失恋一歩前 

2007年11月29日(木) 23時37分
T.Aには好きな人がいるみたいですが、どうやらKちゃんではないみたいです。


本人が、

「一回誰かに言うと絶対バレちゃうからもう誰にも言わない」

とか

「今の好きな人、誰も知らないと思う」

とか言ってたんで、違うかなあと思いました。
T.Aの好きな人は隣りの組かそのまた隣りの組にいるそうです。

こういうのってあんまり詮索したくないけど、やっぱり好きな人の好きな人って気になっちゃいます。



確実に気付いてることは、

失恋に近づいてる ってことです。




こんな思いでいるなら、とっとと失恋したいなあ。

でも、やっぱり、恐いです。




ああああああ〜〜〜〜〜!!
ネガティブになっててるやだなあ

病院に入院してるって・・・ 

2007年11月18日(日) 14時39分
昨日、T.Aから「盲腸ってわかったから手術して、今病院に入院してる」みたいなメールが来ました。


・・・え?


しかも1週間も学校に来れないそうです。


・・・え?




T.Aは大丈夫なのか?





かなり心配です・・・。


好きな人の好きな人U 

2007年11月13日(火) 0時25分
さっきの記事投稿してから気づいたけど、

もしや、好きな人本格的に戻った?


本格的にKちゃんに戻った?


K ち ゃ ん に 戻 っ ち ゃ っ た ?



     

(頭の中が爆発して真っ白になって白骨化し、空に向かって弾けてお星様になりました)わかりにく


もう、ダメ・・・・かも、です。
あんな・・・可愛い子・・・。

いいや、負けない!ギリギリまで足掻いてやる!

好きな人の好きな人 

2007年11月12日(月) 23時51分
ちょっと前の話ですが。


泉水「ねぇ、Aの好きな人ってこのクラスにいるでしょ」
T.A「・・・(にやにやする)」
泉水「結構噂聞いてて大体知ってるよ(Mちゃんとのこと)」
T.A「あ、そうなんだ(少し驚いた様子)」
泉水「議・・・(員【Mちゃん】)でしょ?」
T.A「(にやにやしながら)・・・お前が思ってる人じゃないよ」



マ ジ で す か 。



T.Aの後ろの席の男子「お前の好きな奴って他のクラスだろー」
T.A「うん、他のクラスだよ」



ダ レ で す か 。



泉水「うっそー、誰?」
T.A「ぜぇーったい、言わない!笑」



ボロ負けフラグびんびんです笑




でも始まりからして、相手には好きな人いたんだからこれぐらいじゃあ!白旗なんて振ってやらない!

敗北なんてまだしませんよ!


席替えしました 

2007年11月07日(水) 23時30分
席替えしました。新しい席はこんなカンジです。



    教卓

★★ ★ ★★
★★ ★★ ★★
★★ ★★ ★
★★ ★★ ★★
★★ ★★ ★★
★★ ★★ ★


=泉水 =T.A


うーん、微妙!!!!




後ろ振り向かないと見えないっていうのが・・・。
班も違うし残念です;;;;;

次の席替えでまた隣りになりたいな。

片思いってツライ 

2007年10月27日(土) 14時27分
私が密かに思っている人、T.Aは同じクラスのMちゃんと付き合っていたんですが、夏休みに別れてしまったらしいんですね。
だけど、それを今だに引きずってることがわかりました。
そのMちゃんは今はもう違う人と付き合ってるんですけど、T.Aは・・・。
まだまだ傷は癒えてないみたいです・・・。



不毛な片思いだなあ。

頭がああああ//////////// 

2007年10月17日(水) 21時20分
今日、授業中のこと。
T.Aの筆箱が落ちて、シャー芯の入れ物が私の机の真下に転がってきたのでそれを拾おうと屈んだら・・・


コツン


なんと…!!

筆箱を拾おうと屈んだT.Aと頭と私の頭がぶっつかっちゃいました!!!!



こんなことでも嬉しかったですvvvvvvvv
T.Aは好きな人いるみたいだけど、好きになるのは自由ですよね?
迷惑・・・かな。

でも、なんか、嬉しかった−!

初めまして!! 

2007年10月15日(月) 22時07分
初めまして!泉水 春(イズミ ハル)と申すものです><
このブログを再利用したわけ…それは、あれです。
その・・・好き?な人ができたからです。
自分でもまだ意味わからないんですけど(笑)なんか、好きになっちゃったみたいなんです!
で、どうせ来年は同じクラスになることはないだろな、と思うので、来年の3月いっぱいまでの限定ブログとして再利用するわけです。
・・・多分、実らないし、この恋・・・。笑

正直、初恋なんでどう対応したらいいのかわかりません;;;
アドバイスなどくれると嬉しいです(´-ω-`)
一歩でも近くアイツに近づきたい・・・!



というわけでこれから暖かく見守ってくれると嬉しいです。
泉水ハル(HN)/
まだまだがきんちょな中2(14歳)です。
好き/ポルノグラフィティ・漫画・猫・PC・友達とおしゃべり・自転車で一人旅(笑

***

T.A/
管理人が好き(・・・?)なクラスメイトの男子。
かなり頭良い。でも芸術センスはナシ!笑

***

Mちゃん/
T.Aと付き合っていた女の子。
クラスのリーダー的存在!

***

Kちゃん/
T.Aが前好きだった女の子。
小っちゃくて可愛いw
T.Aは今も好き・・・?


以下、臨時更新...!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 失恋一歩前 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 失恋一歩前 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 失恋一歩前 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 失恋一歩前 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 失恋一歩前 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 失恋一歩前 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 失恋一歩前 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 失恋一歩前 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 失恋一歩前 (2008年09月14日)
アイコン画像幸也
» 失恋一歩前 (2008年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural-13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる