(無題) 

2006年07月31日(月) 14時30分

 

2006年07月27日(木) 22時08分

(無題) 

2006年05月29日(月) 23時24分
今回ブログを移転することになりました!
場所は↓↓です!
http://yaplog.jp/perseverance/

彼女と一緒にやることになりました☆
今後ともごひいきに!笑

勉強する意味 

2006年04月12日(水) 20時47分
今日化学の先生(♀)からとってもありがたいはなしを聞きました。

それは勉強する本当の意味だそうですo(^O^*=*^O^)o ワクワク

ではでは

先「みんなは何のために勉強するか知ってる?」

しらな〜いm(*T▽T*)m

先「あたしも最近その意味がやっとわかったのよ」

最近かよ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

先「それは・・・・・・・」

それは??”(*>ω<)o"</色>


先「セレブになるため!!」


おぉ!!一瞬アホな意見に聞こえるけど実は一番的を得ている言葉( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


先「勉強していい会社につけばいい男とも出会えて玉の輿なんてお手の物なのさ」


・・・・・・言えてる

んで最後に女子にとどめの一言

先「バカがちやほやされるのは高校まで!!大学に入ったら頭のいい女性しか相手にしてもらえないよ!!!」

うぉぉぉぉぉ!!!!ありがたいお言葉ψ(`∇´)ψ

自分の出世街道まっしぐらのために勉強頑張る!!

確かに、変に小綺麗に飾った言葉なんかよりこうゆうストレートな言葉の方がわかりやすいし実感わくよね


※この先生、友達と遊びに行ったとき、友達の携帯に電話がかかってきたんだって、
んでその先生が
「何A?彼氏??」っと言ったんですが
そしたらその友達の彼氏が・・・
「隣にいる男は誰だぁ!!!」って間違われたらしい
どっちが一番かわいそうなのか・・・・

堂真理子 

2006年04月10日(月) 22時00分


堂アナかわぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ∇≦*)

江ノ島!! 

2006年04月09日(日) 19時42分
今日は友達と3人で江ノ島に行ってきましたo(*≧д≦)o″))

チャリでヽ(*'0'*)ツワオォ!!

50分かけて拝|゚Д゚|pワオォ!!

メッチャ楽しかった

いくらいても飽きないね

もすぐだしおいしいものいっぱいあるし

↑↑江ノ島の入り口

そんでそこの1,000円ショップでじんべえ買いました



涼しいぃぃぃぃ≧(´▽`)≦アハハハ

店のおばちゃん3人と一緒に決めました
「どの色が似合いますかね??」って
おばちゃんたちと相談して決めたのがこの色なのさ


露天のおばちゃんと仲良くなったり海に落ちたりしたけど

楽しかったよぅヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

クラス替え!! 

2006年04月07日(金) 19時40分
今月から俺も高Aです

そんでもって最初のメインイベントがクラス替えです

誰もが一度や二度経験してることでしょう?


ドキAの朝でした・・・

学校へ行って自分のクラスを見つけはいってみたんだけど

ぅん、まぁAかな。@年の時仲良かった人多いし

でも部活のメンツが少ないよ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


んで余談ですがあのアホの女はいつものD人グループのなか、一人ハブだったらしいっす・・・

そんで八つ当たりは無いよね〜??


グーっすよ?
あいつ男だったら殴りとばしてやりたいい〜(≧血≦;) グォオオオッ!!

ま、そうゆう人もいるから贅沢言っちゃバチ当たるかね

間違わないように・・・笑 

2006年04月04日(火) 21時16分
先日言った子の二の舞にならないようにレジのね〜ちゃんの年齢に変に気を使うようになってしまいましたどうも俺です。笑

今日もまた同じパターンでしてレジにアイスを持って向かいます
(賞味期限切れのパン粉18袋持ったままw)

なんかね、俺がKさん(見知らぬ人に出てきたタメっ子w)の年を
                    間違ったウワサが広まってるらしい・・・"o(-_-;*) ウゥム…



聞かれましたよ年!!m(▼皿▼)m

レ女「私いくつに見えます??」

キタキター!!!当てる!!!

俺「え?ん〜18?16?・・・・・・・今度こそ18だ!!」

レ女「ん〜今年高Aだっけ??」

俺「うん。そうだけど?」

レジ女「いっこ上σ(ミ゚ロ゚ミo )」



やっちまったぁぁぁぁ拝|゚Д゚|pワオォ!!


思いっきりタメ語使っちまいました・・・



俺「すんません!!Σ(゚皿゚)」



あ〜また間違ったA困ったA!!

つくづく人の年齢の見る目が無いっすょ俺・・・


茶髪はわかりにくいんだよ!!

見知らぬ人 

2006年04月02日(日) 23時46分
バイトネタ

今日店の残り物を持って帰ろうとしてレジのね〜ちゃん

俺「すんません、レジ袋くださいな」

ね「あの〜○○中でしたよね?」

俺「そうですけど?」

ね「私も○○中なんですよ!」

てっきり俺はその卒業生で年上だろうなって思ってたんですが・・・(明らかに年上な雰囲気でして)

んで。。。

ね「私B組だったんですよ!?」


ほぉ〜B組ねぇ・・・・・・はぃ?

その言い草はまさか・・・・





タメ!?(゚Д゚)ゥオィ!!




びっくりしたぉ〜まったく面識ないもん!!

でも俺はむこうの事知らないのにむこうは俺の事知ってるとか
マジ不思議な出来事でしたよ

んでしばらく話してました

今日バイト先に初めて異性の友達ができました!!

相談?? 

2006年04月02日(日) 23時24分
今日バイト終わってから携帯みたらあのバカからメールが・・・

友「Y君と遊び行くんだぁ」(遊園地らしい)

ぃやどうでもいいから、何で俺に言うんだよ

友「でもねぇA人って微妙なんだよね・・・Jコースターとか観覧車とか・・・」

俺「じゃ〜乗らなくてよくね?」

友「でも遊園地って言ったらこのAつじゃん」

知ぃるか!!

俺「ん〜そうだけどっだったらA人で行くことなくね?」



友「行く?」





行かねぇよ!!!ヾ(*`Д´*)


俺は愛する人としかそ〜いうとこには行きません!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» あ〜 (2006年03月26日)
アイコン画像
» チャットモンチー (2006年03月06日)
アイコン画像
» またこんなもん買ってきてぇ!!! (2006年02月26日)
アイコン画像copo
» みなとみらいでちぅをしてぇ(笑) (2006年02月21日)
アイコン画像copo
» お説教☆ (2006年02月17日)
アイコン画像copo
» 不運☆ (2006年02月16日)
アイコン画像さやか
» スコーン☆ (2006年02月13日)
アイコン画像さやか
» スコーン☆ (2006年02月13日)
アイコン画像
» アヤハケーン☆ (2005年12月29日)
アイコン画像さやか
» 風邪A (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural-every
読者になる
Yapme!一覧
読者になる