昔に比べればエアコンの値段 

August 07 [Wed], 2013, 11:16
数年前に家のエアコンが故障してしまって、修理でき無い状態で、すさまじく暑い夏を過ごしていたんです。たまに、もけどて自然と直って居るかもと思って、スイッチを入れたりしたのだそうですけど、そんな奇跡が起こって居るはずもなく、エアコンはびくともしませんでした(*'∇')/゚。

今年は夏が来る前になんとかエアコンを修理しようと決意し、業者を呼びましたが、あんまりにも機種が古すぎて、修理部品もなく、新品と付け替えと言うことになりましたね。少々出費はありましたが、昔に比べればエアコンの値段も安くなったので、さ程では有りませんでした(*'∇')/゚。

工事を終えてからしばらくして、気温も上昇し始め、エアコンを準備しておいて本当に良かったとおもいたんです。今年の夏はエアコンのおかげで本当に快適にすごすことができました。

障害保険 健康食品 歳とると健康食品 http://mazimeniikumou.fruitblog.net/





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひびと
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる