ぉ久♪ 

2005年12月15日(木) 19時22分
今日は友達と遊んだ↑↑
メッチャ面白かった!
絵描いたりww
お題を出してもらって描いたよw
(肝ィケドねw)

今日は、めっちゃムカツク事あった!!
もぅ、最悪w

やった♪ 

2005年12月04日(日) 14時37分
やった↑↑
今日は誕生日ww
やっと11歳になる。。
老けた・・・((ぉぃ
朝起きたら、ハッピーバースデーとか。。
ねむてぇのにぃ!
それと、ケーキ食べるんがめっちゃ楽しみ!!
うぅ〜!
祝って!!
それか、誕プレちょうだい!

クリスマスイブの一ヶ月前〜!! 

2005年11月24日(木) 17時50分
クリスマスイブの一ヶ月前!
そして私の誕生日の10日前と言う事になります!((ぁ
そして冬が近付いて来た?!
と言うか、もう冬?!
なので、「冬の宝箱」にしました♪

絵は私が書きました↓↓
相変わらず下手です!!
そして、テストが明日↓
兄は今日と明日がテストなんですね、中学だからww

まぢテスト嫌です
テストの存在じたいムカツク!
しかも、分からない所がいっぱい!
何故かって言うと、熱で休んでしまったから。。
先生、教えてくださいよぉ!!!
酷いよね・・・。
今月は運悪く、熱が3回も出て・・・。
何もかもが最悪だよ↓↓

うぅ。。足が痛い。。 

2005年11月20日(日) 19時52分
今日は楽しかった&疲れた〜><
お腹のカゼっぽいのが治ったばっかやのに、山のぼってたし。。
家で大人しくしときゃイイのになw
山は寒いし。。
腹は痛いし!
で・も!
ブックファーストで、漫画一冊買ってもらえて良かった!
『S・A』って言うの。
めっちゃ面白い(話が)。
絵もカッコカワイイしwww
良かった!


夕方〜夜にかけてはPCしてた!(してる)
龍那にメールで『明日学校行きたくない!登校拒否したい!』とか言ってたし・・・。
バカっすねぇ。。

*行きたくない理由*
〇噂が流れてるか心配
〇嫌味言われそう
〇イジメられそう((ぇ
〇笑われそう

とか変な理由ですな。
けど、『女子はなんとも思って無かったよ』とか・・・。
そう言う返事が返ってきて一安心。
ケド、ホンマに恐い・・・。
明日はどうなるのか。。。

お久しぶりデスな! 

2005年11月17日(木) 19時58分
ぃゃ〜!
久しぶりっすねぇーww
書くのずっと忘れてた((汗
そんな事はどうでもぇぇんゃヶどね。。

今日は、友達と残りとかして、遊んだ!
めっちゃ楽しかった。。
PCの前寒いんで、このへんで落ち↓↓((早っ

兄うっとい! 

2005年11月14日(月) 20時36分
兄うっとぉしい!
めっちゃムカツク!
「ごにゃごにゃ喋ってて全然分からんわ〜」
お前が意味分からんのじゃ!
「うっさいだまれ!お前の方が意味分からんわ!」
って言い返した。
そしたら、
「空耳が聞こえる〜」
とか言いやがって!
そうやって、答えてるって事は聞こえてるって言ってんのと同じやっちゅうねん!
とか、本間ムカツクわ!
お母さんも本間うっとぉしいし!
うっさいし!もぅ、最悪!
意味不やし!
頭オカシイんとちゃうか?って感じ。
マジムカツクうっとい!
毎日同じ人と生活すんのって、マジ嫌。
もう、ストレスたまりまくりやし!
それに、めっちゃ仲イイ友達が6年になったら転校するって聞いて、かなりブルーやのに・・・。
テンションめっちゃ低ぅなるわ!

またまた絵です!! 

2005年11月06日(日) 8時18分
こんにちは〜!
またまた絵を紹介しますネ☆





変な絵やけど気にしんといてね〜w

うぅぅぅ!((ぁ 

2005年11月04日(金) 18時51分
うぅ〜。
頭痛くてしぬゎ。
あかんわぁ〜((ぁ
そやのに何で、PCしてるんやろ・・・。(不明
おかしいな。
今日は1日絵描きまくってた。
こんなん!

ココでは『龍祁(りゅうき)』って名前やけど、お絵描き広場では『〇ゅ ま〇』でやってるんです。
めちゃめちゃ下手な絵ですな。。
絵の描き方教えて下さい!

下手な絵やねぇ((汗

ふぅー 

2005年11月04日(金) 13時52分
今日はづぅっっっと家にいました。

熱が出たからww

今日は算数のテスト(?)らしい;

式と計算の・・・

あーあ、やな感じー。。

しかも、今日の真夜中に熱出てきたんやもん。

明日、龍音とABC行くねんけど、いけるかなぁー?

直すためにはPCすんな!って感じやね。

じゃ、今日はこの辺で。

Bye Bye!

 

2005年11月04日(金) 13時49分



P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人 龍祁&ゅま
» お久しぶりデスな! (2005年11月20日)
アイコン画像龍那
» お久しぶりデスな! (2005年11月20日)
アイコン画像管理人 龍祁&ゅま
» うぅぅぅ!((ぁ (2005年11月05日)
アイコン画像恋旺
» うぅぅぅ!((ぁ (2005年11月04日)
アイコン画像管理人 龍祁&ゅま
» ふぅー (2005年11月04日)
アイコン画像龍那
» ふぅー (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natunohikariwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる