猫猫談!! 

January 23 [Tue], 2007, 16:43
猫のお写真です
こちら・・・お友達宅のお猫様でむぅです(♂)
いつも服を着てます・・・着こなします

こちら〜宅の猫です・・・
やや小ぶりな二匹です
たまに服きます・・・迷惑らしい・・・
もう・・・猫のタワーがボロボロだわ・・・
これでも・・・たまにタワー掃除してるんですが
すればするほどボロボロします(泣)

お休み!! 

January 23 [Tue], 2007, 16:27
今月21日より・・・長時間勤務になりました〜
お給料は==;変わりませんが
時間は長いが〜休み日数は変わらずって事で 
連休なんです 嬉しいぃぃぃぃ〜〜〜〜
2連休ですが^^;久振りにPCの前でコツコツと 
サイトのTOPなんかも変えてみたりして

もうすぐ2月ですね^^甘い季節です!!バレンタインDAY!!
って・・・特別関係ないのですが 父や弟に買って渡すぐらいな色気なし
でも〜〜〜何気に自分の好みの物を買い 渡す はい
食べるのは私 なので嬉しい季節なのです
ちゃっかり者の私です

そうそう今日MYリンクに追加をしてみました〜
2件 まったく==;内容が異なっておりますが
始めにLUSH石鹸やさんです
先日 職場の方様とお買い物に行き 
凄く気にってしまいました
自然素材と香りが なんだか癒されます^^
忙しい中 ちょっぴり贅沢してみました
その日の気分で石鹸変えてみたりしてます
お高いので==;小さいタッパーを100円均一で購入
小さく石鹸を切り 残りは保存 なくなったらまた切り足しで
使ってます^^お風呂が楽しくなります

そして^^;なぜかケロロ軍曹
好きなのね・・・面白くて♪
最近夜 再放送してて 見れる時は見てます^^

2007初日記 

January 10 [Wed], 2007, 17:52
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願い申し上げます


凄く・・・さぼっております^^; 

December 30 [Sat], 2006, 23:05
サイト更新・・・滞り中==;
参りましたぁ〜 なんだか仕事面談やらテストやらありまして
コツコツ勉強なんぞしてしまった・・・
それで熱でたwww
でもなには ともあれ元気であります^^
さぼり気味ですが サイトはこのままで行きます

うぅぅ・・・・・ 

November 10 [Fri], 2006, 1:52
ブログの更新が滞っております==;
もう・・・11月ですね〜あぁ師走も近しであります
もう・・・最近何が何だか あたふたと一日が過ぎていきます
ちかれたぁぁぁぁぁ
さて・・・お気に入りのテレビ見て寝よう
ん==;疲れたとか言って テレビ見るんかい 私は 汗
はよ寝ろだよね^^; まっいいかぁ〜♪

2匹います^^ 

October 31 [Tue], 2006, 20:15
またまた服着せ^^;迷惑かもです

なんて寝顔なんでしょうね==;

久し振りに猫の写真です^^ 

October 31 [Tue], 2006, 20:11
洋服着せたのね^^;
 
この季節心地良い様です^^

明日から・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 20:05
仕事復帰です==;やや緊張気味
なんか長期お休みすると・・・みょ〜に違和感や緊張感あるね^^;

おおっと お話変わり
TOPページにリンクさせて頂いてます
お友達バンド LifeGuard様
曲が着うたになったそうです^^URL記載します!!
music.JPだそうです^^
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000298

10月も後半となりました・・・ 

October 24 [Tue], 2006, 20:53
そんな最中・・・サイト模様替え&カレンダー付けてみました
だって;;可愛くて・・・

はい・・・近況報告です
体壊してしまいました^^;本日も仕事お休み中
サイト更新 日記書いてていいのかぁ〜〜〜って やっと起きれる様に
なりまして無理のない程度^^;更新しました

ええっと 先週の金曜日から リンパ腺が腫れて痛くなり
病院行って お薬頂いて・・・炎症止めと抗生剤
疲れた体に 強すぎたらしい==;
薬疹出てしまって 痒いし・・・頭痛やめまい 吐き気が
そのまま寝込んでました
会社に連絡を入れて・・・こんな多忙な時休む私は・・・く・・・く・・・首?
いやいや1週間休んでいいよって;;ありがたい
お言葉に甘え ひたすら寝てました
もう・・・寝てるしかないんだよね^^;結構辛いね動けないって
タイミング良く==;お隣様が 家の建て直し開始で・・・
凄い音と振動の中でしたが 頭痛いって言ってるのに;;
そして〜お腹かも壊して・・・起きた頃は
北斗の拳の==;ケンシロウの様な風貌に なってました

しかし!!あたしゃ〜もう駄目かと思いきや
回復するものですね==;
元気になって参りました

職場復帰は今週末土曜です^^
あと数日・・・・

あ・・・寝てる間に・・・6時からのTVアニメなど見て感動したわ
ケロロ軍曹・・・結構前からやってるんだよね^^;
改めて見て 面白いと思ったわぁ〜
エンディングの歌 歌詞に・・・受けた私
こんなんです
『赤い自転車に乗って・・・今日はTVを拾った 次の日は箪笥を拾った〜♪
お金はないけど〜〜〜なんたらかんたら♪
僕の自転車は〜ペダルはあるけど サドルがない〜〜〜♪』
ってな歌詞でした

病床の私に取っての潤いでした




本日はお休み^^ 

October 08 [Sun], 2006, 20:57
あ〜嬉しい 今日はお仕事お休みです
なんか・・・爆睡してしまいました 起きたら==;お昼過ぎてた・・・
その後も 取り合えず やらねば行けない事だけ〜さっぷりと
おおまかに・・・こなしてと 後はだらけてます

あ・・・昨日 なんかなんとも
不思議なニュアンスの言葉で 答えを求められたのですが・・・
昨日は残業で 仕事終わった後 ほっと一息と休憩室により
お茶など 静かにすすっていると タカタカと足音が
さきちゃんお疲れ〜 先輩様2名・・・
同席 そうよね同席よね 残業と力仕事で疲れているはずなのに
なんで そんなに話せるの?と言うハイペースで話をする先輩様
話題・・・おどり ダンス・・・ 細かい内容はさておきと
いきなり聞かれた さきさん?踊りの方は?
さきさんお酒の方は?ってのは よく聞かれるけど・・・
踊りの方は?????って初めてで はぁ踊りですか
うーーーんで言葉止まってしまった^^;こんなん答えられないよね

本日の日記==;踊りについてでした

 
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像saki
» 2007初日記 (2007年01月23日)
アイコン画像saki
» 2007初日記 (2007年01月23日)
アイコン画像あゆ
» 2007初日記 (2007年01月13日)
アイコン画像crow
» 凄く・・・さぼっております^^; (2007年01月11日)
アイコン画像crow
» 2007初日記 (2007年01月11日)
アイコン画像saki
» 凄く・・・さぼっております^^; (2007年01月10日)
アイコン画像saki
» 凄く・・・さぼっております^^; (2007年01月10日)
アイコン画像あゆ
» 凄く・・・さぼっております^^; (2007年01月05日)
アイコン画像おとな?
» 凄く・・・さぼっております^^; (2007年01月04日)
アイコン画像saki
» 明日から・・・ (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural-232
読者になる
Yapme!一覧
読者になる