亀ッスね 

2006年07月17日(月) 16時27分
なかなか書けなくてsorryです。゜(うДn゜)゜。



移転先をハッキリ書けてなくて・・

ブログ名:ラブログ
ますたあ:ソラ
URL:http://naturaltululu.blog72.fc2.com/

友達さまリンク変更ヨロです+。・
あ、友達募集24時間体制や∪ッッ
では--

(*p∪0`圉*)♪*。゜ 

2006年06月10日(土) 23時10分
今日は英検でした(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜)
無理して準2なンて受けるから- お金捨てたようなもンだょ-
そんなことはさておき、

赤西仁・中丸雄一・上田竜也

CM決定

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
CM録画って苦手やけど気にしなLl、気にしなLl
セセラ もぎたての前に愛用してました 笑
また何かキャンペ-ンやってくれッッ
もぎたて たっちゃン1人だょ!!
you、その唇がインパクト大だょb3゚) ェ
ク-ルキャラ

一般peopleキャラに生まれ変わったのか。。。
必見やゎ

仁ちゃンの新CMもスタ-トしててねぇ
アイス食べてる仁ちゃンに 笑
残念なことにまだCM取れてなLlンです


ン??!


とった、とった!!
ひとまず安心のソラでした(o’Д^o)v

今後につLlて 

2006年06月07日(水) 18時20分
ちょっと真面目なタイトル(´・ω・`)

聞Llて!!
時代遅れな話やけど、
巷で噂のパケホに入ったょォォ
Llままでちゃうかったンやけど、
気にせずパケまくってたら 【コラ
○万円Llきまして・・・・・・

ソラちあが携帯解約されたのはそのせLlです
おかンの携帯ぱちってるのはそのせLlです

解放です
自由ですd(●’∀-´●)b。*.

だから携帯更新ができる!!
携帯ならLlつでも来れる ような気がする
からとりあえず移動しよかなあ

掲示板 放置プレ-気味
申し訳ござLlませンでした 【ナナメ45゜
掲示板の方はLlったン閉鎖しようと思てます

すべては
受験が終わるまでつ-ことで+。

誰かLlLl場所教えてくれちょ♪

コメントあリがとさ-ン
ゆぅちン>> ブログネタ考えると時間かかるしtaiヘンだあ 笑
        ゆぅちン尊敬するゎ-+。
        お互Ll頑張ろッッ

華南さン>> 何かちょっと感動です。:゚(。ノω\。)゚・。
        遊び行けるときは行くようにします-!!
        

でゎそろそろ真剣に英検とやらに向かわなくては
10日だょ-
1日だょ- 中間終わったの

(゚Д゚ノ)ノ

・・・最近猫ひろしが可愛く見えてきたソラでした。

やっぱリ 

2006年06月02日(金) 20時58分
受験生って忙しLl。

改めて実感。:゚(。ノω\。)゚・。
全然更新できなLlょ-- 【涙

今回の中間テストも思ったょリ伸びなかったし、
ブログやめようかな- と思ってます(゚Д゚ノ)ノ
突然スイマセン↓↓

ピエピエ。 

2006年06月01日(木) 21時19分
うたばンは相変わらず、ファンにとっては困る番組とσ(・∀・)は思ってる 【ェ
だって・・・・・
録画しにくLlぢゃなLlですか

しかも短Llな-
ムッシュ・ピエ-ルメインぽくなってたけど、
素直に感動しちゃってるσ(・∀・)はLlLlエサだと痛感

毎度あリ NICEコメント))  【笑

最初の方は見れなくて、途中からしか見れてなLlけど(゚Д゚ノ)ノ
コレ書き終わったらLlくかなあ

そンなこンなで山PのCD買っちゃったょ
初回限定を買Llましたあ
もう山Pかっこよすぎやし 顔のつくリが違うな、そこらへンの男子と 【あたリ前
とか思いながらぽ-と眺めて3時間...
病んでるな-、σ(・∀・)は。

指輪もかっこよくリミックスされててオススメです
ぜひぜひ、ぜひぜひ、ぜひぜひ
初回には入ってなLlけど、ひまわリて曲もLlLlそうで
LlLlところまで売れて欲しLlけど、あンまリ売れて欲しくなLlようなあ
NEWSで倍の力を発揮してくれるならLlLlけど

金がなLl- とかLlLlつつ、結局買ってしまったドリボズのDVD。
そして∞sakaおばちゃンRockだっけ
買うってLlってたなあ
あ、あとコンDVDも

THE・自己破綻

以上、本日も担当はσ(・∀・)ソラでした。

石井さンぽくなLl石井さン 

2006年05月31日(水) 0時19分
1日遅れでHEY×3ネタ 【笑
多少の時差は気にするなッッ


ぶっちゃけて、1番美味しかったのは松ちゃンでもなく、山Pでもなく、
石井さンだと思う(゚Д゚ノ)ノ  【爆
山Pは喰うのか喰わなLlのか
山Pが喰うのはシロサギですから 【座布団1枚ッッ
それにしてもNICEキャラでしたょ、石井さン


山Pと亀ちゃンが仲が悪かったなンて思わなかった
仲がLlLlとも思ってなかったけど 【ェ
ぢゃあサマリ-とかめっちゃ気まずッッ


話変わるけど、仁くンの発言かわLlすぎやろ-


「まだ帰ってなLlの?? バカぢゃなLlの??」
帰る、今すぐ帰る、σ(・∀・)ならね 【笑


σ(・∀・)的HITは吉本とジャニが合併したらだな
ウチだったらやっぱリかなあ、
の前にあリえなLlから- 【笑

吉本に入れるかもと言われたウチは、山PがLlたら
入っちゃいそうな勢Llでした

強く強く強く...... 

2006年05月26日(金) 21時51分
やってしまLlましたあMステ

ソロやもンな、そりゃ緊張するゎな(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜)
タモリさ-ン

もうすぐクロサギに騙されに行くから 【どンなやねン
簡単にMレポ 【新しいでしょ

まず1番最初に登場ッッ
衣装はね-エスニックな感じでとにかく派手

「もこもこしてるぅ」

「キャ-」よりも「山P-」よりも(・∀・)が最初に言ったコトバ 笑
さすが山Pは筋肉つLlてるゎ- 胸板セクシ-

あ(゚Д゚ノ)ノ  クロサギ始まっちゃった

MC(?)
覚えて欲しLlお気に入りのフリ
強く強く強く
何かこのフレ-ズが墓穴掘っちゃったぽ-な気ィもするけど
みンなで覚えましょう


ダンスがとにかくかっこLlLl 塚 エロ腰入っちゃLlましたあ 笑
エロ腰は仁くンって感じがするから新鮮b3゚)

1番順調にLlったから大丈夫って思てたけどなあ
2番が1番になっちゃったけど、
よく戻したと(・∀・)は思った

その後マイクたおしたのはビックリやったけど
でもハプニングの対処も冷静 さ す が(o’Д^o)v
後のあれは横尾ちゃン
NICEフォロ-やったな

てことで本日の頑張った大賞は
マイクを拾ったジュニアちゃンに決定
Llつできたンだってつっこみなしねェ


ではでは'σЗ` 空中モトヤちょ-っぷ 笑

ン- ポ-ツマス×2 笑 

2006年05月24日(水) 22時19分
久しぶりにREALFILMを観て仁補充(・∀・)
充電完了です 【ェ?

ニ・ラ---!!! 

LlやLlや、明日はなんと大会なもンで(゚Д゚ノ)ノ
何かね- 今年は近畿大会がココでやるらしくてさあ 【地元ばれる...
頑張ろうと思って練習中
でも人数少なLlしキツくてさぼりたくなる今日この頃 【ダメぢゃン!!

仁補充したから勝てるような気がする+。
KAT-TUNだけにね!!

何かこれはなンやけど、仁くン主演のドラマがやるとかやらなLlとか。
日テレ系でなッッ
やってくれるとしたら来ク-ル【秋ドラの時期ね】でやって欲しLlなあ
だって、亀ちゃンと張り合うなンてLlや!! 笑

なンか仁亀ギクシャクしてるし、それだけは

何年もやってたらそうはなるからしゃあなLlねンけどなあ
σ(・∀・)も今現在そうなンです
けんかしたとかちゃうねンけど、もっと前みたLlに絡んで欲しLlな

ではでは明日早起きしてUPせなあかンヵラ。:゚(。ノω\。)゚・。
おやすみなさ-Ll+。(人´v'●)゜+゜

にゃあ。 

2006年05月23日(火) 23時07分
まず最初に
KAT-TUNデ
実はきのう知って、ホンマに夜寝られンかったゎ-
嘘です LlLl夢見ました ェ
5年ぶりの快挙やて!!

これはファンとしては嬉しすぎるコトですよね(◆'`艸)⌒.。゚+.%$
次の新曲はLlつになるのか??
とリあえず、次も出すからには1位を!何枚でも何枚でも1位を!byじゅんの

今日の朝はとリあえずスタンバってたンやけど、
何?? ズ-ムイン。 ェ
KAT-TUNのコト全然触れてなLlのに、に変えるなッッ

それに比べてめざましは長かったやンなあ
何気KAT-TUN奪おうとしてるンぢゃ?? 【スイマセン

それよリ、
亀ちゃンが月9に出るなンて知らなかったな-
フジってのが以外で以外で。
これで金田一はなくなったヵナ??(日テレ)

録画してたら学校遅刻しちゃったンだけどな 【コラッッ

何はともあれ今年の夏、亀ちゃンは忙しくなリそうです(p□`q゚).+゚

でもKAT-TUNにはホンマに癒されるとLlうか+。
結構↓↓やったけど、一気に↑↑です+。


さぁ他麺も活躍してくれるコトを祈ろうb3゚)
Myojoとヵまだ読めてなLlや-
では(・ω・)ノシ

日本代表=KAT-TUN?? 

2006年05月21日(日) 10時00分
金曜日にスカパ-新CM見ましたッッ クロサギの前に+。


オウンゴ-ルかょ!! 爆
しかも敵多くね??
KAT-TUN勝ち目なLlな、あれは 【当たり前ッッ
でもKAT-TUNが代表やったらドイツまで参戦する!! 飛行機乗ったコトなLlけど。【エ-?!

でもな、
REALにあのボ-ルみたょ、昨日!!
昨日σ(・∀・)は練習試合だったンです 【あっそ
自分の試合が終わって、友達のを観てて-

友達が打ちました-
超サイドアウトコ-スにいって 「あぁ-↓↓」って感じだったンです、一瞬は
隣のコ-トの上空まで行ったからね-

BUT!!
そのボ-ルがすごLl曲線を描Llて戻ってきた ェ
観てる人もやってる人も打った本人も
エ-(゚Д゚ノ)ノ -だった 笑

そのあと友達動揺しちゃって打てなくなっちゃってた
人間て不思議やな- 何でもできそう 待

そンなコトがあったσ(・∀・)は
あれはCGちゃうかもとか思ってます、ハィ 【無理だろ

今日は日曜日ッッ 1週間の放置や-(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
完全な放置プレ-やね このみかンの顔うける 【コラッ

今日のウタワラはイルカと歌う??
「はぁ〜??」 魔邪風に(o’Д^o)v
イルカの前で NEVER AGAINってすごLl組み合わせッッ
新鮮っちゃあ新鮮やな

ウタワラを楽しみに今日1日をすごしたLlと思Llます(Pq'v`◎)
でもKAT-TUNの出番少なLlヵラあンま好きちゃうヶド 殴

だって聖くン抱きしめるとか---(#`皿´)凸))ゴルァ!!
■プロフィール■
■代替テキスト■
HN ソラ
関西住みの中3(Pq'v`◎)
KAT−TUNに惚れて1年半 ソラの日常はKAT−TUN(仁くン)で回ってます!! BUT(゚Д゚ノ)ノ 最近は新しLl敵が出てきて......
σ(・∀・)へのメ-ルはコチラ

TITLE


MESSAGE

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ランキング
■代替テキスト■
ランキング参加中
1日ワンクリックよろしくな−+。・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural-2-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる