無題 

June 15 [Fri], 2007, 19:24
こんばんゎ? 笑

よくです携帯水曜日に返ってきます

今日ゎテストだったんで午前で学校終了嬉Uぃね!! 笑
友達と買い物いった!!!
翼ゎアイライナーとビューラーとマスカラ買った
化粧に興味持ってンですぉ (ァソ

でゎ、寝ます (ぇ ノシ ばぁばぃ

久々… 

June 14 [Thu], 2007, 13:14
こンにちゎ〜翼デス

約…2ヶ月ぶりでUょぅヵ
って事で…最近ぁった事を書ぃてみますー。

まず…彼氏さンできまUたぁ今回ゎマジスキです
ぁとゎー何あったヵな・・・ぁ、携帯没収されまUたぁ
ヤヴァィ・・・死ぬて
んで、明日ヵらテスト期間ー(死
行ヵナィヶど(ォィ
だって彼氏が公欠でぃなぃんだもん♪(シネ

ぢゃぁーもぅなんもナィっ!! ノシ(逃

ゴールデンなウィークなのに暇です (は 

April 30 [Mon], 2007, 20:28
今晩ゎぁ☆よくデス

今日の出来事ぢゃぁなきて昨日の事話ます(ぇ

昨日ゎぁー友達1人と先輩のM君の家で飲んだ
カクテルパァートナァーのすくりゅーどらいばぁーオレンジぅまぁw
まじメチャうまでしたっ!!! はぃ…。

今日の出来事ゎー遠足の菓子買ぃに友達と行った
5月2日遠足なんです・・・はぃw
日立だって  (プ
まぁー楽しんできたぃと思ぅよ
GW何もするコトなくて暇だぁっぁぁあぁ(;_;)泣
明日ゎ湯本行って来ますヶどねぇーやったぁぃw
友達に勉強教えてるんですw家庭教師ってやつです (ぇ
教えられんのヵよっって思ったろ

はぁぃでゎ、また書くと思うんでー はぃ  ノシ

…すこぶる(ぇ)ヒサシブリ 笑 

April 26 [Thu], 2007, 20:12
コンバンワぁ翼ですー『よく』ですー(ぇ

すこぶるひさUぶりデス
暇なンだヶどーブログに気が向ヵナィ(ァソ
誰ヵ見てんのヵな??ワラ

はぃ、てことでー高校生やってますょスゴォィょ(・・・
ぃきなり先生に目付けられーのです (ぷ
ピアス・頭髪・服装・授業中に携帯 ですヵら(ノ∀`●)笑
ぃぃぢゃん??(ぇ
頭髪が問題↓次注意うヶたら謹慎
近親ぢゃぁナィよ!?謹慎ょ!? (黙レ
茶色に染めて黒に戻したんだヶど↓黒落ちてきて
なぁーんヵドスグロイ赤紫色になちゃって
さすがにキモィんでー黒にまた染めたぃと思ぃますょ

楽しぃ事ゎーいっぱぃぁるぉ (ぇ
例えばー翼の事をこれでもヵっっ!!!!ってくらぃガン見してくる人とヵ(ぇ
まじ、怖いっすwww笑

はぃ、オチなし(死ネ
また暇あったら書くンで見てやってくださぃ(●´艸`)

 

March 15 [Thu], 2007, 11:21
こんにちわぁー翼です☆

2期…合格しましたぁぁぁぁぁぁ
まじやりましたょ高校生になれましたぁー(●´艸`)ゥフ
今ヵら、制服つくりにいってきます
ぁ、ぁと携帯も買ってくるょぉー!!!とりぁぇず…高校生になれて嬉しぃ
しヵも志望校だったヵらねぇ
ってことで…受かりました、はぃw  ノシ  (ぇ

明日わぁ卒業式ー 

March 12 [Mon], 2007, 19:09
今晩ゎぁ↑↑翼デス

むぅー・・・明日ゎぁ〜卒業式デスマジーかったりぃデス (ぁ
担任の先生が今日の朝の学活で…。
『私、ィベントとヵ嫌ぃなんですょ卒業式とヵ…だって、疲れるぢゃなぃですヵ』
とヵ行ってましたまじでヵっっ!!!担任…ぁりヵ!?マジ、意味不明デス
ならやんなつーのぉー(ワラ

てヵ、明後日ゎぁー…2期合格発表もぅぃやぁデス↓
まぁー3期にかける…(ぇ
でゎーもぅ元気ナィノデス;;  (ァソ  ワラスw

ノシ

卒業式の季節ですー 

March 02 [Fri], 2007, 16:10
こんにちゎぁ↑↑久々の翼デス…

何ヵ学校ゎ卒業式の練習Aで大変です;;明日ゎ謝恩会だしっ
ぃろAぁる↓忙しぃーなんてったって…2期がぁるぉ↓ (死
これで落ちたらまじ・・・ヤバス何で高校ゎ義務教育でゎナィのす
ぁりぇなぃーーーー!!!翼の成績の方がぁりぇナィ!!!(ワラ
2期は来週ですょぉー近いし;; まぁ、頑張るべwwwハァ(●´д`)

一週間が短くヵんじる今日この頃ー(ワラス
最近ぅちの学校でゎ大塚愛の『チューリップ』が流行ってるっぽwワラ
踊ってます   (キモス

でゎ、皆さんドン引き + 飽きたでしょぉーoねぇ?(ぇ
ぢゃぁーねんっ  (ゥザ     ノシ

1期って怖ぃゎ(ぇ 

February 11 [Sun], 2007, 21:39
こんばんゎぁ翼デス

1期駄目でしたぁ↓↓ぅちの学校8人受けた中で1人しヵ受からなかった!!
ぃやぁー;;厳しぃとこ受けちゃったぉ
2期頑張りますっっはぃー2期で受からナィとヤバィしっ

嬉しぃ事もあったょ♪ピアスあけたょー!!!!ぃや、1個は前ヵらあぃてたんだヶどw
2個めあけました今左に2個ピアスあいてまぁす♪
どぉでもいぃんだヶどw自分であけたヵら痛かった皆病院であヶてねwワラ
ピアッサーでバチンッとあけちゃぃましたぇへへへ(は
そんなんだヵら1期駄目なんですょねwはぃ;;;
不良とヵ言われちゃぅしね(ノ∀`;)アチャァ

でゎA寝ます(ぇ   ノシ

1期試験終わりました;;; 

February 06 [Tue], 2007, 17:52
今晩ゎー久ブリです…テンション低めですんません
何てたって今日は1期試験の面接だったんですヤバィ!!!
って言われなくても分かりますヵw笑
とりあぇず1個めの失敗ゎ…出口間違えました(笑)バヵです…はぃ。
『そっちぢゃなくてこっちね』って言われちゃいました
ぁとゎ…『高校に入ったらどんな人間になりたぃですヵ??』って質問に
『はぃ、責任感のぁる人間になりたぃと思っています!!』って言ったんですょ!!
そしたら『あ〜ぢゃぁ、今は責任感ナィんだぁ』
って…ええぇぇ(汗)『ぃや、その』とヵ言っちゃったぢゃん
もぅ、2期にヵヶます・・・はぃ
でゎーあさって結果が出るのでお伝え…多分しますw ノシ

ぁヶましてぉめでとぉ 

January 03 [Wed], 2007, 16:19
はぃはぃAw遅いですが
ぁヶましてぉめでとぉござぃます!!今年も、翼…ブログともよろしくです

ぇー…今年こそはちゃぁんとブログ書けるよぉにしたぃです(笑)
皆さん、ぉ正月はどぉ過ごしましたぁ??翼は寝てました(ォィ
ぇーもぅ見事にwしヵも、カウントダウンのときなんて1人だヶ風呂ですよ(ブッ
何ヵ『ぁれ?年明けたん!?』って感じでしたよ(ノ∀`;)
お年玉で、服とサイフ買いましたっぃぇぁっ!!wワラ
つぅヵ香水買ったヤバィですw前ヵら欲しかった香水なんですァソ
●ジャンヌ・アルテス●『ラブリィースウィートシックスティーン』です
メッチャぉきにwァソ

でゎー!!テンションのまま ノシ(は
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏乃or翼(よく)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぉばヵぁな夏ちゃn(キモ)ですがぁこりヵらも仲良くこりずに絡んでさぁぁぃ♪ワラ
Yapme!一覧
読者になる