お久し振りです 

2006年09月03日(日) 9時18分
無事に北海道から戻ってきました
長々更新出来なくてすみません(汗)
HPの方は移転します
だから今は移転準備中です
そんでお母さんが肺炎になってしまうって感じなんです
家事などやっていて、携帯を触る暇も無いです(汗)
それにもう学校始まってしまいましたしね
これからも更新が出来ない日が続くと思いますが
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


山積みになってる服(笑)
うちって買って満足する人だから着てないの多い
いらないけど売りたくもあげたくない(爆笑)
なぜかだけど、このブランド(かな?)の服、いっぱい持ってる
まぁ好きだけどさ(笑)


暑い 

2006年08月11日(金) 13時11分
チャリに乗ってます(笑)

作詞2 

2006年08月10日(木) 18時14分
「Life and You」

もし言葉が気持ちならば
伝えるのは簡単だろうに
たださえ気持ちを整理するのを一苦労
もっと苦労するのは君を好きなる事

切ない横顔が愛しいと思う
涙を流した顔は心に針が刺さる

ペダルを勢いよくこいだら
君の元へ行けるかな
勢いに任せて告白もいいかもしれない
でも勢いはいきなり止まって心臓が暴れてしまったら…
恋は不安があって成り立つ厄介な病気だ

胸のここらへんが痒い
痒み止めを塗っても効かない
喜ぶとか嬉しくなったら
心が暖かいんじゃない、痒いんだ

一生好きになれるって約束出来ないよ
でもね今日はちゃんと好きだよって言える

季節は1年かけて回る
あたしは1年かけて君を嫌いになれない
もう君の虜になったら嫌いになれないものよ
恋は良い所だけ知って好きになってはいけない

嫌なところを見たら、
泣きそうになる事言われても、それは君だからって納得させた

ペダルを勢いよくこいだら
君の元へ行けるかな
勢いに任せて告白もいいかもしれない
振られるなんて考える暇程に夢中なんだ

季節は1年かけて回る
あたしは1年かけて君を嫌いになれない
もう君の虜になったら嫌いになれないものよ
邪魔しないでね、あたしのマイナス思考
まだまだ終わらない君の恋



片思いの曲
テンポ速くても遅くても大丈夫だと思う
曲としてなら一部取ってもいいけど詩や曲以外に使うのは×
もう一つのもね(↓のね)

作詞 

2006年08月10日(木) 0時07分
「Many Thanks」

昔は泣き虫だった
今はいっぱい笑ってるね
少し感情が大人になったのかな
見た目は幼い頃から変わらない君

夢に出て来ても喜ばしくなかった
なぜ泣いているの?まだ僕を疑っているのか?

思い出しても無駄さ
失った記憶はもう帰って来ない
当たり前だと分かっていても実感すると
辛い気持ちが襲ってしまうんだ
また1人で泣いてるの

いつでも笑う必要はない
疲れたなら休むんだ
笑顔を盾にしても、すぐ壊れてしまう
だから誰かを助ける方法を一緒に考えよう

涙で滲むこの世界
君が目の前にいれば目を擦る事が出来るのに

頭の中に浮かぶのは君の笑い声
匂いは鼻を刺激してくれない
鼓動が加速すると抱き締めたくなる
この思いを一生keepしたい

広い草原の中心で寝転がった
髪の毛に葉がついたの君が愛しい

思い出しても無駄さ
失った記憶はもう帰って来ない
当たり前だと分かっていても実感すると
辛い気持ちが襲ってしまうんだ

頭の中に浮かぶのは君の笑い声
匂いは鼻を刺激してくれない
もう会えないのは理解してるんだ
だからlastは君に送る一生分のthanks


作詞は難しいねぇ…
切ない曲だけど、テンポ少し速めが良い
この曲は著作権は放棄してるんで一部分を貰っても構いません
ってかこんなんじゃ誰も貰わんな(笑)


35日分 

2006年08月02日(水) 13時07分
北海道行くから35日分
いっぱいだー(笑)
実は埼玉住みなんです(´∀`)

美術 

2006年07月29日(土) 18時43分
美術の課題の奴
長い間、課題を放棄してたけど
ハチミツとクローバーのコミックス見てなんかやりたくなった

美術科の高校は諦める
だけど、専門には行こうかなって思ってる

うち、思ったより美術が好き過ぎた

だるい 

2006年07月29日(土) 15時31分
だるい…(短っ

先生 

2006年07月26日(水) 11時42分
大事な先生からのメール
めっちゃテンション上がるし(笑)
病院行ってきますー

小6と中3 

2006年07月25日(火) 2時19分
一枚目は小6
二枚目は中3

どっちもヘボだ…orz
現在の絵の人は頭(髪?)がデカい設定だから
変だけど(泣)
つり目ムズい…

小6のは目はデカいし顔は肩幅並にデカい…

ヤバい(苦笑)


過呼吸 

2006年07月24日(月) 15時00分
過呼吸処置中
気分が悪くて寝れない…
まだ今日寝てませんorz
あ、うちはいつも朝の7時に寝るんでまだ寝てない事になってます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuno79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる