。

そしてここで行き止まりです・・・昔はもっと先まで行けたそうですが今は落石の危険があるのでここまで(残念)
この先にも良い感じの滝壺が何箇所かあるらしいのですが今回はここまで、
次回行けるようになったらまたきたいと思います。
大自然を流れる川の水がそのまま温泉てスゴイですよね
次回は海パンはいてしっかりつかりたいと思います。
知床の大自然に心も体もしっかりと癒された最高の一日でした。




お盆休みのお知らせ

July 31 [Mon], 2017, 14:48
お盆休みのお知らせ

8月

14日(月) 15日(火) 16日(水) 17日(木)

は、連休させていただきます。

よろしくお願いします。

びっくり?

July 18 [Tue], 2017, 18:57
講習会の帰りに道庁の横を通ったら
なんと・・・

雪だるま
どうりで今日は肌寒いな〜と
思いました
なにかイベントをしてたみたいですね

かき氷!

July 13 [Thu], 2017, 12:07
ミスドのかき氷美味しいよ・・・
という話しを聞いて、行ってきましたよ
とりあえず写真
 
何種類かあったのですがきな粉のが
美味しかったよと聞いたので
とりあえずこの二つをたのんでみました
結果・・・めちゃくちゃ美味しい
黒蜜きな粉との組み合わせも絶品ながら
この薄くスライスされたかき氷がまた
なんともいえない食感で美味しかったした。
今年の夏は例年より暑いのでこれでのりきれそうです
他にもマンゴーやイチゴとかいろいろあったのでおすすめですよ。

7月の定休日です。

July 02 [Sun], 2017, 21:02

今月の定休日です〜・・・
よろしくお願いします。
暑いのか・・・寒いのか
わからない天気が続いているので
体調くずさないように気をつけて
くださいね

6月の定休日です!

May 31 [Wed], 2017, 13:25
6月の定休日

よろしくお願いします
今月はよさこい祭りに、札幌祭りと
いろいろ楽しみですね。

トトロ自作!

May 11 [Thu], 2017, 17:59
木でトトロを作ってみました

こんな感じです〜
下の円いのを引くとトトロの
オルゴールが鳴ります
ん〜なかなかいい感じ

5月の定休日です。

May 01 [Mon], 2017, 11:26

5月の定休日のお知らせです〜


ゴールデンウィークも
火曜日以外は休まず営業してます
桜を見に行くまえにちょっとかわいく
カットしていきませんか

サクララン・・・

April 28 [Fri], 2017, 16:28
4〜5年育ててるサクラランに
やっと花目がつきました

はじめて咲くので何色の花が
咲くのか楽しみですね

ミッキーマウスの木。

March 16 [Thu], 2017, 16:58
ミッキーマウスの木が
今年も咲きました、

かわいいですよー
今年は植え替えをしたせいか
いつもより実がたくさんできてるような
気がします
種欲しい方いたら差し上げますので
言ってくださいね