卒業式

May 24 [Wed], 2006, 23:49
温度という詩でみなさんへの感謝が伝わったかものすごく心配ですがなつは今日を持ってマシェリともに55を卒業します。

東京で芝居をしたい、女優になりたいという気持ちで正直な話生活費、芝居の勉強をする為のお金を稼ぐために始めたチャットレディーですが、それ以上のことをたくさんの方からいろんな言葉で頂きました。


メールやチャット中に頂いた言葉に流した涙は絶対に忘れません。

書き出したらとまらないしまた泣いてもあやちゃんにえ!大丈夫?って思われてもなので大変名残惜しいですがここで。。。

いつかまた!!

本当にありがとう

                                          なつヽ|・∀・|ノ

温度

May 24 [Wed], 2006, 21:36
四角い箱を通してだけどあなたの温度が伝わった

何度涙を流しただろう

いつも何かにつまずく度に支えてくれるあなたがいた

だから冷たい四角の箱に温度が流れてると本気で感じた

今でももちろんそう想う

僕はうまく言葉に出来ずにすぐに憎まれ口をたたいてしまったり
決してかわいい女の子ではなかったよね

なのにあなたはいつも優しかった

いつも応援してくれた

だから。。。

いつか違う四角い箱を通してまたあなたに会いたい


そしたら僕の温度もあなたに伝わるかな

ありがとうのこの気持ち



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ドラゴンボール、僕らがいた
    ・映画-かもめ食堂
    ・ファッション-ワンピ、ショートパンツ
読者になる
マシェリ復活しましたヽ|・∀・|ノ しばらくマシェりにいるのでまた皆さんとお話出来たら幸せ((*゚Д゚)ゞデシ!! 初めての方ともどんどん仲良くなりたいのだヽ(●´ω`●)ノ よく喋る娘ですが(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像有限会社Conquest
» 卒業式 (2010年02月23日)
アイコン画像かいみ
» 卒業式 (2006年06月08日)
アイコン画像まさーん
» 卒業式 (2006年06月05日)
アイコン画像みぃむ
» 卒業式 (2006年05月26日)
アイコン画像ヒロシ
» 卒業式 (2006年05月26日)
アイコン画像だいぽん
» 卒業式 (2006年05月25日)
アイコン画像キタ♪
» 卒業式 (2006年05月25日)
アイコン画像TOMOHISA
» 卒業式 (2006年05月25日)
アイコン画像bigote
» 卒業式 (2006年05月25日)
P R
月別アーカイブ
ChatLife パフォーマーチェッ
カー
Yapme!一覧
読者になる