離任式!! 

2006年03月29日(水) 14時58分
任式が今日ありました
10人の先生が離任したんですけど、
もう中学を卒業した私にはあんまり関係ないかな

卒業式は次の日の合格発表が気になって泣かなかったんですョ
ゥチって冷めた人なのかなっと思ったけど、
25日にあった定演のあとのお別れ会ではばっちり泣きましたー
やっぱこの三年間ウチにとっては吹奏楽がすべてだったので
こみ上げるものってのがあったんだよね。
もうこれで吹奏楽部の仲間達とバカ騒ぎもできなければ、
あの恐ろしい顧問○○先生に一緒に怒られることもないなんて、
悲しすぎるよォォォと思ったわけです。
もうあの日は涙の嵐でした

といえば、受験の日ウチ昼ごろからがあったんですよ
それで吐きそうだしテストはできなかったしで、
家に帰ったあとボロボロ泣いちゃってヤバかったです
だから合格してたときはマジ嬉しかった
で、点数を見てみたら意外にってかすごく良くてビックリしました
熱があったほうがいいのかもしれない

長くなりましたが今日はこれで終わります

初書き込み★ 

2006年03月28日(火) 13時54分
書き込みです
ハルと申します
ブログ始めてみましたー
何をしても続かない私ですが、頑張って続けたいと思います

ちなみに元夏野カヤです。
今度は夏野ハルで行きたいと思います
きっとってか絶対不定期更新になると思うけど、更新止まらないように頑張ります!!


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuno-haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる