ガッコウッテナニ? 

August 29 [Sat], 2009, 1:26
ガッコウテナニ?^q^www



なんでもないですwwww



夏音ですっ



今日は夏休み終わって部活をやめてから初めての学校登校でしたっ



ちょっと不安だったんですか友達と会ったらそんなの吹っ飛びましたっ(*´∀`)w



やっぱり友達って大切なんだなぁと改めて思いましたっ!!



そして自分で決めたコトがあって部活の人達と



関わらないコトを決めましたー!



これから2年になって同じクラスになるかもしれないけど



そのくらいには時間が解決していてくれると嬉しいなとオモイマスw



もう悪口言ってるんだったら言ってていいよーって感じですww



私はねwもうどーでもいいのさwww



なので明るく元気に学校生活過ごそうと思いますっ



折角の今をそんな暗く過ごしたくないのでねw



若いからこそ色々あるんだし明るく過ごします!(何歳だ、お前



それでわ!ノシ!

コノッ・・・!虫の分際で・・・!! 

August 21 [Fri], 2009, 0:50
こんばんわー!深夜ですかね!日付け変わりましたよっ


夏音ですっ(*´∀`)!w



今日はタイトルを見れば大体虫の話なんだなーって分かりますよねw



今日課題を終わらせようと勉強してたらちっこい虫がピュンピュン飛んでるんですよ・・・!



んで、ですねー何匹もいるんですよね・・・!それが・・・!



なので私虫平気なので!ちっこいのはね!潰しました^q^



あとは今日虫を潰すときに噛みましたwwwwwww



夏音「ちくしょー!またちっこいむち(虫)が!」



むちって言っちゃったです・・・www



よく噛むんですよねwwwww



さしすせそはダメwwwwwこれにしゅる!とかどうしゅる!とかなるwwww



まぁこんな話どうでもいいですねwwww



それでわノシw

約束の犬 

August 15 [Sat], 2009, 23:26
うはーん!こんばんわー、夏音ですー(*´∀`)ノ・。・☆



今日は大体こえ部の投稿しました^q^



ちょっとね、コメントの多さとスマイルの多さに全オイラが泣いた・。・(´д`)・。・



みんなありがとおおおおおおおお!!!!!



嬉しいですッ(*´∀`)www



これからも何卒、何卒仲良くしてくださぁいっ(*´ェ`)はぅッ



skypeで空とすごい会話になったわwwwww



あれは吹いたwwwwwもうドMのオイラにh(ry



これからこえ部の投稿頑張りますお!ww



それじゃあそろそろお風呂入りますのでwノシ!

悲しみには悲しみが続く 

August 06 [Thu], 2009, 18:09
こんにちわぁい!夏音です!!w


今、暇なのでCDを買いに行こうかなー!と思ってます!ww


中古のねっw中古ww売ってればいいなぁwww


そうです!最近絶対買うと決めたCDが・・・。


「君の知らない物語」ですwww


最初はCD欲しい!って思うほど好きじゃなかったんですけど


やっぱりfullを聴くといいなぁーって思いました(*´∀`)


そして化物語を見てもそう思いましたwEDに流れるときにやっぱり「ほぅ・・・(*´д`)」って


なってしまったからですwww(蹴


まぁ今から買いに行くお目当てのCDは川島あいさんのドアクロールです!!


チョコボのゲームの主題歌ですねっww


ゲームはやったことないけど当時CMでこの曲を聴いて、


すごくいいなぁ!って思ってたんですけどその感動を忘れてしまってwww


んで最近思い出して聴いてみたらなんだかすごく落ち着いた気がしましたっ。


なので買いにいきたいと思いますwwあるならね!w


あればいいなぁー(゚、。*)うんっw


それでわいってきまぁす!ノシ

嬉しい・・・。嬉しいよおおお!w 

August 05 [Wed], 2009, 20:21




夏音です!(*´∀`)


なんという!!!!!


私のお友達の琥珀が私の絵(こえ部やらのアイコン)を描いてくれました!!!!!!!


ちょっと可愛すぎませんかwwwwwwwwwwww


私そんなに可愛くないヨー!可愛いです(*´∀`)


アイコン描いてくれる人誰もいなかったんだもん!!!wwwwww


めっちゃ感謝しますwwww感謝ーーーーーーーーー!wwwwwww


琥珀ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


I LOVE YOU−−−−!(蹴


深夜に・・・元気ですか―!!!(蹴 

August 03 [Mon], 2009, 1:21



こんばんわ〜・・・!夏音ですよーーーー(´・ω・)



深夜ですけど皆さん元気ですか―!!



私すこぶる元気ですよー!100l元気デスヨー!



えっとですねー、画像の紹介です!



友達とお買い物に行ったときにこんなもの見っけましたw



杏仁ラムネですって・・・。おいしいのかねー・・・。



駄菓子屋さんに売ってましたー・・・。



・・・・・・。おいしいけど、別に普通じゃないかなーって感じですねー・・・。



うん、杏仁豆腐!みたいな!杏仁豆腐好きなんだけどなー。これは普通!w



杏仁豆腐は杏仁豆腐がいいねwwww



あ、まぁこんな更新でしたー。ありがとうございましたーww(蹴

なんていうか歌唱力ないというか・・・。 

July 31 [Fri], 2009, 20:29
どうも!夏音ですっ(*`・ω・)



今日はこえ部で2個うpしましたー^^



なんていうか疲れたwwwww(アホ



曲は素晴らしいのに歌唱力が1oもない歌達!↓



上からペテン師が笑う頃に、君の知らない物語










最近原曲さんと歌い過ぎだよね〜;;



でも歌いたい曲原曲しかなかったりするんだよね・・・(’



だから簡便してくださぃ^^;;



とにかく歌唱力なぃwwwww

うん?(゚、。)? 

July 29 [Wed], 2009, 22:49
夏音ですッ(*´∀`)



最近疲労が溜まって疲れてきてます・・・(*゚ω゚)



なんていうか最近暑いですよね><*



皆さん体には気をつけて下さいね(*´・ω・)



そしてこえ部に投稿した新しい歌ですっ(´゚盆゚`)








音質もっと良くしてノイズなくしたいなぁー・・・。




やっぱりオーディオ変換のケーブル買おうかなー・・・。




金欠だけどそれくらいなら買えそうだし・・・。マイクと悩んでます^^;




でもやっぱケーブルかな!買うなら!(その前に歌を上手くしろ



そうだ・・・。歌を上手くしないとねー



最近歌う歌がなくなってきましてですねー・・・。



誰かリクエストーー!募集します!(リクエストしてもらえないから大丈夫。



とにかく歌う歌を探さなきゃ!メルトとか歌ってないんだよねwww



コラボでしか歌ってないからメルト1人で歌おうかなー?



ワールドイズマインはお題が消されたみたいだから新しく歌えるし!



ブラック★ロックシューターとかもアカペラだったし!



いま考えるといっぱい歌える歌あったwwwww



とにかくその辺を歌おうかなー・・・。練習で!



んじゃそろそろ眠いのでお風呂入って寝ますっ(゚、。*)



おやすみなさいー(*`・ω・)っ枕

かげやまああああああああああ! 

July 24 [Fri], 2009, 21:55
はい、どうも!夏音ですっ(>_<)


最近、イナズマイレブンにハマりましたっ!


一之瀬とか鬼道とか風丸とかカッコイイです!


今の所好きなキャラクターは一之瀬と鬼道と風丸かなっ!


一番最初に好きになったのは風丸ですッ☆


めっちゃカッコイイじゃないですかあああ!


そういえばハガレンとかのリンも好きだなー><*


リンカッコイイよ!リン!もう素敵です!


最近アニメとかしか見ないです。ドラマとか見てないです^^;


アニメしか見なくなってしまった私は完全にオタクですね^^;


アニメとゲームしか最近やってない!勉強はしてます!


成績トップとまでにはいかないけど上位になりたいなぁ(*´∀`)(無理


うーん。勉強しよ・・・。夏休みの課題をできるだけ進めますッ!


さっさと終わらせて後はのんびり過ごしたいもんね!!


んじゃ終りぃー!

なんだぁー。シリアスじゃのー! 

July 23 [Thu], 2009, 21:40
はい!どうもー!夏音です(*´・ω・)


翌々考えてみると最近シリアスなことしか書いてねえじゃねえかー!と思って


今回はいつもどおりの更新です☆(蹴


今日は、友達とお買い物行きましたぁ(>_<)


ペンケース買った!ボロかったから!結構気に入ってる!たぶん!


もう一個いいのあったんだけどシンプルでそっちの方がよかったかもしんないなぁ(;´∀`)


よく思うんだけど最近の子って派手なペンケース多くないかぃ?!


ウチの友達とか前は全然派手なの嫌いだったのに今になると


バンバン派手なの手に取ってかわいいー!って言ってますからねー(;゚ω゚)


うーん・・・。ウチは派手なのあんまり好きじゃないな@@;


メールとかもそうなんだよねー^^;絵文字がなんか最近の子っぽく・・・。


自分も最近の子なんだけどね!一応ね!


シンプルなのが一番いいかな!白と水色の水玉とか!


青系が好きなんですよね!自分!!


ピンクも最近は平気だけど使うとしたらパステルな感じのしかww


パステルカラーは大好きだwパステル最高ですwwww


んでその後友達の誕プレ買ってプリ撮って帰ってきましたwww


明日は1人でCD買いにいこうかなー。欲しいのが結構ある!たぶん!!w


お金もついでに危険です、自分。今度近所で夏祭りあるからなぁ


お金残しておかないと金欠でヤバぃヤバぃ・・・。


それでわ今日の更新これで終りですwなんかgdgdwwドンマイ!


んじゃさいならーノシ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌う事〜♪下手だから頑張る!
    ・音楽-ギターになるかも!ギター買ったから!
読者になる
気ままに生きていきます。できるだけ生きます。ブログのタイトルはなんとなくです。あ、仲良くしてください!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

リクエストや苦情、感想、用事がある方はどーぞ!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
嬉しいコメント達
アイコン画像きら
» ガッコウッテナニ? (2009年10月15日)
アイコン画像夏音
» コノッ・・・!虫の分際で・・・!! (2009年08月24日)
アイコン画像きら
» コノッ・・・!虫の分際で・・・!! (2009年08月22日)
アイコン画像夏音
» 嬉しい・・・。嬉しいよおおお!w (2009年08月21日)
アイコン画像きら
» 嬉しい・・・。嬉しいよおおお!w (2009年08月19日)
アイコン画像夏音
» 目が腫れたぁぁぁ (2009年07月29日)
アイコン画像きら
» 目が腫れたぁぁぁ (2009年07月29日)
アイコン画像ぬここ
» 目が腫れたぁぁぁ (2009年07月24日)
アイコン画像夏音
» 目が腫れたぁぁぁ (2009年07月23日)
アイコン画像ぬここ
» 目が腫れたぁぁぁ (2009年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる