a 

2008年07月21日(月) 15時14分
a

ZERO/宿題くんそして驚きの嵐 

2007年10月11日(木) 21時25分
溜まったぶんの番組感想を一気に。
ぜ、ZEROに湘南・・・!?湘南と嵐の夢のコラボなんて!!
ここにバンプでもきたら幸せすぎて死にそうになったでしょう。
そんでやっぱり、翔さんカワイイなぁ。。。wギガントカワユス。マキシマムカワユス。♪テテッテテテテテン

宿題くん!やぁっと髪切った後の撮影ですね。あーカワイイw
またまたお蔵入り出ましたね。ほっとき大好きだー!!

ウマクなんて生きれない それは誇り 

2007年10月05日(金) 21時58分
Mステ!!
嵐出た瞬間、「あ、そっか。翔ちゃん髪切ったんだ。」って思いました。
だって宿題くんでもまだ切る前のたくちゃんのヤツだったから・・・
今のも前のもカワイイwww
トークで翔ちゃんゼンゼン喋らなかった・・・
なんでかな?って思ってたけど、Happinessの最初のところでカメラに向かってイェーイってしてたから、「あ、翔ちゃんだ・・・」って、一安心。
私、実はアゲ歌でHappiness、ナキ歌で感謝カンゲキ投票してたんですけど・・・
感謝カンゲキなかった・・・Heroでもいいなって思ったけど、なかった・・・

戻れるはずもない日が愛おしいよ でも明日も僕たちを待っている 

2007年10月05日(金) 18時42分
きのうの県民性!!!
かわいいかわいい連呼してました。

頬を伝った雫の中に 仕舞いきれない想いの残骸 

2007年10月03日(水) 21時32分
ハ、ハプニング大賞!!
翔ちゃん2回も。。。!

何もかも捨てて今をもう一度 時間を止めて 

2007年10月02日(火) 21時37分
昨日の宿題くん、さっき見ました!!
ギ、ギザカワユス。。。。!!
コスプレ!キタ――――――(○∀○)―――――――!
めっちゃカワイイ。。。!

運動会っ!!! 

2007年10月02日(火) 17時49分
今日は運動会でした!
私、赤組だったんですが、


人を強く 愛する事 気づいたから 

2007年10月01日(月) 17時39分
初ですね
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日友達と遊びました!
特に何にもしてないんですけどね^^;

明日は運動会だー!
がんばりますよー

でわ!

       タイトル=嵐「Be wityou」より=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椰依
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる