07’2’15 

2007年07月20日(金) 18時37分
あたしの部屋の壁ポケット

 

2007年01月14日(日) 12時03分
嫌われることが怖い
自分で自分をいくら否定していても、他人に否定されるのとでは訳が違う。
1年くらいの間ちょっと幸せだったからって、私自身が変わったわけでもないし
こんな性格悪くてとりえもない私だから
イヤだと思う人がいたって当たり前で

橋本さんはどう思ってるのかな
わからないし疲れたな
今はもうなにもかも忘れてリラックスしよう
岩盤浴楽しみ

. 

2006年10月06日(金) 15時36分
あたしバカだ。っていうか「あれからずいぶん変わったよ」なんて嘘、うそうそうそだよ
一年前とちっとも変わってなんかない
あたしは何ひとつ変われてなんかない
両手からどんどん失ってくばかりで、得てるものもたくさんあるけどどれもあたしの心を埋めてはくれない
原因はあたし
八木先生(女の保健室の先生)があたしのこと天然で好いてくれてるなんて思ってもなかったなぁ〜

昨日も今日も雨がもの凄い勢いで降っていて
あたしは今日暴風雨で髪もなにもかもメチャクチャになりながら帰ってきた。
桜子ちゃんたちと帰る気分になれなくて、なにもいわずにひとりで帰ってきた。
奈々先輩たちにあってもいつも通り元気に入る気分にもなれなかったし、

いっそこの雨の中溺れてしまえるのなら本望だったのにね

席替えをしました。せきは変わらなかったよ、内藤に二番目がいいって言ったのに~((笑
っていうか関沢さんひどい
叶さんとあたしだけ立たされて、叶さんは絶対自分から手なんてあげないじゃん!
みんな「席替えできなくなる」だのなんだのいってるから、
あたしホントにやりたくなかったけど仕方がないと思って承諾したんだよ!!!?
名前きいたとたん「光ちゃんと関沢さん背小さいから無理ジャン!」って思ったけど
しょうがないじゃん・・。1番イヤなのはあたしだよ?
それを「い、イヤです!」って咄嗟に言えちゃうあんたは最低だと思うよ
だったら3人4脚じゃなくて二人三脚にしろよっつーの。
っていうかさぁ、桃井さんがもしちゃんと来たとしても
桃井さんだってあたしと大して身長変わらなくなぃ!!?
もーわけわかんなぃ

まなみちゃんはなんで学校来ないのかな。
髪さらさらで肌も白くて可愛くて、あたしからみたら
来ない理由なんてちっとも思いつかないのに
小林と喋ってあたし楽しかったよ?
「あんたが言ってたブローチ買ったよー」って鞄みせたかったよ?
桃井さんも、あたし詳しいことわかんない。なにがあったのかとか。
だけどこんなに心の中ズタズタでも頑張って行ってるんだから
桃井さんも来てほしいよ
やっぱり寂しいよ、桃井さんもまなみちゃんもいないのすごい寂しいよ
そりゃぁいなければいないで毎日はなにも問題なしに過ぎていく
だけどそれはあたしも同じ みんなも同じだよ
いざ来なくなれば はじめからいなかったかのようになっちゃうのは誰でも同じなんだから

終わらない夏なんてない 

2006年08月30日(水) 10時07分
1年以上経ったねーoあたしはあれからずいぶん変わったよ
でも、↓に書いてある事今でも感じてる
たぶん明後日学校に行って、毎日02同じことを繰り返していくうちにまた心の中で爆発したりするかもしれない。
ゆっきーやあづはいいけど、楓とかと喋る時すごい気もつかうし
今年初めて同クラになったからまだそんな仲がいいわけでもないし・・

つーか体育祭あたし600m走1番最初に走らなきゃいけないし!!!!!
超プレッシャー。・゜・(ノД`;)・゜・。

塾の数学の先生ホントにカッコイイw
今までのどの先生とも違う。

窮屈 

2005年07月17日(日) 21時13分
なんヵあきらめて生きていこうかな゜゜(´□`。)°

勉強なんてしたくねぇしもっと遊びてぇよーーーー

ひとりでどっかいきたいo みんなでずっと騒ぎたぃo

そのぅちおばさんになって死んでぃくなら

就職とヵむずいこと全部放り投げて

もっと遊ぼうぜ

規則ゎ破るためにぁる…ってヵ 中途半端に反抗してぃぃ子ちゃんしてる自分

変えたいな〜o

ッハハ今日ダチと喋っててセンコウと親の話で盛り上がりましたo

ァレだょね、全部放り出して投げ出して飛びたい

ゎヵるゎヵる って頷ぃてばっヵだったw

母さん達だって大変だろぅし ぁたしがここまで愚痴ためてるって知らなぃだろぅし

もし知ったならばきっと辛い思いするだろぅなってのゎわヵるんだけどさぁ……

【普通に】生きるって、【規則で】生きるって、1番退屈で窮屈

〜〜〜 

2005年07月17日(日) 21時06分
小学校が1番良かったし

思い出ばっかよみがえるんだけどさ

ってか何より

小学校の方が楽で楽しくて気楽で子供でいられたww

学校が今ほどウザくはなかったよ

今更失うモンなんてなぃのかも


って思ってるのゎぁたしだヶじゃなくって

おス〜sも未来cもみんな思ってて、

あーぁあ。勉強とヵ部活とヵセンコウとヵほんと要らないし


自殺願望者なわけじゃなぃヶド 生きてる意味がわかんないよ

ディズニーシー 

2005年07月14日(木) 20時09分
今頃お姉ちゃんは友達とディズニーシー

ヴラヴィッシーモっていうショーをみてて、

だヵら「どういうショーなのかな」って検索してムービーみたら―――

スッゲェェェェェェ 感動  

イイな→→→モノホンみたらマジで感動して叫びまくるからあたし

ディズニーシー&ランドのショーはマジでやっぱ感動するぜぇ!!

夜中に友達と…って最高じゃんか〜〜〜〜゜。○o(≧∀≦)/o○。゜イッヤーーー

あたし最後にディズニーランド行ったのゎ小5のトキだしぃ。。

お土産楽しみだなぁ↑↑ ショーとヵぃろぃろな写メ撮ってきてほしぃ

スキ 

2005年07月14日(木) 20時02分
好きよ すきよ ホントに好きで
あきらめられない 悲しいくらいに……
メルアド渡しても来ないし、きっとだめだねo
クラスのこととかいろいろあって、部活も頑張ってるし、
きっと… 一生 元クラスメイト

朝練やってるあなたを朝見れるコトだけが、
あたしの日々の刺激でo
スゴクスッゴイ嬉しくって、
大好き!

ヶド 手が届かない
会えなくっても、話せなくっても、
好きで好きで仕方ないo

嗚呼 好きなんだよ、サッカー部で走るあなたを何度も見ていて、
なのに
最後に話したのは四月の半ば
もう ずっと あなたの瞳に あたしは映らないまま

ハッキリ言ってさ… 

2005年07月14日(木) 13時02分
どうしてもっと広い所から見れないのかなぁ
ってぃぅヵ…もぅ、また同じことの繰り返しゎ絶対にィヤだよ……
せっかく変わったのに
せっかくみつけたのに
また…4年の頃が繰り返されるだなんて、ごめんだ
みんな 同じコトばっか繰り返してなにが楽しいんだろう
バカ騒ぎするのは勝手だし
こっちだって 授業中「便所ッスー!!!」って飛び出したいのはヤマAですし

はーあぁかったるい。
タイランド どうにかしてほしい。
生徒の首しめてんじゃないわよ
ボイコット致しますぜ?

あんたの言動は、生徒対教師じゃ済まないんだよ わかる?
あんたのせいで生徒対生徒にもかなり影響してんだよ
もぅ一学期も終わる。
ハッキリ言って、コノクラスゎもぅ出来上がっちゃったんだヶどねぇ。
二学期からゎ本格的になるんじゃなぃの?
どうにでもなれ!

あがくのやめたら?タイランド。

好きも嫌いも 

2005年07月14日(木) 12時59分
好きとか嫌いとか もうたくさん

終わりにしようよ何もかも
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natupii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる