長く続けられそう 

2006年02月25日(土) 14時48分
新しい派遣先でもう4ヶ月も過ぎた
やっと最近仕事も覚えて 日々

今日はスカパラのライブだわ
でもでも 3階席・・・。
ってあり

楽しんでくるけどね

新派遣先 

2005年10月24日(月) 20時02分
またまた 仕事開始
お家からはちょっと 遠いけど・・・。
特に魅力的な仕事ではないかれど・・・

競合で受かってしまったもんだから
行くしかないかなと

初日 あわただしく過ぎて行きました
教えてもらっていることが一度では全然頭に入らず
これも年のせいなのかしら

今度は長く続けられるといいなぁ

ばっさり 

2005年10月22日(土) 20時06分
腰までは届かないけれどそれくらいあった
髪の毛をばっさりいっちゃいました

今はボブ

素敵
頭洗うのも早いし
洋服もなんだか 合わせやすくなったような気がする

かわいいマフラーが買いたくなりました

アートって素晴らしい 

2005年10月17日(月) 9時32分
10月末まで開催されているアートをたずねる月のスタンプラリーをやっています。

たまたま福津まで行ったので近くの参加店まで
織りでマフラーが作れるという素敵な店
かわいいアクセサリーなど扱っているお店など

楽しくってあっという間に10個たまりました

普段見ることのできないものがたくさん見れて
とっても素晴らしいイベント
来年もぜひ参加したいな

結婚記念日 

2005年09月23日(金) 23時04分
あっというまに1年が過ぎて入籍記念日と
なりました

結婚記念日は休みがいいと言う超単純な理由から
一年前の今日入籍

去年の今頃は結婚式の準備に追われて
結構たのしかった

付き合い始めてから何も変わらないオットに
改めて感謝の心でいっぱい

フレンチを食べに行って(普段はお魚屋さん・和食で御祝いばっかり)
夜景がきれないバーに行って素敵な一日でした

さぼり 

2005年09月14日(水) 18時38分
今日はすることがない日。。。

昨日の夜から実は決めていた

たまたま風邪をひいていたので
「熱がでました。。。」連絡

ストレスを感じない一日ってなんて素敵


その後 

2005年09月11日(日) 22時39分
とりあえずはまだ続いているのだけれど。
しかし
常にやめるときの事を考えながら
日々 過ごしてる状態

日曜の夜なんかため息ばっかりついて
オットにも「俺まで気がめいる」
と言われたりするほど。。。

どうしよう。
目標は10月末までがんばるのだけれど
それまで 続くかどうか。。。

もうすぐ一年 

2005年09月10日(土) 22時44分
あっという間に一年が経って初めての結婚記念日

結婚記念日が平日だったらイヤだからと言うなんとも
単純な理由で去年 祝日に入籍しました

そしたら今年は3連休になってくれて
せっかくだからと泊まりで計画中

と言ってもまだ行きたいところも宿も
決めてないのだけれど
素敵な記念日になりますように

新規開拓ならず 

2005年05月30日(月) 19時59分
することがなくて天神にちょっと

オットのバック探しに

取り寄せてもらったのはイマイチだったので
前々からチェックしていたイルビソンテのバックをボーナス一括
オットが気に入っていることだし
あたしも使えるからま、いっか

帰りに気になっていたちょっとおしゃれな焼き鳥屋へ

ところが・・・
小鉢として500円
これがまた枝豆10房ほど
ぼったくりだ
お決まりの豚足はおいしかったけど
それ以外は無駄に高い

ついでににおいが大事な焼き鳥やなのに
お香がたいてあって台無し

もう二度と行くもんかと
出てすぐ思った日曜日でした

結果発表 

2005年05月28日(土) 10時27分
待ちに待って 夕方5時前
電話がなりました

結果は・・・
残念

派遣会社の人も慰めの言葉くれて
○○さんに非はないです。だって

その代りにすぐお仕事紹介してくれたんだけど
ちょっとばかりお家からは遠いのでお断り

はぁ。そろそろオットも怒るだろうなぁ
だって お金がないんだろう。
外食行こうって言わなくなった
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる