結局ウソップ 

April 03 [Mon], 2006, 21:05





終らない!!!


(打つのが)

ぁへ 

April 02 [Sun], 2006, 12:37
どぅやら更新は夜になりそうです。。。死

頑張れェぁー本当ッo死

だって 

March 29 [Wed], 2006, 11:08

消えていましたね、本当。今日は、沖風です。
塾塾塾三昧!!
宣言して自分を追い込まないとどうやらやらない主義(?)みたいなので




次は

4月1日

(エイプリルフールだけど嘘じゃないよ☆)

(もしくはもつれたら2日)

に更新しな!!!!(命令形)


ふーーーーーーー。
まぁそんなこんなでもうすぐ絵茶会もあるわけですしそろそろこのサイトも本調子に戻したい所存であります。
別館も更新したいんですけどね!
どっちかっていうと更新しやすいのは此方・・げふん!
そして1日に今度こそ・・今度こそ!!
掲示板レス・・・本当私何様!?って感じですよね。
更新したんだからとっとと返事しろ、ってね。

あー自分を追い込んでます。

しかし今日も大学のオープンキャンパスに逝って来ます☆
今日はなまる見て世界遺産検定を受けようと思う沖風でしたぁー!!!
誰か私も受ける!って人いらっしゃいませんかね??

いたら適当に叫んで下さい。笑


ばちこち 

March 08 [Wed], 2006, 21:02
今から打ち始めます。

今日中に頑張りますのでもう暫しお待ちを・・・っ!!!

打ち終わりました!!
掲示板の返信は出来れば明日。
気持ちが沈んでたらまた後日!!
今日はげふん、疲れてしまいました・・・。死

ホワイトデー 

March 03 [Fri], 2006, 21:39
某夢の国近辺で働いている父がホワイトデーのお返しに、と夢の国まで行って買ってきてくれましたぁ☆

激かわッ!!

中身は飴とクッキー☆

映画 

March 01 [Wed], 2006, 19:25
見に行きます。
総勢二十名で。笑

そういえば 

February 27 [Mon], 2006, 2:28
8日で連載物あげる宣言してます、
ちゃんと覚えていますカラッ!!笑
すッかりご無沙汰になッてしまッてぃる掲示板の方…プライド高いせいで自分自身に課した課題を変に守ってますからね…。
けど8日で更新したら真っ先に返信致しますのでッ!!
(ってか自分最低)苦笑

微妙な私信でしたぁー
生きてます。笑

携帯カラ 

February 19 [Sun], 2006, 9:51
ありえなく顔色悪いです。沖風です…。
いえね、自分ではそうでもないと思うんですけど。
最近HRで何時も担任に名指しで気分悪いの?と聞かれます…。死
ケド今母親と並んだらありえない程真っ白な顔してましたよ。笑

まぁそんなこんなで試験期間独特の嫌なムードむんむんですよー。
この時ばかりは自虐的になります沖風さん。笑
とにかく高校生活で一番科目数多い今頑張りまーす…。
コレ終わればだんだんと減っていきますからねっ!!
では短いですが以上生存報告でしたー。
生きてますょー!笑
ちなみに3月8日にワンピ連載夢あげますのでッ!!
言い切っちゃった…(つд`)笑
お待たせしていてすいませんんんー。
逆に言えばそれまで更新は日記だけですので3月8日までパケ代節約してくださいましー。笑
あと時間もっ!

人間性バトン(今更) 

January 29 [Sun], 2006, 16:28
昨日のスポ大で指を負傷しているためものすごく打つ早さが遅いですが答えます。
いつのだ・・えっと11月のですね!!(爽
失礼ぶっこき早速さくっといってみます。

・回してくれた方の印象をどうぞ

えーっと、回してくれた方はすぎですね。
いつも悩みを聞いてもらっちゃっている。受け皿広い。
とりあえずその首を半分分けてくれ。死
絵がストライクゾーン。
唯一ぷりん語を翻訳出来る素晴らしい方。

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
い、5つ!!?
1 恐い子(絶対言われる)
2 変な子
3 ぷりん(オフ特定)
4 キモい子
5 天然(なのか?)な子

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
もう5つって何でよ。
1 我儘をさらりと受け流しつつも聞いてくれる人。
2 私のキモさについてこれる人。死
3 ボディタッチ多い人(人間性?)
4 しろたんくれる人(人間せ・・)
5 もうないさ。

・では反対に嫌いなタイプは?
・わがまま(自分とかぶるから)
・プライド高い人(見てて貶したくなる)
・わが道を貫く人

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・一人でも多くの人に一緒にいると安心すると思われたい。

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・・・ぇ、そんな人おるん?汗(そこがネガティブ野朗
えとえといつも何考えている人か分からなくて御免なさい。
自分の世界入っちゃうと周り見えない人で御免なさい。
けどそんな私でも生暖かく見守ってくれる貴方様は私にとってはなくてなならない存在です。
だからこれからも、よろしく・・お願いします(?)

・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
えーーーマヂンガー!!?そんなにおともらちいましぇん。死

・ともさん(受験頑張って下さい!今度また遊びましょう☆)
・飛星☆さん(今年の出会いついでに是非☆ぇ
・もう無理。死

本当バトン答えなさ「すぎ」ですびばぜんでじだ!!

出席簿。 

January 25 [Wed], 2006, 22:13

ぱらぱら見てたらダントツ16番(出席番号)に×がたくさんついていました。
今晩はー!沖風です。
何か国立私立文理・・等。本当考えるの面倒くさいや☆な感じですね。
まぁ、それより今は週末の試験&スポ大です。

絵の板、飛星☆さん有難うございますー!!素敵サンジvうふっv
(忘れないうちに)笑
返事はおいおい・・・。死

最近疲れてて暗い日記ばっかだし・・何か明るい話題ないですかね。
うーーーーn
ううううんn

ない。

何かあったはずなんだけどなぁー!3歩歩いたら忘れる人なので。

今日クラス1天然のMこちゃん(席前)に
「何でぷりん(あだ名)最近勉強に手抜いているの!!?」
っていきなり振り向いて言われました。
授業中にいきなり後ろ振り返られると驚きます。心臓に悪いです。
「えーいつものことじゃん?(それもどーなんだか)」
「ううん!最近だよ、だって前は超頭良かったじゃん!」
「か、過去形?」
「何で何で!!?(人の話聞かない子だから)」

別に手抜いているのはいつものことです。
本番に強い女と言って下さい。

全然面白くもかゆくもない(?)日記ですこと!!

あーそういえば何ヶ月も前のバトン、答えようかしら。
けど明日は色々大変だから今日たっくさん勉強しなきゃいけないんだね、本当は。
ま、やるわけないんだけれども。死

それでわちわわ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ショコラ
» エロボイス (2005年12月17日)
アイコン画像とも
» ツキアイゲノム診断テスト (2005年12月14日)
アイコン画像セニョリータ3103です☆笑
» 腐女子経験値 (2005年10月27日)
アイコン画像Tみん(笑)
» 学校始まりました。 (2005年09月01日)
アイコン画像hane330
» 勝った、勝ったょ!!! (2005年08月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 駒大苫小牧 (2005年08月18日)
アイコン画像
» 何だか・・・うふ (2005年08月08日)
アイコン画像
» どうでもいい話その11 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natunoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる