February 16 [Wed], 2005, 20:24
亀ごめそ
なnか、つまらなくなってきた(,,゚д゚)  あ
ごめn
少し休憩させてもらいます (´ι _`  )
ごめnに。
なnか、さけられてる。
まぢめなんです。
やっと気づいた。
ぼkなんて、いらないの?
っておもった。
迷惑かけてごめんね。
でも、真剣に、考える時間がほしい。
休憩がながくならきゃいいけど。
必要か、必要じゃないか。
自分自身にちょっと聞いてみます。
それまで待っててください。

ぬn 

February 13 [Sun], 2005, 18:22
いひゃひゃひゃ え
今日は、ふつーでひたn  え
下のは、小梅ちゃんの飴だよーn(ノ∀`●)  え
まいうー(ノ∀`●)
しかも、大玉だよw
うれしいしd(・∀・)
食べてみ?
おすすめだからうn
んぢゃ今日はここまでn あ

今日は。。。? 

February 11 [Fri], 2005, 20:36
今日は、クラス紹介をしちゃいまーす☆彡

先生:おもしろい(・∀・)
てっぺい:肌白い(・∀・)
りょうこ:ちっこい(・∀・)
もも:かわいい(・∀・)
たけひろ:不明な奴(・∀・)
ゆうき:いつも自分のつまんねーぎゃぐうけてる(・∀・)
まい:むぞうさへあー(・∀・)
まほ:あったまいい(・∀・)
ほのか:やばいあたまよすぎ(・∀・)
しゅん:にっくねーむがまるこめ(・∀・)
まみ:おとなしー(・∀・)
ちづる:とーふおやこくれた(・∀・)
ほくと:しょうらい、姑になりたいらしい(・∀・)
みか:あんとの言うこと笑えない(・∀・)
みき(自分):くそい(・∀・)
あかね:私立行くらしーよ(・∀・)
しょうた:カンニングやろー(・∀・)
あずさ:つよい(・∀・)
けい:ふとっちょる(・∀・)
かつひろ:てんぱ(・∀・)
みさき:金使い荒い(・∀・)
はなか:もてる(・∀・)
のぶあき:小動物系(・∀・)
ひとみ:休み時間保健室行く仲間(・∀・)
つばさ:七三してる(・∀・)
こうだい:のほほん男(・∀・)
むつき:つばとばししてくる(・∀・)

計:先生入れて26(?)人 え
いっつもうけてる5−1でした(゚益゚ゞ

またまた! 

February 10 [Thu], 2005, 16:54
はぢまりますたー!
にっき!
うふふn
こーちゃn見るなよこら!
あーあ。
書くことないしいいいい
顔文字でも作るか! あ
) え

完成! あ
かわいい? え
またかおもぢ作るか!

かんせー!
むずい! あ
これでおしまいーw  え 
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natunko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる