・・・。 

December 16 [Sat], 2006, 2:09
xxxLove Holicxxx

に移転するかも・・・。

ありふれた日々。 

December 12 [Tue], 2006, 0:43

えーっと朝丘さんへ。
何かうちんとこから誰か飛んでる可能性があるそうで申し訳ないです。

誰も知らんはず何やけどなぁ・・・??
検索かけても絶対に出てこんようにしてるし・・・。
??????????????????????

まぁリンクとっといたんで迷惑おかけしました。



最近またマンキン読んでます。
あれやっぱおもれーゎ。

中華街より愛をこめて 

December 07 [Thu], 2006, 19:46
今日ゎ中華街でごはんでした

HELLO 

December 07 [Thu], 2006, 8:09
ただ今東京です。
昨日ちょっとだけ歌謡祭のリハってたWaTを生でみました
生歌でした

夢を見させて。永遠に続く終わりのない夢を。 

December 05 [Tue], 2006, 23:34
私は明日より3日間の出張にお出かけします
といってのただの授業です。
でも3年間クラスの変わらない学科なのでなんだか修学旅行気分です。
そしていつも用意をしても何か足りない気がします。


ぇー。我が愛機コンポちゃんが逝かれました。
壊れてます。女王様なので再生してくださるMDが決まっております。
100均のはお気に召さないようでございます。

人生のうちのほんの一瞬が輝くとき。 

November 27 [Mon], 2006, 23:37
私の友人様はものすごいヘタレです。
大好きな先輩様にアドレスひとつ聞けません。
そんな様子を毎日見てて思い出すことがありました。

毎日その友人様と友:「ハゲ可愛い」私:「バカ。のびた様(仮)のほうが美人やし
とか言ってるんですけどなんか当分恋はねぇなぁって。

だって私まだあいつが忘れられないから。今でもずっと気になるから。
初めて忘れられない人だから。
あいつがいてたから毎日すごい楽しかったしいろんな変化があったもん。
今だってすごい楽しいけどやっぱり「少しは私のこと覚えててきにしてくれてるかなぁ・・・。」
って思うから。
向こうは絶対気にしてないってわかってるのに少しでも望みがあればそれに縋りつきたくなるから。
2年間が夢だと思いたくなります。


ってかさぁハナシ変わるんですけど今テスト期間中なんですけど完全に勉強してなくて危険な状態です
ほんまないですよ今日とか「ちょっとねよー」て思って5時間ですから。
ありえん・・・。自分の睡眠欲って異常や。
なんかねぇ私ってどうも3大欲求が睡眠欲しかないみたいなんですよ。
そのほかの欲求も全部まわされてる気がする。
後は服が欲しい。
トレンチみたいなダブルのコートとブーツその2つは絶対今年中に手に入れるっ
あとはアンティークが好きです。
ロンドンチェックが大好きです

絆ってのは脆くて強いモノだから人はそれに縋る。 

November 20 [Mon], 2006, 23:51
最近灰男のジャスデビってかノア一族がお気に入りです。
とくにティキポンとデビット因Push。
デビットめっちゃかわいですやん。
メイクないほうが絶対いいと思います。
あたしは男前とかわいい子が大好きですからツボ。
でもあの子って男なんか女なんかがいまだにわかりません・・・。


あたし、すっごいはなし飛びますけど将来双子ちゃんが1組欲しいです。
本当になったらそれはそれで困るけど某ホスト部みたいに依存と羨望とで生きてもらいたい。
1人かけると身体か心がどっかにいっちゃうような関係になってもらいたい。
わたしの世界観なんてそんなもの。

松山ケンイチ 

November 19 [Sun], 2006, 23:48
えー・・・DEATH NOTE見に行ってきました。
友人と2人で。
とりあえず多少ネタバレになっちゃうので見てない人は続き読んだらだめですよ?!
まぁ内容には手を出さないでおきますけど。


ちなみにその帰りに本屋で友人が何も知らずにジュニアに手を出してた・・・。
かなりあせってなんか変な話題転換をしている自分がいました(笑

巫女みこナース 

November 12 [Sun], 2006, 22:59
タイトルにある巫女みこナース。
変な(失礼)リボーンが好きな方はぜひとも勘当フラフラ部屋様に行ってみて下さい。
私も友人に教えていただきましたがかなり面白いですvvv
歌がなんかのアニソンっぽいんですがかなり絵とあってます(笑
ただし行く場合はくれぐれも粗相の無いようにお願いいたします。


最近はまたジャンプブームです。ってか灰男と復活ですが。
なんかCPは無いんですけどなんかかわいいなぁって。


あ・この間友人とプリ撮りに行って二人で骸さんやりました。
眼を赤と青にして六書き入れましてちょっと不敵な笑みを・・・ワラ
あと眼の下真っ黒にしてLタンとかもやりました。
今度するときはもう一人連れて行って黒耀3人組をやります。
あたし→むっくん
あゆ→けんちゃん
誰か→柿ピー

・・・あたし骸さんほどかわいくねぇー。

最近の私事情 

November 04 [Sat], 2006, 23:59
最近は一日の大半をV系に囲まれて過ごしています。
MDがやばいから。なんかすごい量入ってるよ(笑
でも周りに知ってる子はいても好きな子少ないんで同志募集中;;
解散したけどPIERROT大好きだったのに・・・
あとガゼとかアリプロ・シド・アンカフェ・ラルク・Kra・ジャンヌ・・・
何でも聞きすぎかもしれないです(汗


そうそう。ペンタブを今日買いに行きました。
ヨドバシカメラマルチメディア梅田まで。
用事ついでに。
結構痛手でしたが帰りにお父さんが心斎橋でヴィヴィアンを買ってくれたので帰ってくるときにはそんなこと忘れてました☆


昨日」はあゅと遊んで帰ったんですがガス○によってコーヒーとカルピスソーダを混ぜたものを開発しているときに山下に会いました(ワラ
なんか[これカロリーが・・・]みたいなことを友人に語っていて『・・・で?』みたいな顔されてました(笑