やる気が・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 21:25


最近いろいろなことに対するやる気が薄れてきてます
やばいね、これ(゚Д゚)ノ

レポートとかやらないといけないことたくさんなのに。。
毎日シャキッという感じにならないんです・・・。

あっ!でも、インターネットはやるきマンマンかも

ちょっと依存?(>д<)
暇なときはいいけど、やらないといけないときにパソコン開いてしまうとだめだぁー


といいつつ、今もブログ更新なんてしてるね(笑)

ダメだこりゃε-(ーдー)

一日暑いね。 

June 20 [Tue], 2006, 20:41


ハーゲンのアイスはおいしすぎるね
ペロリと食べました(*´ω`*)

今日は授業に行って、買い物に行って帰ってきました。
行きに、すごい人を見てびっくり
写真を撮りたかったけど、撮れるはずもなく・・・( ゚Д゚)

授業終わってからサークルKに行って雑誌を立ち読み。
欲しい雑誌があったんだけど、なんとなく買わなかったーヽ(´〜`;)
明日買いにいこー

それとも、今から買いに行こうか迷い中(笑)

地震。 

June 13 [Tue], 2006, 19:06
昨日の地震
怖かったなぁ・・

朝5時くらいの地震って普段は気づかないと思うんだけど
あんなにぐらぐら揺れてたら起きちゃうものなのね。。

起きたときに、携帯がブ~ブ~なってて、
アラームかな?って思ったら母からの電話だった。

心配してかけてきてくれたらしい・・・

電話を切ってから、時計を見ると朝の5時(*・∇・*)。
てっきり9時ごろかと思ってた(笑)
明るかったからねー

それから、言うまでもなく2度寝しました

パソコンから。 

June 08 [Thu], 2006, 20:28
かなり怪しい音がします。
壊れる寸前っぽい(0Д0!!!)

明日学校に持っていこうかしら・・・

      

拡大チョコパイ 

June 06 [Tue], 2006, 9:04

チョコパイの拡大
みんな食べるのうますぎなんだけど・・・。
私はうまく食べれなくって・・・
に帰って食べてましたヾ(;´▽`A

でも、おいしすぎてさぁー
また食べたいなぁ・・・。

チョコパイ 

June 06 [Tue], 2006, 9:02

教育実習が始まって
いろんな懐かしいものがあったけど
その一つ。

チョコパイ

味もそのままだったし、
売っているおばちゃんもそのままだった(笑)

今も人気の一つらしい・・・。
この写真はNちゃんがみんなのために買ってきて
くれたものだ(*ノェノ)

写真 

June 06 [Tue], 2006, 8:58

写真をたくさん撮りたかったんだけど
あまり撮れなかった(笑)

これは、地元にかえるフェリーの中。
いつもと違うルートで帰ったから
かなり疲れましたねぇ(*≧д≦)

2時間くらいかかるフェリーのなかで
ずぅーっと雑誌を読んでました・・・

向こうのほうに橋が見えたから撮ったんだけど
何橋なんだろうか・・・

松山 

June 06 [Tue], 2006, 8:54
松山へ帰ってきましたー(*´∀`*)
約2週間ぶりの松山は新鮮です

約2週間どこへいっていたのかというと、
母校へ教育実習に行ってました

これからの日記はたぶん回想になるとおもいますヾ(≧▽≦)ノ

びおれ。 

May 14 [Sun], 2006, 17:38
女用の鼻すっきりシートと男用の鼻すっきりシートは・・
どこか違う所があるんだろうか。

今日は肌寒い。
でも、雨降ってないから少しうれしい(*^ェ^)。

今から晩御飯の買い物いこー

昼寝。 

April 26 [Wed], 2006, 23:40
やべー。
食べ過ぎた(笑)
最近食べ物がおいしいのね┐(´∀`)┌。

先日けがをしてしまったよ。
ありえないけが
tkはかなり苦い顔をしてましたよ。

まぁ、ここでは状況説明はやめときましょう(笑)

今日、夕方から雨が降ってきました。
最近天気がわるいですね。
雨の日に自転車乗るのはとってもイヤです

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*プロフィール*
■代替テキスト■
♡名前:me♡
♡趣味:DVD鑑賞♡
♡好きなものはチョコレート♡

メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural-high2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる