変更 

2006年02月25日(土) 17時46分
ブログ変更しました
新しいブログはこちら
リンク張ってくださってる方は変更お願いします

聖剣伝説! 

2006年02月25日(土) 10時52分
テスト1日目終了しました!前日になってようやく勉強始めました;;
でも結構書けたよ!キラキラ
テストが終わったら早く帰らないといけないんですけど、友達が私の家庭科のノートを写すとのことなので後ろの黒板に原型ポケモン描いて遊んでましたvv
しばらく経つと、廊下から足音が聞こえてきて「誰かなー?」とか思ってたらいきなりドアが開いて「はーい閉めるよー」と学年主任のK先生、別名ワカメがやってきました。
びっくりしてみんな何故かしゃがみこむ(笑)

家に帰ってからは絵を描いていた友達たちと聖剣伝説〜レジェンド オブ マナ〜をやりましたvv
結構楽しいね!聖剣伝説!!
春に聖剣伝説DS〜チルドレン オブ マナ〜(だったっけ?)が出るので絶対買いますよー!
主人公達可愛すぎvvきゅんきゅん
只今聖剣伝説(PSの方)主人公Lv30!友達に返すまではがんばります!!

ぐぇーむ!(ゲーム! 

2006年02月22日(水) 16時48分
最近授業中にポケモンをやるのがクラスで流行っています(ぁ
私は休み時間に友達とポケモン交換したりレコード混ぜたりするのが好きvv

あー、明後日から学年末テストがあるのに何も勉強してないよー(ぉぃ
やばーいやばーい、でもやる気なーい・・・・orz
そろそろ勉強しよっかな・・・

雫! 

2006年02月21日(火) 18時47分
雫のデザインが決まりました!
いつ公開するかは不明(・・・
何故かいつの間にか女々しい子になってた・・・
「服汚れるのキラーイ」

「女々しい人キラーイ」

「こっ嘗ーー!!;;」

「あ、フーディン様vv」

てな会話が繰り広げられています

キーワードバトン! 

2006年02月21日(火) 18時16分
えるちゃんから「キーワードバトン」がまわってきました〜!
ありがとうございます!vv

ブラキ♀ 

2006年02月19日(日) 18時39分
ブラッキー♀のシャラです
いまだに本名決まってない・・・・
上半身あんまり装飾ないなー・・・
と言っても下半身も装飾あんまりないんですけどね
まともなデザインでよかった・・・
最初のブラッキーはブラッキー?ってなくらいなデザでした;;

あっはっは 

2006年02月19日(日) 10時24分
また熱だしちゃったよ
だしたのは昨日で今はもう下がったんだけどねー
でもやっぱ寝すぎて頭痛い・・・;;
母親の風邪がうつったんだ!絶対!!
でも何故か母親は熱を出さないんだなぁ・・・・
最近週末によく熱がでるよ
昨日はパソコンろくに出来なかったorz
気分悪かったうえに、その後ダ●エーに友達と行ったのがいけなかったか・・・(自業自得
まぁ今日はおもいっきりやりますがね!

まんがー! 

2006年02月16日(木) 18時06分
今オフ友と擬人化リレー漫画描いてますww
舞台は中世ヨーロッパ(だったはず(・・・)、ブラッキー♀のシャラ(偽名)、イーブイ♂のクリス、オフ友宅エーフィ♀のソフィアちゃん!vvが出てます
シャラとかクリスとか全然デザインこってないのに、ソフィちゃんひらひらしてて可愛いvvきゅん
他にもいろいろ出てくる・・・はずです(ぉぃ
と言ってもスキャナないから載せれないけど
うぉーんスキャナ欲しいよーー!!

バンバンバンバンバレンタイン♪ 

2006年02月13日(月) 20時33分
顔〜が半分吹っ飛ぶぞ☆♪

バレンタインの歌(ん?)、去年オフ友に教えてもらいましたw
フラッシュであったらしぃ・・・・。
途中忘れてしまったよ。好きなのに(・・・
明日はバレンタインですね〜。
何も買ってもないし作ってもないよ(ぉぃ
なのでゴミのような私の絵をかわりにあげるのですよぅ。
ふぉっふぉっふぉ、金かかってないです(ぅゎ

わぁい 

2006年02月11日(土) 18時11分
Kちゃんがになのうさ耳に反応してくれた・・・!!
可愛いって!よかったねにな!!vv
Kちゃん宅Nさんはどんなふうになるのかな・・・!ドキドキ

こちらも名前出してしまいました・・・・!;;
私の名前でよかったらどんどん反応しちゃってください!(ぉぃ
そしてどんどん反応してやってくだs(滅
すみません、反応してくれると嬉しいんです・・・・。