嗚呼、青春の日々 

June 25 [Sat], 2005, 15:39
今日初めて、高校の文化祭とやらに行ってきました。
異常なまでの盛り上がり・・・まではいきませんでしたがw
正面から入ってすぐにある第一体育館では、生徒によるバンド演奏をやっていました。
私の兄のクラスにいる人たちのバンドはずいぶん前に終わったとのことだったので、チラ見し素行。
・・・だって、的外れなバンドばっかりだったんだもん。
俗に言うやかましー系?みたいなのばっかりで。
MCも微妙だったし目立ってたのはドラムのみ。
地味ぃなギターとベースとボーカル。それが第一印象でもあったし。

そして、兄のクラスへ。
もろに兄の趣味全開で、射的やらダーツやら。
まぁ結局、景品はポケティ2つとミニカーw

一階のその体育館と教室棟(?)との境目辺りでやっていたのは、古本市でした。
辞書が百円て・・・マジスゲーw
と、その隅っこで寂しく開かれていたのは、文芸部のコーナー。
部員は2人と少ないながらにやっているそうです。
そこには部員達が書いた作品の載っている冊子が売られており、最初150円だったのが50円になっていたので、私は3冊買いました(´ー`)スーパーフフフ

今日改めて感じた事は、高校生活への憧れ・・・ですかね。
やっぱり中学校は一番縛られる時期だと思うんですよね。
中学の学校祭なんて、結局は先生の意見とかが入ってくるから自由が利かないんですよ。
早く、全て自分達で立ち上げたりしてみたいです♪

メドレー 

June 20 [Mon], 2005, 20:29
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように輝いてるあなたでいてね
負けないで もう少し
最後まで走り抜けて
どんなに離れてても 心は側にいるわ
追いかけて遥かな夢を

あなたの夢を 諦めないで
熱く生きる瞳が好きだわ
負けないように 悔やまぬように
あなたらしく輝いてね

探してたダイアモンド 見つけたけれど
時々 泣きたくもなるよ
1人きりじゃない 特別じゃない
GAMBAらなくちゃね

ビルの上には ほら月明り
抱きしめてる 思い出とか
プライドとか 捨てたらまた
いい事あるから
涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために

止まらない未来を目指して
ゆずれない願いを 抱きめて
色あせない心の地図 光にかざそう


今月18,19,20日に行われた
中総体での応援歌メドレーです。
・・・ちなみに、音源募集中です♪

愛花 

June 18 [Sat], 2005, 20:29
myベスト

1.fortune
2.believe in love
3.一雫
4.白い花
5.世界のほんの片隅から
6.ROCKING
7.Like
8.太陽のkiss
9.愛花
10.恋々・・・


・・・こんなミニアルバム出たらなぁ。とか思っちゃってます。

最近まで私は恋愛に対して無関心だったのに、
今は・・・ヽ(´ー`)ノフッ
絶対に好きにならないだろうと思っていた男子が気になってきたり。
なんかおかしいです。
これも私のクセなんでしょうか。
なんにも欲しいものが浮かばない時、なんでもいいから手をつけようとする。

私が本当に欲しいものはなんだろう。
好きな人の笑顔?心?

スパイシー&ビター 

June 14 [Tue], 2005, 20:48
・・・どんな味だよって思いますよねw
胃炎を起こしかねない味わい・・・まぁそんな女になりたいということで♪

私は昨日で13歳になりました。
またひとつオバさんになったということです。
ってか、年々自分の誕生日を忘れるようになってきてます、私。
正直誕生日 ポイッ←×

あと最近の私について語るべき点は・・・そう、今の状態。
言葉で私の今の状態を表すとすれば・・・真空、皆無、空虚、透明・・・
とにかく無に近い状態です。
恋をしていない・・・のが大きいな原因だと思うんですがね。
入学してから、部活が始まって、いろいろとばたばたしていたけど、(今も忙しいけど)
だんだん周りの事が見え始めてきた今、自分がどんな状態になっているかに気付いたんですね。
私は、恋をするのが嫌いというか、苦手というか、まぁそんなカンジになっています。
今までは、常に恋をしていて妄想とかしてて楽しかったり、充実してたりだったんですが・・・

脳内モルヒネ 

June 06 [Mon], 2005, 18:35
PPIERROT・・・それは私がまだ幼い頃に耳にしたアーティスト名。
そう、ラルクを知った時と同じように、従姉が口にしていたアーティスト。

最近ZFの某氏から一曲もらい、ずっと聴いている。
なにやら、ZONEラストライブの時にカラオケオフ会で何曲もPIERROTの曲を歌った(?)らしい。
そこから、「あれ?なんか知ってるかも」と。
ずっとずっと記憶の奥底までいくと、幼い頃に(幼いといっても、せいぜい6歳頃か)知っていたバンドだった。
ラルクも、マリスミゼルも何故か昔から知っていたような、懐かしい匂いがする。
それらは全部、従姉が口にしていたバンド。

・・・うちの従姉はどれだけ逝ってるんだよ(((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そんな音楽通だと思っていなかったのでね。
まぁCDの量がハンパないからなぁ。

 脳下垂体はすでに 生き続けることをあきらめ始めて
  脊髄にモルヒネを せめて気が狂わぬように与えてくれる
 もしまた生まれ変われるなら 戸惑うことも無く君を探すから
  この次出逢うときは二人肩を寄せ合って 幸せになろう

来世でまた会おう Yeah! 

May 26 [Thu], 2005, 18:48
疲れた。
しばらくの間日記書けてませんでしたが、部活ですよね。やっぱり理由は。
普通に7時に終わったりして、家に着いたら8時だったということも少々。

今日は、一日とても濃かったです。
俗に言う、体育祭?運動会?のようなものが今日ありましてですね、もうお祭り騒ぎでした。
私は異常な祭り好きで、たとえ(たとえじゃなく本当にやったんだけど)持久走で1000m走る事になっていようと、お祭り騒ぎなんです。
実際、1000走ってる間魂は弁当の方へすでに逝っちゃってましたからw
もうめっちゃだったしw
全員リレーというのが午後にあって、その頃にはラルクの曲を歌いまくってましたw
Driver's HighとかHONEYとか。

とにかく、一日中お祭り騒ぎの一日でした。

明日もし空が晴れたなら 

May 15 [Sun], 2005, 9:03
毎日部活に明け暮れる。
やっぱり、全国レベルの吹奏楽ともなれば休日だろうと部活、約6時間は普通らしい。
特に今年は1年生がたくさん入部し、3年生の人数をも越してしまったというw
そして、それがいじけてしまっていた先生にやる気を起こさせたらしい。
「本格的に全国を狙う」そうだ。
・・・これはヤバイぞ。
まぁ、一年生の舞台デビューはいつもダンスだけど、
私は一回も吹いた事の無い楽器を渡されたのだ。
同じパートになった子たちよりも、遥かにスタートが遅れていた。
今普通のクラリネットを吹いていてこれじゃあ、定演後のバスクラではどうなることやら・・・



READY STEADY GO 

May 07 [Sat], 2005, 22:30
あーあ。
最近みんなベースばっかり。
某茶に行っても、みぃんなベース。
会話がついていけないときがある。大体のときだけど。
私はギターをやっているのだけど、ベースのほうが簡単でカッコイイと最近人気らしいのだ。

私だって低音の方が好きですよ。だってコントラバス希望したくらいなんですから。
でも、少しくらいギターのことを教えてくれる人が必要なんですよ。
どこの教室に通えるわけでもないし、お金も無いし。

だから最近、よくZONEのMIYUやZFの某氏に嫉妬したりしてます。
MIYUは、小さい時からスタジオに通って、大好きな歌を歌って、デビューもして。
ZONEとしてメジャーデビューした頃のことは「ここから」を読んで重々分かったけど
やっぱり悔しい。
場所が欲しくて、「歌えるならなんでもイイや」とあんまり得意じゃない合唱系の教室に
通ったり。
某氏は、楽器も買えて、それなりに恵まれた生活して。
最近ついてないとよく言っているけど、ZONEのラストを見れたような人がナニを言う、と。

カッコイイねぇw
(*/▽\*)キャ

マツケンサンバU 

May 06 [Fri], 2005, 20:10
サ〜ンバ ビ〜バサ〜ンバ マ・ツ・ケ・ン・サ〜ン〜バ〜♪
オ・レ♪

今の私の通う中学校での代表曲です。
このほかにも、私達の入学式時の第一印象としてはNO MORE CRYと
思いが重なるその前に ですね。

私はまだ吹奏楽部に入って日が浅いのですが、大好きになりました。部活が。
確かに先輩達も厳しく、まだ本格的な練習も始まってないのですが、
なんといっても一番明るいです。

何よりもハードなはずなのに。
普通の運動部と同じくらいか、それ以上に気をつかう場面も出てくるのに。

・・・・そういう場で。
同じ1年の子が今日、合奏練習を見学していた時、めちゃめちゃしゃべくりまくってたんですよ。
殴ってやろうかと思いましたね。
先輩達が先生に怒鳴られながらも必死に練習しているのにしゃべくりまくってるんですよ!?
邪道っ!!

ということで。
同い年だったら容赦しませんよ(ニコニコッ

わぁ━━━━━ヽ(・ω・*)ノ━━━━━い 

May 05 [Thu], 2005, 13:10
Qチャンのまねっこしてみたー(・∀・)ニヤニヤ
こっちも負けずにかわええデショー?w
まぁ、Web上ではσ( ̄▽ ̄) は大人なイメージが強いらすぃのでちょいと大人っぽくしてみたケド。実際はオバカなティビッコだけど

まぁね、こっちもよろしくしてくれればなと思いまする。




まいちん激萌え(*/▽\*)キャ


かわいいよねー。
ダチにもいろいろと好評だしw


まぁとにかく、ぞね激萌えってことでw


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natunokaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる