なんとなくつるしこ(ノ)'∀`(ヾ) 

2006年10月01日(日) 22時44分

つるしこふぃ〜ば〜炸裂!!!

みんなもツルシコしようよフィーバー炸裂!!!!

はげひこフィ〜バ〜炸裂!!!!!!!!! ええええちょ

あ〜も〜な〜んかさ〜

みんなずるいよね〜

あたしおいてけぼりじゃん??

みんな頑張っちゃってんじゃン??

あたし1人ぼっちじゃん??

風と共に去りぬ的なね? ええ何者

みんな風と共に去ってくのに〜(´゜ω゜);;'、
あたしは1人出送れ〜(´゚ω゚);;'、

みんな去らないで!!!!!

ブブブブブ― 

2006年09月27日(水) 21時08分
発射しま―す (気にしないで

明日への扉
っていい曲だぁよ

ふぅあぁああぁ― 

2006年09月25日(月) 21時15分
ああ眠。
今日とかやること多すぎて―
ブログとかサボろうとか思っちゃいました―
でもちゃんと書いてる私って超―エラクネ????
褒めて!! (ぇ

ああアノ人とも発展あり♪
聞きたい??どうしよっかな―。
まぁそのうち話しますわ。

もう寝るし― (は
ほんぢゃおやすみぃ―

サンタマリアン 

2006年09月24日(日) 14時41分
(題名は気にしないで ぇ

ああたる。告るコトを勝手に想像して (妄想の間違いだろう
疲れた。体えらい。顔むくみまくり。
もちろん振られたときの対処法ですぞえ。妄想してたのは。

ピアノにね 

2006年09月23日(土) 14時53分
ちょっくらピアノに行ってきました。
行きの道でイロイロ考えていました。
『ここでアノ人とあったらどうしよ―』とか
『告白しちゃおうかな―』とか
私はアホですか??
断られたらどうしましょうか・・・

こんなんなっちゃうし(ぇ

ああ疲れた 

2006年09月23日(土) 10時15分
最近急がしすぎなんです。
部活のアサレン行って授業して終わったらまた部活・・・そのあとは塾。
頭がコンガラガル。
忙しい忙しいと言っていてもヤッパ彼のことは考えちゃうんですよ―
青春って忙しいね ぇ

エットア 

2006年09月17日(日) 22時45分
今回の恋は本物らしい
今まで好きな人のこと考えて泣いたこととか無かったのに。
おかしいねピンコチャン (ぇ
この前言った人じゃないよ―

なんで・・・ 

2006年09月17日(日) 22時26分
好きで好きでどうしようもない。

貴方は知っているだろうか。
毎日毎日涙を流している事を。

貴方は知っているだろうか。
毎日毎日貴方の事を想っているのを。

あぁあ― 

2006年09月17日(日) 22時19分
どうしよどうしよ
もぅね涙が出るよ。
恋って一体何者??
これ以上私を苦しめないでホシイ。

(∞人'`◆)*+゚ 

2006年09月15日(金) 22時05分
ピンコがさぼってるっぽいので書きにきまんた(  ´・ω・`  ) えびみょ
来んなとか言わない(  ´・ω・`  )

あ−やべえ最近すごい自分壊れてきてる(  ´・ω・`  )

昔からとか言わない〓■●

てゆうかYが。いやなんでもないけど。 なに
自分よくわからん(  ´・ω・`  ) えだれ
最近あたしの脳内Yしかいないお(  ´・ω・`  ) え引く
なんか自分きもいわ(  ´・ω・`  )
PROFILE◆ピンコ
◆ピンコ
名前◇ピンコ
生態◇次課長を愛するピュアな乙女。
恋愛のトラウマで恋ができないの(泣)
PROFILE◆日向
◆日向
名前◇日向
生態◇WaT大好き14才!人'`$)
主張◇徹平らぶ!!!好き!!ああ!! なに
詳しくは前略へ(◆'`pq)⌒♭%
□■COMMENT■□
アイコン画像じゃぶ
» なんとなくつるしこ(ノ)'∀`(ヾ) (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» なんとなくつるしこ(ノ)'∀`(ヾ) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» なんとなくつるしこ(ノ)'∀`(ヾ) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» なんとなくつるしこ(ノ)'∀`(ヾ) (2008年09月25日)
アイコン画像ピンコ
» ブブブブブ― (2006年09月27日)
アイコン画像さや
» ブブブブブ― (2006年09月27日)
アイコン画像日向
» ピアノにね (2006年09月23日)
アイコン画像+wаοйノ∀`〃
» エットア (2006年09月20日)
アイコン画像日向
» エットア (2006年09月18日)
アイコン画像ピンコ
» (∞人'`◆)*+゚ (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuno_mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる