彼女できました 

November 15 [Wed], 2006, 4:08
お久しぶりです。ジョン・カ○ラです(マテ

ルールは
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトン。じ、地雷っ!?まぁいいけど

1.好きなタイプを外見で答えよう!
顔 :童顔
体型:ぽっちゃり
身長:高いほうが好み
服装:スカートとか女性らしいものが
性格:世話好きかな
髪型:長い

2.年上が好き?
どうだろう・・・雰囲気で年上かな

3.財布はどんなのを使ってますか??
ポーター長財布

4.携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのwinでそろそろ変えたいかも

5.携帯ストラップは??
なし

6.手帳って持ってますか?
あるよー無印の。日程とか色々必要なんです

7.バッグはどんなのを使ってますか?
グレゴリーのハンドバッグ

8.バッグの主な中身は??
お財布、ティッシュ、手帳、筆箱

9.星に何を願う?
とりあえず3年になれるよう願うかも

10.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色

11.好きなスポーツは?
サッカー(観るより、するほう

12.好きな日
クリスマスイブ

13.最後に観た映画は?
木更津キャッツアイワールドシリーズ

14.怒ってる時にどうする?
基本的にゲーセンで気晴らし

15.夏か冬どっち好き?
夏は暖かいから好き。
冬は寒いから好き。

16.最近泣いたのはいつ?なぜ?
木更津キャッツアイ観て泣きました。ホント観た方がいいよアレ

17.ベットの下に何がある?
麻雀牌

18.昨日何した?
絵描いたよ。寝不足で今ツライの

19.好きな車は?
セリカとか好きかも。最初に買うのはムーブって決めてるけど

20.好きな花は?
桜。てことは春も好きなのかな

おわったぁーーーっ!(ナニガ) 

October 10 [Tue], 2006, 18:18
久しぶりな方もいれば、やぁって感じな人もいると思いますけど、ここはあえて「最近お疲れみたいですね?」とまぁ、今の状況を誰か把握してくれたらうれしいです。
後期の授業も始まり週3しかないけどレポートが大変な時期になってきました。他の学校・学科はシランけど、ウチのは俺にとって限界です。苦笑
俺のジョン(犬)勘違いするながとても愛らしく見えます。

文頭から何言ってんだみたいな感じだけど、なんでかって?本できました。
ぁーいやまぁ、なんていうんだ。そうゆうことですハィ。正直に言おう
誰にも見せたくない!笑
愛をこめて描きました。優をもって練りました。(意味ワカラン
なんか描き終わったら、達成感かただの疲れかわかりませんけど、ただただ叫びたい欲求に満たされています。ほんとカラオケいきましょうヽ(‘ ▽‘ )ノ

PS(ピュアサディスト)レオン今週末こっち出てきなさい。ぁ、待った。試験だorz来週ハ(´ー`A;)絶対ムリだ・・・笑

楽しい時は一瞬のよう 

August 15 [Tue], 2006, 12:41
夏休みは2週間を過ぎ、残りを数えるのは少し酷なものです。色々な意味でね
やりたいこと、やらなきゃいけないことは沢山あるんですが、今はJ検と教習の両立を図っています。
バイトもやりたいんですが、夏休みにバイトするのは逆にもったいない気がして・・
コッチのブログを見ては居ないと思いますが、プールや花火に誘ってくれる方ゴメンナサイ(;;;;-ω-)
区切りがついて、落ち着いたら行きましょう。(食欲の〜季節な予感しまくり
誰か分身の術とか、時間を引き伸ばすコツとか教えてくださいー
時間を作るやり方、有効活用方とかでも構いません!
でも留年すりゃいいじゃんとかはマジ勘弁ッス(*´・ω・`)にょろーん

炎暑とはこの事・・・ 

August 05 [Sat], 2006, 9:13
おはようございますー更新がホント疎ら(まばら(難しい漢字やなぁ))でスミマセン;ドッチに謝っタンダ
太陽様が、ここぞとばかりに溜めに溜めたCSを暴発させてますねー
朝からこんな暑い日に外出って。。。ネェ(*´・ω・)
江戸川・・・だっけ?まぁ花火行ってきます(@ ̄∀ ̄)ノターマヤー
夏の風物詩っていうけど、オレにしてみたら暑いだけでソレになると思いますけどね
CPの方は順調に進んでいて、今CP12?かな?
アイテム集めとか、謎解きとか、とか、・・(ハショッテ)めんどくさいですね;
謎解きは面倒見てもらっているティチさんに託し、自分はタダ呆け頑張ってます(マテ
ほんとお世話になります(*´-ω-)アリガト・・
テシスの羽は遠く、ナヤとシベリンの行く末はいかに!?
と、チャプターに全然関心のなかった以前の自分が、なんともまぁもったいないコトしてきたなぁ・・なんて思ったりします
そういえばお世話になってる、エンジェルハートが要塞戦みたいです。
前回同様戦力外ですが頑張りましょうねー♪
追伸:イン時にリスのぬいぐるみがきた←やめましょう(笑

トマトマト 

August 01 [Tue], 2006, 20:49
梅雨も明けて晴れ晴れとしたこの会場、太陽よりも暑いサポーター、そしてテレビの前のみなさんこんばんわ、ジョンカ○ラです(マテ
とゆうわけで(?)夏休みいかがお過ごしでしょうか?社会人の方には悪い気もするけど・・・苦笑
ぇー正直なところ、明後日に試験があるのでインバケーションってわけではなさそうです;
気分は夏休みですけど、もちろん。
ということで、今せっせとゲームと両立しながら頑張っております♪
そういえばブログ復活祝いーとか言って、バトンを回しやがってくれたティチさん!
ごめんなさい、時間がない()のでまた機会があったらということでよろしいでしょうか?
というか、聞く前にそう決定しちゃいました♪エヘ(〃ノωノ) 何キャラ;;
あとメッセで常に退席中のルシアン君!なんかお互いピッタリな時がなに(*´・ω・)ネー
コッチは昨日は夕食後寝てましたー。ソッチはモニターの前で何やってるか知りませんが(ぁ
今日部屋の模様替えをしました。
ベットを挟む様にデスクを上に持ってきたら、病院の入院患者の気分になりました。
小学生の頃に入院経験がある私には少し懐かしい感じがします。
その代わり、今までスペースを我が物にしていたモノ2つが1つ分になったので、部屋が広くなりました。
というか部屋の真ん中がポッカリ空いてしまって寂しい気もします(*-ω-)
ぁーこの記事をTWカテゴリにしたのは訳があるんです。
昨日インして、久しぶりに狩りをしていたところ、PTを組んだシベ(A)クンがテシスの羽を装備してたんです。
ネタ装備が大好きな私には、もぅLVの高いシベ(B)クンよりも、どんなに理解不能な行動しているシベ(Cクンよりも、シベ(A)クンが格好良く見えましたヽ(´ー`)ノ
なのでCP11で止まっているケイリスと一緒に、「チャプター攻略してやってもいいよー」という方!お待ちしておりますー
装備したりなんかしちゃったら、「ワーィ!!ブースター装着♪Speed選択で覚醒楽しみだぁー♪なんて言いそうカモ・・・;(全然関係ない話だけど・・・(;・ェ・)笑
というわけで、「暇あればゲーセンに行く」という事も察して頂けたら幸いです☆(何が

試験に全力で挑むには 

July 28 [Fri], 2006, 2:00
なんともまぁ、大層というかアレなタイトルですなー
よく思うのは、勉強した後睡眠に入るとその内容を忘れてしまうってこと
そこで考えた。。
対処立案@寝ない
→体力面で問題が、いざ試験で全力を出せない可能性有り
対処立案A少し睡眠
→@よりはいいと思われ、ただ少しと言っても結局局寝ることには変わりないので
==ここでAについて工夫した==
「早い時間に寝て、3時間ほどで起床!頭に詰め込み始める」
まぁ誰でもやってそうなことだけど、3日間試した結果から言います。
自分なりに見事航行してる様に見えましたが、座礁です(笑
数時間前に覚えようとしたことが、試験中全く出てきませんでしたヽ(´ー`)ノ
試験等で要領悪いのはわかってたけど、ここまで・・・って感じ
試験途中では眠くならなかったけど、正直鬱々でした。
なんでこんなに出来ないんだ(/Д`)
下らなくて愉快でそれでも過ぎてくこの世界・・・
これだと「やっと夏休み来た!」じゃなくて、「夏休みになったか・・」ってなりそう(*´・ω・)
夏休みには色々やりたいことあるから、それに影響しないような成績で迎えたいものです!
そうそう、最近少しハマッテることがあるのですよ。
まぁそれについては、また書かせて頂くとして(だいぶ脱線してるので;
ぇー今晩は「短い時間集中してやる!」を掲げ、今休憩中です。
ビールを一本だけ飲むと、栄養ドリンクより効きます(マジ)
それではそろそろ時間みたいなので、この辺で!

なっがdd 

July 26 [Wed], 2006, 1:13
題名がよくわらないのはいつものことで、こんばんわー
只今1:11分です、ゾロ数字を見ると ヒカリ とか思っちゃうのは俺だけかな;
と、雑談にもってきたくなるのは、現実逃避したいからでーそうですよ。
まさに今って感じですよ、テスト期間。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
見るのも響きも嫌な言葉っすね(´-ω-)・・・
これが終われば夏休み〜♪
なんてポジティブ思考になることもあるのは否定しませんけど、やっかいなもんです
さてさて、あまり時間をもてあそべないこの現状。
さっき起きたところなので、これから朝まで勉強!テスト対策くらいはしないとねって、これが世間では普通なんだからビックリだよな・・・
テストのために勉強するってのも変な話なんだろうけど、テスト点で悩むのは、授業をぽーっと眺めながら、テキトーに板書してるだけ。原因はそこみたいです(。´Д⊂)
でも講義って教授によってやる気パラメータが違ってきちゃうし、ウチの大学はクラス選択が不自由なので、学校間違えたってなっちゃうね・・イマサラ
そもそも一夜漬けでどうにかしよっ、って考えがダメみたいです。
肉体的にも精神的にも追いやられてます;
近所のチビっこ達が羨ましいぜ、チクショー(オィ
まぁ、今ある現実見据えて3年なれるよう頑張ってみます(*´・ω・)
TWはVer3.80にアップデートされるみたいですね。夏休み入ったらちょくちょく顔出そうかなって思ってます
チャプタだけでもやりたいなぁと、そのときはよろしくおねがいしますー(どなたか)

雨のち雨 

July 18 [Tue], 2006, 17:51
連日連夜、雨ばっかりですねーうるさくて寝付けないょ・・・
というわけでこんばんわ。
この3連休は以下に過ごしていたかというと、地元に帰ってました。
ドコナノ?ってことで、ずばり長野、世間一般では避暑地と呼ばれるとこですねー
涼しい所なら試験勉強もはかどるのではないか!
という、思いつきな考えはするもんじゃないですね・・・
勉強道具一式、(計2kgはあるんじゃないか)持っていったんですけど(*´・ω・)
そうですよ、一切手つけてません!ほんとに
こっちを朝早くに出て、高速で4時間くらい(渋滞だった・・・)で、着いたら着いたで友人宅へお呼ばれ→電車
まぁ1日目は予想してたけど、ゲーセンやら飲み屋行って気づいたら2時って。。。
帰る電車ないから2件目ですね、まったくなにやってんだか・・・
全部書くのも読むのもダルイと思うんでここまで。
まぁビックリしたのが、10分でコイン1000枚以上になったコト
そこから2時間遊んで、全く減らない。というかケース5つだから増えてたんだよね実際
競馬にオール50枚賭けしたらx300とかきて、店の人に白い目で見られたから・・・笑
もう飲み屋行きたかったから、マリ男のコインを上から落とすゲームやって3回くらい全クリしてやっと終わりました。
冷静な今考えれば、知らない人にあげちゃえばよかったのかなって思う。。ウン
ゲーセンで好き嫌いはありません、やりたい!やろう!と思えばソレって感じかなー
誰かオススメあったら教えてくださいな、それでわ"""*・ェ・)ノ

上々 

July 15 [Sat], 2006, 1:17
昨夜長電話したA様、メッセにて随時会話中のB様、他もろもろのみなさんお久しぶりです。
ブログの存在を忘れていたわけでなく、核時間もなかったというわけでもないのです。
どうやら日記を書くというのが嫌・・・
ではなく、今までそういったことをしてこなかったため、なんで毎日つけにゃイカン?と、これも違うな・・・
ハッキリ言うとめんどくさいのかもしれないです(*´・ω・)
その反面、2年もの間書き続けている人もおられますし、1ヶ月でも毎日コツコツ更新している皆様を尊敬しますよ!ホントに・・・
まぁもうすぐ夏休み突入で、フラグが立つのか?それともいきなり夏休みイベント発生か?といった、とりとめのない会話もちらほら。ほんと楽しみですねー
まぁその前に、期末試験という誰でも(多分)乗り越えないといけない壁があるのね。
一夜漬けにしろ頑張ったのを少しは認めてほしいものです。
採点つける時、回答を見て苦笑でもしてみろっ!即効乱闘だ
と、実際やらないことをここでは愚痴れるわけかぁ・・・ふむふむ
なんか書き出したら長くなるのは何故だろう。これが魅力なのかな?と不覚にも思ってしまったょ
最近HPを2つほど作成し、まぁ予想通り管理+更新は友達まかせですよ。
機会があればリンクでも張ってみようかな。何が何でどんな機会かは知りませんけどー笑
ほじゃこんな蒸し暑くるうしい中読んでくださって、ありがとー暑中見舞い申し上げます。←文頭に書ってね

晴れたよっ!! 

May 15 [Mon], 2006, 9:42
おはようございます〜いい天気ですねっ♪
最近は毎日毎日毎日毎日毎にt・・・・バッカ(。´Д⊂)
ちくしょーって感じでしたけど、今日は寝起きから調子がいいですb
更新は一週間ぶりくらいでしょうか、完全なマイペースヽ(´ー`)ノ
あぁ、口調が変わってない?って思ったアナタ!
正解です
何がって。。テンションの高低を示してますのですよよよ?
完全なホームだから許してください・・・
いや、昨日はプチ徹夜でちょっとお疲れ気味なんですょ(*´・ω・)
何したって、色々ありましたよ?色々。色々が色々と色々ね、、、笑
あと昨日は要塞戦お疲れ様でした♪40分は長いです、最後の方グダグダだttヽ(´∀`;)マテ
空回りしてた自分がいたのはキノセイだろうか(*´-ω-)実に奥が深い・・・・ぇ
こんな時間から日記、楽しかった昨日の要塞をふと、思い出し笑い自然とにやけr
で、わかるヒト〜?まずゴメンナサイ(/□\*)そんでもってありがとう!!
いや、タダの出来心ですよよょ・・?;汗
うわぁ・・・逃げっ!?ほなな(*^-')/謎
P R
ケイリス
いい加減張りたい
都内在住(通学2時間)
6月11日生まれで
C言語ほぼマスターで
ゆったりなの
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像アシェア
» 彼女できました (2006年11月15日)
アイコン画像ケイリス
» おわったぁーーーっ!(ナニガ) (2006年11月01日)
アイコン画像秋那
» おわったぁーーーっ!(ナニガ) (2006年10月26日)
アイコン画像レオン
» おわったぁーーーっ!(ナニガ) (2006年10月17日)
アイコン画像レオン
» 楽しい時は一瞬のよう (2006年08月20日)
アイコン画像レオン
» 試験に全力で挑むには (2006年07月28日)
アイコン画像レオン
» なっがdd (2006年07月26日)
アイコン画像レオン
» 〜2度目の夏〜 (2006年05月14日)
アイコン画像香恋
» 〜2度目の夏〜 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuno-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる