貴方が大嫌いです 

2008年01月19日(土) 20時04分
しねばいいのにー


よってくんなまじ


ほんときらいだよ

うっぜ 

2007年12月11日(火) 20時13分
まじうぜー



はっきり言えよまじ。


うっとおしい。


し○ばいいのに

・・・ 

2007年09月28日(金) 11時55分
昨日は仕事でした。
13時間ww

見ろ!足が棒のようだー!!


なんだかね。接客向いてるかもしんない。

嫌いだけどw

まぁ今までずっと接客してきたから慣れてるって言うのもあるやろなー

今日は何もする気が起きないのでゆっくりします。


なんつーかね。話し変わるんだけれども。

自分で「あたし人に気遣いすぎちゃうんだよねー」とかいう人があんま好きではありません。

ホントなら人に気遣ってそんな事口に出せないと思うのはあたしだけか?

裏切られたとかさ、利用されたとかいうなら自分はどうなんよー

自分もあたしのこと利用してるじゃないか。

愚痴を言うためだけに電話してきて、それを聞くあたしのことなんて考えてもくれないくせにさww

どうせ自分だってそれが解決したら何事も無かったかのように離れるんだろ?

それともこの先ずっとあたしをストレスのはけ口にするつもりかな?


でもあたしは人に裏切られたとか言わないよ。

お互い様だしねw



つかこんな日記ばっかりですまんね。

でも、表で悩みのなさそうな明るいキャラ振りまくのも大変なんですよ。

本音を吐き出す場所が欲しかっただけ。






こぼれ差す光の道しるべ 

2007年09月23日(日) 23時30分
久しぶりに仕事をしてきました。

やっぱり家に閉じこもってばかりだと体力が落ちるんですね;

でも今日行ったところは皆優しかったです。

失敗してもちゃんと丁寧に教えてくれるから、こんなあたしでもなんとか頑張れました。

っていうか派遣の人の多さにびっくりしました。

半分くらい派遣とかw

若い人もいて色んな話が出来てよかったなー

ただ初対面の人にそんな深い話をしてもいいのかなーって思ったりね。

もし誰かががそれ悪用したらどうするんだろう。

でも誰にも何も打ち明けられなくて自滅するよりマシかな。

きっとそろそろ友達から愚痴と相談の電話が来るんだろうな。

頑張らなきゃ。


っていうか沢尻さんは1リットルの涙のころのが可愛かったなー

今なんかケバくて怖いw

では明日は出かるのでそろそろ寝ます。




 

2007年09月20日(木) 11時58分
今日も一日が始まりましたね。


やだなぁー


あーいやだ。


ああああああああああああああ


もういやだってばー


はぁ。


ちぎれた空の波間から 

2007年09月19日(水) 21時38分
近くに。

悩みを相談出来る人がいるってのは素晴らしいことなんだろうなぁ

一緒にいるのに何も言えない。

相手も何も言ってくれないし、こっちも何も言わない。

20年も一緒にいるのに。

ほんとはもっと考えて欲しいのに、ほんとはもっと考えたいのに。

傷つくのが怖いからお互い干渉しないんだ。

お父さん、おねえちゃん、あたし今悩んでるんだよ。

Aちゃん、Yちゃん、毎日つらくて壊れそうなんだ。

ほんとは普通にしてるのも辛いのに「助けて欲しい」のたった一言が言えない。

あたしの悩みは贅沢なんだ。

そう思うと何も出来なくて。

自分は自分だって言ってみたいけどそれも出来なくて。

昨日思い切って彼氏に相談しようとしたら逆に相談されてしまった。
あたしを頼ってるのが分かるから「いつでも頼っておいで」って言わざるを得なかった。

誰にも何も言えない。

もう疲れた。

贅沢ですみません。
申し訳ないんだが今本気で辛いです。
ごめんなさい。
だめな人間でごめんなさい。


ごめんなさい。

1 

2007年09月19日(水) 14時33分
初めての日記です。


もう一つ日記が有るのですが、知り合いが沢山見ているため、そっちに書けない事も書いていきたいです。

暗い内容になることも有るので苦手な人は見ないようにー


じゃあ今回はこの辺でw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natunogogo
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 貴方が大嫌いです (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 貴方が大嫌いです (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる