あけましておめでとうございます♪ 

2007年01月02日(火) 5時40分
あけおめで〜す

ミナサマ、ゆっくり過ごしていますか?^^

今日はおせちやら、お雑煮やら色々と食べましたぁ

今年もどうぞよろしくお願いしま〜〜す(o^∇^o)ノ

あれれ・・? 

2006年12月16日(土) 16時11分
かな〜〜りお久しぶりの更新ですいません( ̄Д ̄;;

かなり忙しくしておりました

最近この寒さで風邪かな?と思ったら

なんか違うかも・・・

私は毎年ひどい花粉症なのですが、それでも1月末ぐらいからなのに

前倒しでもしかしてもう来ちゃった

毎朝くしゃみがとまりません・・・。

うぅ〜〜、誰か助けて〜〜。。

おおきかわいい 

2006年11月23日(木) 21時07分
知り合いの犬です・・・。

人間より大きいです・・・。

でかすぎます・・・笑



さむ〜〜(。>0<。) 

2006年11月15日(水) 17時58分
久々の更新です^^;

今日で11月も折り返しですね

今年もあっという間に終わりそう・・・。

来年のお正月は大宰府に初詣でも行こうかなと考えているところです

年の始めは今年こそは○○するぞ!!って意気込むんですが、

全然ダメですね^^;

ちなみに今年こそはメリハリホディになるぞ!と決意したわけですが、

甘いものやら何なら存分食べちゃってます^^;

最近ぽっちゃりしてきたかも・・・。



うう・・・・。来年こそは・・・・・・。。。。





今年もこの季節が・・。。 

2006年11月08日(水) 22時56分
近所のあるお宅・・・かなり派手なイルミネーションしちゃってます

写真より実物の方がもっとすごいです煤i; ̄□ ̄A

今年もこの季節がやってきましたね^^

私にはつれない季節(笑)

今年も家族とケーキ食べるのかなぁ・・。

それはそれでいいんですどね^^;

みなさんはどんなクリスマスになりそうですか??



朝マック 

2006年11月05日(日) 6時52分
おはようございます

朝になっちゃいました。。

今日こちらの天気はまぁまぁ・・といった感じデス。

昨日のお昼から何も食べてないコトに気づき、マックに直行

ソーセージエッグマフィンとコーヒーを注文・・・。

目が覚めましたわ

コーヒー、意外と美味しいのね・・・。って感じデス。。

これから寝て、またお昼過ぎには愛するパンケーキちゃんを

作ります(笑)

はじめまして^^ 

2006年11月05日(日) 2時35分
ブログ・・作ってみました

とにかく色んなコトのせていくので、遊びに来てね〜〜

さてさて、待ち遠しかった3連休もあと1日ですね

ミナサマはどんな休日でしたか??

私は休日に食べる楽しみと言えばこれ・・・。。


はまってます メイプルシロップちゃんも買って・・昨日と今日の朝はこれデス。

3連チャンで食べちゃいます・・。もちろん(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる子
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる