題名考えるん難しい…(笑) 

2006年06月16日(金) 20時58分
早速ですが・・・ごめんなさいずーっと放置してましたねッ…
いや、あのテスト期間で…てか、テスト帰って来たんですけど…最悪…
もう、やだよ、みたくないっ(ワラ)
くろさぎまであと1時間。頑張って待つぞー(オーッ)

てかね、最近好きな曲を紹介っ
「いつの日にか こんな日々を 愛おしく思うのか
いつの日にか 胸貼って 僕の子に 伝えられるそれくらい〜♪」
めっちゃ良い歌詞ですよね
w~indsの曲なんですが。好きやちゅーねん!!!!(あれ・ワラ)
けどマジめに好きです、この曲ばっか聞いてる
あと、
「いつまで見守ってれば良いの?
もうこの気持ち我慢できない。
伝えたら もうあえなくなるの?指輪が邪魔をしていえない。」
山ぴぃのコレも好きだッめっちゃ良くないですか?
あとは、AAAの新曲とか、Oさかロマネスクばっか聞いてるんです。
良いんです、良い曲なんですから(ワラ)
じゃあ、トークはここまで 次はみちゃったよバトン。

CD購入しちゃいましたv 

2006年05月30日(火) 20時42分
みなさん、ご存知でしょうが…今日は山ぴぃのCDが発売なんですよね(入荷日で本格的には明日からなんですが)
やばいーーー
山ぴぃが!!!!!!すごい素敵で…もうGOODですた
DVDなんか直視できない(え)びっくりした・・・山ぴーばっかでさ
初回、まじお得です!けど日向葵は入ってないんで・・・寂しい
けどええもんね〜。DVDだしッ…
指輪!良い曲だぁもう音程とかほどよく好きです
もっかい聞きたいな〜
てかね。CD、初回売り切れとかすごいねー。
聞いてた話では昼の12時に入荷されてたんだって。んで、夕方取りにいったんだけども。
行った時に「初回は売り切れです、入荷をしてますのでもうしばらくお待ち下さい」だって
わー・・・すごッ。しかいえませんゎァーまぁ、前の子が山ぴぃの初回予約してましたけどね(ワラ
ウチは予約してたんで…大丈夫だったんですが(汗)
CDのお話は一旦終わり!時間ないし・・・(アテンションが・・・ね・ワラ)

そんでもって(好きやねん、大阪風)、HEYB!
うー山ぴぃだぁwカッコィイ〜
てか、正直写真のときはあんま聞きたくなかったなぁ;;
何か・・・見ててそんなによく思えないトークだった…かも
まぁ、それは置いといて

ヤバイ!仁と反同棲状態なんですか

しかもまだ9時なのに電話いっぱいメモリが埋まるくらいかけてたって…仁、カワイイ〜
や、ラブラブですね(ワラ)まぁ、友達としてラブラブとゆー意味ですが

そして亀ともケンカしたことあったんだね〜。
うちと同じ感じだね気持ち、分かるわかる。(ぇ)
うちも・・・話愛して仲直りしなきゃ・・・(は)
けどね。そのあとの「まぁ、今は大好きになっちゃったんですけどね」ってのが可愛かったんですけどね
最後に・・・目指せピン芸人(笑)

でわ、時間内んで^^ 更新、早くしますね…;;テスト前なんで今は無理ですがでわ

抱いて抱いてセニョリータっ♪ 

2006年05月24日(水) 17時28分
ハイ、特に意味はありません(笑)
て言うかお久しぶりですッ最近忙しくてあんまり触ってませんでした
てかまたこれから触れない日々が続くかも…けどA、頑張ります
どっしょかなぁ〜(ケンケン風・stund up!のね)まぁ良いや!!ウタワラとか、色々と感想書いて行きます

「ウタワラ」
・あーヤバヤバヤバ(ワラ)コスプレして欲しかった!!・・・なーんちゃって
まぁ出来るならちょっと見たかった…。(ヤメレ)それよりですね。仁くんナニアレ
可愛すぎですね//あのパーマーに眼鏡(ズッキューン)ですよ。
たっちゃんの暴走、笑いました。あーなんだ、あの子!!(笑)面白すぎです…
あとじゅんの。可愛そうだッ…たっちゃんには蹴られ仁には叩かれ。あーおもしろッ
その時、たっちゃんが
「もぉー飲めねぇんだょぉ〜」
と弱気に言っててほんとに青汁まずいんだなぁ・・・って思ったんです。(ぇ
あ、それとね、ゆっち!あの子も面白いわッ。
「俺、1回も触ってないのに何杯飲まされるんだろ…」
あれ、名言ですね、うんうん。(何)
それと、アンダーパスしよーとして失敗してたのも良かった★
「いやー、作る三角が大きすぎでスポッとなっちゃって…。」
無理な言い訳ですね仁くんはコケッってなってるし、亀は「中丸ー!!!!」って言って靴投げてましたね。
面白い・・・その場の雰囲気を変えられるゆっちは大好きです
指をくえてて可愛かったけどね(ワラ)


ってもう時間がないんですみません・・・!!
まだまだ書きたいんですけどまた今度!!明日できるんなら頑張ってやります〜
更新もしたいし(*^^*)それではー

さいと開設記念★ 

2006年05月14日(日) 13時59分
と言う訳でサイト、開設しちゃいましたーいぇーい
あー、けど長く続くんかなぁ・・・あんま自信無い…ッ(笑)
受験だし更新もそこそこ出来なくなっちゃうと思うんです
けど、応援してくれたらなぁ〜・・・なーんて。
絵日記、あれ放置プレイにしておきます
いや、使うかもしれないんですけど…最近、絵を描くの面倒くさくて…
もしかしたら、復活するかもしんないけど今はブログでやっていきたいなーと思います

某ブログ様から頂いてきました
いやー…やっちゃいますょ


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natupast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる