これからゎ毎日できる…かな?笑 

October 21 [Fri], 2005, 18:17
Hello!
麻々良だぞォ〜〜〜
徹平チャン見た後だからテンション
ちょーっとおかしいけど気にしないでd(゜ー゜*)ネッ


てか昨日ハロモニ。見るの忘れてたぁ
こは&さゆがぁ〜〜〜


鬼嫁日記おもしろいよねぇ
徹平チャン出てるし、徹平チャン出てるし、
徹平チャン出てるし、徹平チャン出てるし…


いよっしゃぁ〜
月曜の国語なんもせんでいいぃ〜
今日の国語の時間に徹平チャンのこと考えながら
高速でやっただけあるわぁ〜


ほんじゃこんなもんで
^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

久日記vV 

October 20 [Thu], 2005, 17:38
約2ヶ月ぶりの日記Uu
まぁHAPPYなコトがあったんで報告vV
カナリベタな内容ですが勘弁v笑

昨日ねっ!席替えあったの♪
それでそれで…友達とは離れちゃったけど
な人のになったのー!!!

麻々良って麻々良って…


にゃんて運がいいのー?!


。・*・今日のLoveさぃと・*・。
第3回ゎ
『プリンセス!モーニング』です!
麻々良のサイトなのれーすwぁ
Wを中心としたハロプロ応援サイトですv
メインBBSがオススメだよん☆
アドレスゎ↓
http://princess-morning.hp.infoseek.jp/

せみ→ん☆ 

August 25 [Thu], 2005, 5:45
うっほぉい↑↑
なんか今日ミラクルなこと起こったょ!

なんと!
5階の家に幼虫の蝉(せみ)がやってきたんよー!
3時30分ごろにねv

おもしろいからデジカメで撮っちゃったw馬鹿

そいつがねーせっかちっつーか暴れん坊というかで
全然羽が茶色くなんなくてもう夜が明けて
逃げちゃったんだよね…。

大丈夫かしらん?

明日(今日?)も来たらいいなーとヵ☆

。・*・今日のLoveさぃと・*・。
第2回ゎ
『絶対!夢を!!倍に!!!-Peach ver.-』さんです!
通称“桃館”ですv
桃ちゃん中心のベリ工ファンサイトですv
Berryz Board・ギャラリーがオススメだよん☆
アドレスゎ↓
http://love-chance.chu.jp/peach/

新☆ブログ完成w 

August 04 [Thu], 2005, 1:57
ぱんぱかぱ〜ん

新☆ブログでヶたょ〜、( ̄▽ ̄)V いえーい!

寝れなくてこんな時間だょ…Uu
どーやったら寝れるのか教えてもらいたいょ。
この際宿題やろーかなぁ?
絶対間違えだらけだろーけど
うまってればいいよね!うん♪ぉぃ

あっそーだ☆連載しますw

。・*・今日のLoveさぃと・*・。
第1回ゎ『Miracle Jewelry』さんです!
W(ダブルユー)のファンサイトです☆
動画アイコンとアイコン作成BBSがオススメですねw
アドレスゎ↓
http://tamtamnet.net/jewel/

コメ待ってるよーw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像麻々良
» 新☆ブログ完成w (2005年08月10日)
アイコン画像◎千葉涼稀・尚稀・ちぃな((多◎
» 新☆ブログ完成w (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる