今日はZEROイベント 

2010年04月03日(土) 12時23分
あなたの異性のタイプは?バトン
Q1 あなたのタイプ聞いちゃいマス★
はい
Q2 長いからね!
えー、いいよ
Q3 まずあなたの性別ゎ?
Q4 始まり★
うい
Q5 ぽっちゃり×ガリ
ガリ でぶきらい←
Q6 かわいい×クール
クール
Q7 年上×同年×年下
年上 しかもかなりの(笑)
Q8 髪の毛短い×長い
短い? 似合ってればどっちでもいいかなR
Q9 メガネ×なし
なし んでたまにメガネャ
Q10 顔四角×丸
丸?
Q11 頭良い×悪い
いい バカきらい←
Q12 天パ×ストレート
天パ
Q13 ナルシ×天然
天然 ナルシはめんどい
Q14 地味×活発
活発
Q15 友達多い×少ない
多い? 女友達とかは、やかも…
Q16 顔×性格
性格!
Q17 家庭的×遊んでる
家庭的 ちゃらいのきらい
Q18 ドジ×馬鹿
ドジ のほうが可愛いげある
Q19 ノリ良い×悪い
いい
Q20 話しやすい×話しにくい
やすい
Q21 足細い×太い
細い 華奢すきJ
Q22 腕細い×太い
細い あ、でも私よりは太くあってほしいム
Q23 足長い×短い
長い
Q24 上げパン×腰パン
んー…あげすぎもやだしさげすぎもや
Q25 上品×下品
上品 多少の下品さはあってほしい←
Q26 清楚×だらしない
清楚
Q27 サド×マゾ
サド ドね←
Q28 【〜←なんか入れて】強い×弱い
うたれづよい
Q29 白い×黒い
Q30 日本人×外人×ハーフ
あんま気にしないからわかんない
Q31 動物に優しい×冷たい
優しい
Q32 人見知りする×しない
しない 私がするから
Q33 金持ち×貧乏
金持ち ないよりあるほうが
Q34 素直×素直じゃない
素直 私が素直じゃないから
Q35 長男(女)×末っ子
長男?
Q36 言葉遣い乱暴×敬語
つかいどきに敬語をつかえるひと
Q37 俺(ウチ)×僕(私)
どっちでもいいかな
Q38 暑がり×寒がり
寒がり 私がそうだから
Q39 強がり×弱音吐く
強がり
Q40 声低×高
低い
Q41 私服×制服
私服
Q42 ヤクザ×ギャル
どっちもきらい
Q43 見た目知的×馬鹿
知的
Q44 頼れる×頼ってくる
頼れる
Q45 心が広い×狭い
広い
Q46 気になる人いる×いない
いる
Q47 居る方★その人のどういう所が?
彼氏
Q48 お疲れ様★
はい
Q49 一言どうそ♪
案外早くおわた
Q50 yapme全員にまわしてネ★
ふりふり

あたまいたい 

2010年03月31日(水) 22時36分
50問バトン
Q1 Q1.今日の天気
曇り?
Q2 Q2.今の時間
22:40
Q3 Q3.最後に聴いた音楽
恋のメガラバかな?
Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派
ボールペン
Q5 Q5.演奏できる楽器
ギターちょっと
Q6 Q6.好きなゲーム機
Wii
Q7 Q7.指輪のサイズ
わかんなーいミミ
Q8 Q8.愛用のシャンプー
パンテーン
Q9 Q9.折りたたみ傘の色
水色
Q10 Q10.好きな果物
Q11 Q11.香水
使わないよー
Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ
セブンイレブン
Q13 Q13.二番目に好きなケーキ
ガトーショコラ
Q14 Q14.浮気のボーダーライン
手を繋いだら
Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
名前ひらがななんだけど(笑) 5画
Q16 Q16.好きな紙のサイズ
紙のサイズ知らない(笑)
Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
甘いホ
Q18 Q18.最後に怪我したのは?
つい最近 でっかいアザが残ってますA
Q19 Q19.弱いところ
感動ものは…弱い(笑)
Q20 Q20.言われてみたい言葉
好きな人ならなんでもニ
Q21 Q21.言われたくない言葉
不細工とか、傷つくことはヤS
Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
ピンクの耳にかけるタイプ
Q23 Q23.最近よく聴く曲
べぼべ
Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
わかんないー
Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
わりとミミ
Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
スーパー(笑)
Q27 Q27.コンプレックス
Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
2歳 4つくらい上だといいかも
Q29 Q29.理想の体型
程よい肉
Q30 Q30.↑にはなれそう?
むりー(笑)
Q31 Q31.将来の夢
舞台制作
Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事
んー…歌手!
Q33 Q33.欲しいゲーム機
Wii
Q34 Q34.昔読んでた雑誌
なかよし
Q35 Q35.最近始めたこと
iPod
Q36 Q36.あなたの部屋は何階?
1F
Q37 Q37.これをされたらキレる
んー…裏切られたらね、やだね
Q38 Q38.話しかけないで欲しい時
頭いたいとき
Q39 Q39.オススメのもの
iPod!
Q40 Q40.○○恐怖症、ある?
ないかなー
Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
ミッシェルガンエレファントホ
Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
ブレザー
Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
あは←
Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?
最近、出先とか通販多い←
Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
洋服洋服洋服!
Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
チャイナ←
Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
いとこ チョッパー バイト先の人
Q48 Q48.最近買った趣味のもの
CD
Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人
ふり
Q50 Q50.今の時間
23:14

もうすぐ4月 

2010年03月31日(水) 22時31分
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
Q4 部屋が汚い
×
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
Q10 友達が多い
×?
Q11 勉強はできないほうだ
×
Q12 小さいコがすき
×
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
×
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
わ、○だらけ(笑)

ひつまぶし← 

2010年03月29日(月) 21時48分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
みちるです。
Q2 何歳ですか?
17歳 It's a seventeen
Q3 性別は?
女の子
Q4 現在地は?
横浜市
Q5 出身地は?
横浜市
Q6 好きなアーティストとかいますか?
レンジべぼべラルク諸々
Q7 今、どのくらい暇ですか?
わーりーと
Q8 得意教科は?
現代文
Q9 苦手教科は?
数学
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
音楽
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中学1年間だけソフテニ
Q12 好きな作家とかいます?
山田悠介
Q13 今、着てるのは?
大学スウェット
Q14 背後にだれかいますか?
ママン
Q15 最後に食べたもの。
ミルミル
Q16 最後に聴いた音楽。
ぶっ生き返す!ニマキシマムザホルモン
Q17 最後に会った人。
家族以外ならー彼氏
Q18 テレビ、つけてます?
つけてます
Q19 名古屋ってどう思いますか?
ひつまぶしだね
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
いかすね
Q21 カラオケって好きですか?
大好き\^o^/
Q22 映画とか好きですか?
好きよ
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きよ
Q24 彼氏or彼女いますか?
いますャ←
Q25 浮気は許せる?
許せない!!
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
捜す!!
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
シャルウィーダンス←
Q28 ペットが喋りました。どうする?
触りまくる
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる(。。;)
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
寝る←
Q31 黄色といったら?
はち
Q32 綺麗といったら?
米倉
Q33 薄いといったら?
うすいさちよ
Q34 怖いといったら?
天災
Q35 自分を動物にたとえると。
ねこ
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
タンバリン
Q38 自分を曲にたとえると。
レモンスカッシュ感覚ニBaseBallBear
Q39 愛とは?
信頼
Q40 幸せとは?
Q41 自分の本名、気に入ってる?
ビミョー
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
かきづらいからイヤ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
話しかけない
Q44 人見知りする?
めっちゃ!!
Q45 文系?理系?
文文文
Q46 アウトドア?インドア?
ドインドア
Q47 外交的?内向的?
外向かな?
Q48 好きな漫画とかありますか?
ジャンプ
Q49 ニコ動とかやります?
やります(^O^)/
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
3年?
Q51 音楽とか好きですか?
大好きb
Q52 美術とか好きですか?
わりと
Q53 体育とか好きですか?
種目によりけり
Q54 動物は好きですか?
好き
Q55 小さな子供は好きですか?
ひとによる
Q56 料理とかよくします?
しません
Q57 財布、どんなの使ってます?
黒長財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
Q59 カーテン、何色ですか?
うすピンク
Q60 玄関はきれいになってますか?
わりと
Q61 最近あったうれしかったこと。
ホワイトデー
Q62 最近あった悲しかったこと。
けんか
Q63 最近あった驚いたこと。
おもいつかん
Q64 最近あった印象に残ってること。
金曜日
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
もうすぐ7ヶ月 所謂惚気
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
わりと
Q67 得意なこと。
Q68 苦手なこと。
運動
Q69 身長。
163
Q70 体重。
4X
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
ない
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
殺されたいほどなら←
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
ヘタリア?←
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
あお
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
暇なときに!
Q76 犬と猫、どっちが好き?
ねこ
Q77 何かに熱中している。
バイト
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ある
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない
Q84 妄想癖がある。
あり
Q85 浮気性だと思う。
ない
Q86 嫉妬深い。
ある
Q87 人生、一からやり直したい。
ない
Q88 人生、はやく終わらしたい。
ない
Q89 なにか病気になったことがある?
ない
Q90 大怪我したことある?
ある
Q91 UFOって実在すると思う?
ある
Q92 天国って実在すると思う?
ある
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
9?
Q94 ゲームとか好きですか?
すき
Q95 今の職業は?
マクドナルド
Q96 転職したいと思いません?
ないねー
Q97 幸せですか?
うんャ
Q98 そろそろお別れですね。
あらま
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ
Q100 最後に一言。
つかれたー

暇つぶし 

2010年03月28日(日) 12時06分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
とりあえず欲しいCD・DVD・洋服・漫画を買う んで出来たら一人暮らし
Q2 もし100万円あったら?
欲しいもの買うくらいで底をつくかな…
Q3 もし1万円あったら?
遊び代に消える(笑)
Q4 もし100円あったら?
100円マック←
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
今の家を改築するホ
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
モルディブとかタヒチとか!
Q7 もし透明人間になったら何をする?
普段行けないようなとこ行きまくる(笑)
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
つくるしかないよねー(笑)
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
冷蔵庫にいれれば誰かしら使うよね(笑)
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
置く場所ないし…いらない!
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
彼氏さんャ(笑)
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
アメトーーク
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
ふっきー!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
金八先生!3Bにね、はいっちゃう
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
大量の食料 テント 着替え
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
上の3つ、護身用刃物 雨具 寝具 防寒具 洗面具 友達二人
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
怖いから返す
Q18 もし道でサインを求められたら?
書いちゃうよ←
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
諦める(笑)
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
江戸時代行きたい!ホ
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
たれのついたごはん
Q22 もし空を飛べるようになったら?
飛びまくる\^o^/
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
江戸時代!
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食べれまてんP
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
そいつは、やっぱ驚きさ! なつかしのABLでスターライトマジックニ
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
写真撮りまくる(笑)
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
引きこもる
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
フレンチ
Q29 もし地球が無重力になったら?
大変そうだねA
Q30 もしネットを切られたら?
むりー!

バトン 

2010年03月23日(火) 13時24分
優ちゃんから
自分の説明バトン
Q1 Hello(´∀`)ノ
はろー
Q2 これから質問に答えてネ★
ういN
Q3 生年月日
19XX 10 09 伏せた意味はない←
Q4 彼氏or彼女はいる?
いるよD
Q5 好きな動物
Q6 好きなアーティスト
ORANGERANGE BaseBallBear L'Arc-en-Ciel 他諸々
Q7 好きな音楽
Rock多いかも
Q8 好きな色
紫!!
Q9 嫌いな色
にごったかんじの
Q10 好きな本
ファンタジー的な推理的な
Q11 好きな俳優
藤原祐規ャ
Q12 好きな女優
米倉とか好きかも
Q13 髪型
前下がり ショートだったのにもうじき肩につきます
Q14 髪色
焦げ茶プリン
Q15 目の色
黒?焦げ茶?
Q16 身長
163
Q17 体重
4X 伏せた意味はあるよ←
Q18 友達の数
浅く深く、なはず
Q19 好きな人(友達)のタイプ
常識人
Q20 嫌いな人(友達)のタイプ
非常識人
Q21 好きなドラマ
きんぱちは永遠! 君といた未来のためにとか
Q22 好きな映画
ワンピース
Q23 幸せだと思う時間
自主規制←
Q24 自分だけの大切な物
宝箱〜
Q25 ありがとう!
オリゴ糖!
Q26 yapme!さんに回してね★
ふりー

久しぶりなんです 

2010年03月21日(日) 2時17分
忙しいです←


前回更新からひたすら忙しかった


2月15日〜26日
2月末提出の卒論に向けて、バレンタイン明けからはひたすら卒論、ながらのバイト


2月23日〜
卒論と同時進行でテスト勉強ちょこちょこと


3月〜
テスト勉強本格始動(徹夜)


5日〜10日
テスト(徹夜)


10日・11日
テスト明けで一日中大はしゃぎ←
体力の限界を知るまで遊んだ←


12日〜17日
怒涛の6連勤orz


19日〜22日
日曜までバイトなし\^o^/
かと思えば、体調不良の後輩に代わりバイトorz
そのせいで4連勤
しかも後二日オープン


24日
クローズ


ばかか!!←


忙しすぎるわ!!


脚いたいです


もう寝ます←

バレンタインで作りました。 

2010年02月16日(火) 12時56分
チョコチップ入りパンプキンパイ

うわあ 

2010年02月12日(金) 2時05分
気付いたら一ヶ月ほど放置してた(*OДo;艸)


お久しぶりのみちるです。


最近の私は、バイトしながら卒論に追われてます…


いやいや、バイト休めよ…無理です、てかイヤです←


なんでかっつうとー、12月にテストと旅行で全然入れず、1月にはいったお給料が4万で


やばいと思って1月はいれまくり、大学生がテストだったためほぼカットされず


なんと2月にはいるお給料7万です\^o^/


しかし!2月は28日までしかないうえに、来月頭からのテストを考えて月末はテスト休みをとらねば…


重ねて月末に卒論途中経過を提出しなければ…


となると3月にはいるお給料3万って可能性が


休みません、私、卒論もテスト勉強もバイトもがんばる。


ってわけで忙しい(*´ο`*)=3


また更新が滞りますが悪しからず


ではまたいつか

お久しぶり 

2010年01月14日(木) 16時24分
はい、新年早速放置でした(笑)


たいして忙しくはなかったんだけどねー←


ほら、家になかなか帰らないから(笑)


PCする時間がないのであります。


携帯からでも更新できるだろ!


てーきーなっ←


とりあえず、2週間も経過してしまいましたが、今年の抱負なんかをね、聞いて←


「一日最低30分以上は勉強する!」


今年受験生だからね、大学行きたいからね


「夕飯をなるべく家で食べる!」


節約に繋がるからね、あとダイエット


「毎朝自分で起きる!」


既に出来てないけども←


一人暮しに向けてね、克服しようかと


まぁこんな感じで、まだ始めてないから今日から!


がんばるよー( ̄ー ̄)


もうね、初詣も行ってきたのだよ


谷中七福神めぐり\^o^/


超疲れたけど超楽しかった


来年はぜひ、浅草で!←


それじゃ、ばははーい
Profilo
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月9日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
好きなもの

音楽
ORANGERANGE
Base Ball Bear
TUBE
MONGOL800
RIP SLYME
HOME MADE 家族
L'Arc-en-Ciel
BUMP OF CHICKEN
アニソン
キャラソン

芸能人
藤原 祐規
豊永 利行
堀田 勝
遠藤 雄弥
城田 優

他、若手俳優・声優LOVE!敬称略...

アニメ・本・ゲーム
REBORON!
銀魂
RAVE
トッキュー!!
花ざかりの君たちへ
フルーツバスケット

他WJ全般、マガジン・花ゆめ少々


あさぎ色の風
BACCANO!
Missing
山田悠介


スマブラ
BASARA
キンハ


お友達募集中!

参戦経歴
友人紹介
デコメ日記
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
☆気軽にメール送ってね☆

TITLE


MESSAGE