ひどい!! 

2006年12月10日(日) 19時20分
好きだった地元のケーキ屋さんに行ったらアロマのお店に変わってた
低価格の割に可愛く美味しく、クッキーとかのバラ売りがあって良かったのに。
アロマなんぞ、食べられないから嫌いだ(いや、好きなんだけど今回は)

久々 

2006年11月19日(日) 19時07分
テレビのチャンネル回してたらトップランナーで歌ってるCHEMISTRYを発見。一時期熱烈ファンだったんですよ。もう卒業したけど。
いやはや、いつまでも彼らは面白い。歌の最中のアイコンタクトがバラバラでwいつもどちらかの片想いで・・・そんなところも好きだった
アイコンタクトはともかくハモリはやっぱり上手い。ビタッと合わせてくるから気持ちいい(たまにズレるけど)。ケミを卒業して乗り換えた某グループは音程アバウト過ぎることが多くなってきた(3度のハモリが4度になったり)・・・曲はいいんだけどな
彼らの歌を久々に聴いてかなりグッときました。再熱しそうだ。どっちの声も素敵過ぎる初期みたいな曲もっと歌って欲しいなぁ。お、ベストが出るのか。買おっかな

良かった・・・ 

2006年11月15日(水) 15時13分
無くした定期が見付かった
改札通ってそのまま取り忘れたらしい。
私としたことが・・・
とりあえず、自腹で1ヶ月定期×2ヶ月分=¥40000の自腹出費をしなくて済んで本当に良かった(涙)

凛からのバトン 

2006年11月04日(土) 17時47分
【湯煙温泉 〜癒しと妄想渦巻く旅〜 お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン】

1:一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげて下さい。
ユージーン(TOR)、ゼシカ(DQ8)、レオン(SO2)

2:その中でも特に誰と?
ゼシカ!同性として、あのバストがどうなっているのか気になる


3:そのメンバーで部屋割りをするなら?
冷静に考えれば当然ゼシカと同じ部屋になるんでしょうが、叶うならばレオン。
添い寝して「子供扱いしないでよ!」と叱られてみたい(腐)


4:一緒にお風呂に入るなら?
やはしゼシカ。彼女の色気を分けてもらうw
あとの2人はネコ科のためどうも同じ湯船に浸かりたくない(・・・なんで選んだんだろう)
でもお湯にチョンチョン手を漬けて熱がる彼等もいいかも。


5:浴衣が似合うベスト3!
1.ゼシカ
2.レオン
3.ユージーン(無理でしょ)


6:温泉卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は?

vsユージーン。片手と長い尻尾に一つずつラケットを持ってほぼ反則勝利






お昼に牛丼を作った私。
一口食べて「・・・なんか違うな」
五口目で「これ豚丼だ」
なんで豚肉を手にした時点で気付かなかったんだろう・・・。

いい感じ 

2006年10月05日(木) 22時09分
バイトまで時間があったから、いつもの駅の2つ前で降りてバイト先までヘコヘコ歩いた。
いい運動になった。これからも授業早く終わったら歩こうかな。

部屋の鏡が割れてから良い事無かったけど、今日はちょっと気まずくなってた彼氏と仲直りしたり、ちょっとした良いお知らせも貰い小さな幸せが沢山重なって大きな幸せに(酔)。
明日あたり新しい鏡買って来よう

あ!! 

2006年10月03日(火) 14時11分
昼食制作中に左親指に火傷を負う。
やばい怒られる・・・痛い・・・

提出が明後日に迫った学校の課題。
資料を探して1週間。
何一つ見付からなかったので諦めかけたらネットで発見。
落ち付いて探すと見付かる。
マイペースって大事だ(ちょっと違う)

パーマ 

2006年09月26日(火) 21時27分
「デジパは乾かすだけでOKって雑誌に載ってたのに指でクルクルしながら乾かしても綺麗にカール出ないじゃんか!パーマ代返せ!!」
と思っていたらクルクルする方向が逆だったことに1週間目にして気付く(遅)。
うん、今日は綺麗に出た。
縮毛矯正に慣れた私には少々手強いスタイルらしい(言い訳)。

また記念日 

2006年09月25日(月) 21時15分
昨日で彼氏との交際歴1年半を迎えたので一昨日・昨日とお泊まりデート。
2日間、アホみたいに飲んだ。今の私の体の9割は酒で出来ているような気分になるくらい。
体に悪いのは分かってるけどヤメられない
さて、彼氏の合宿土産を飲むか。(焼酎&ワイン)

ショックだったこと。
彼氏に鼻毛を抜かれた( ̄□ ̄;)
彼氏の家でテレビ観賞中、私はゴロゴロ、彼氏は毛抜きで髭抜き。
急に私の目前に毛抜きが現れたと思ったらブチーン。
責めたら「いや、ちょっと出てたから」
ひどい。
恋愛感情持ってる相手に鼻毛を抜かれることが乙女にとってどれだけ恥ずかしいか分かっていない。
てか、ちょっと出してた自分にも絶望
月日が経っても一瞬たりとも気を抜けない・・・

念願 

2006年09月17日(日) 20時07分
ようやく美容院。
迷ったあげくパーマあててしまった。
巫女バイトの時はお団子でもして誤魔化さなければ

くすん 

2006年09月15日(金) 17時05分
巫女バイトでお稲荷さんのお祭り。
山盛りの厚揚げとお赤飯を備えて始まった。
蚊に刺される。刺される刺される。
お宮に生息する蚊は何故か通常の3倍サイズ。
首から下は装束で覆われているので刺されるのは顔。顔面。
現場にいるのは30代半ばの禰宜さん、おじいちゃん宮司さん、私のみ。
蚊にとって私は恰好の獲物。
お祭り中なので強制不動。追い払えない。
手の甲、鼻の下、瞼、顎、耳たぶの五ヶ所の被害。
悲惨だった。
でも大人しく刺されてあげるとお腹いっぱいになって寄って来なくなることが発覚
・・・発覚しても仕方ないけど。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる