゚ё゚ 

2006年03月16日(木) 18時23分


今日やっとメンツそろったぁ☆⌒★(^ω^)★⌒☆
ドタキャンとかされたらまぁぢ最悪やぁ
ンまぁナイ02ヽ(゚∀。)ノイェイイェイ★明日卒業トカ
本間はやくない?なンか明日ってなると
やたらかなしぃわ‥‥のびゆくこもらった`
さがってたし(´゚д゚`) 最悪やしなぁ
卒業式の服キモスやひ;;;;;オエ
ゆかちゃンのオサガリイアアアアアアア。゚(゚ノД`゚)゚。
自分でコーディしたかったって話・
かぁぁぁぁぁぁなりすくない`ばい〜

★ハニーズ★ 

2006年03月12日(日) 20時40分
テニスのあとにジャスコいったぁ
はぢめっからわかってたら着替えもって北のにぃ
テニスのあとでジャージやったし最悪やぁヽ( ´Д`)ノ
でも知ってる囚にあわンかったからよかったイェイ02
ハニーズではぢめ黒と黄色のレースついたのン
買おうとおもってン`レース1枚できれへンしすけるし
結局やめたァ黒のン結構カワイかった`やめたぁ
今度アバンティーでみよっかなぁ♪
ハニーズでマネキンにかざってあったンみて
即白のジャケットでわない`長袖の
はおるやつかったぁ★その中にきるキャミもかったぁ(・∀・)
下わかわンかった`・・・・・ハニーズ本間
やす杉やひな〜それからゆかとあつみとりさであそンだ★
はぢめの方沈黙やったりかたまってあそンでた`
4囚でいっぱいしゃべったぁ★あつみンちイイ
ってゆったから寒いからダッシュでイッタァ
ンで人生ゲームとかトランプとかしゃべったりひたぁ
むっちゃたのしかったでぃ〜

パラシオ 

2006年03月11日(土) 18時29分
昨日とその昨日と連続でパラシオいって北ぁ
昨日わ雨ふってた`前からゆってたしチャリで
いったしぃ(人´∀`*)゚+,行くまでにローソンらへンに
三浦おったなンかヲタクっぽかったニャンブハッ
三浦わブラックジャックヲタやひなぁワロス
ンで金城も前におった!きずかンと三浦だけに
声かけとったわぁイチヨウごめ〜ン 歯死ね
パラシオで花吹雪と僕等の気持ち皆の詩でとった★
むっちゃよかったわぁ★あのプリ機最高やひなぁ
携帯に画像おくったイェイ02
ンで無料券トカ色々あってゆかもうちも
100円で2回のンを2回ずつだして合計400円で
でっかいぷっちょとったぁ(ノ∀`)
むっちゃうれひかったポ
ンで2日目類の入学テストうけにゆかといった
髪はねててアイロンしてもとまらな〜い
もうやヴぁかった`これ以上ゆかまたせるわけにも
いかンしダッシュでいったxあ
意外とはやく試験おわったし
パラシオでプリとったよ〜ン☆.。.:*(嬉´Д`嬉)*:.。.☆
2回とった花吹雪で重ねどり
結構傑作かも(ノ∀゚・)ワロスちっこいのンにしたから
とおくからみたらまぢでKissしてるヨゥにみえる!ワロス
ンでマックいってポテトとチィズバァガァたべたぁ
またゅみちゃンの汚姉ちゃンやったし!ワラワラ
今日わここで〜━バ━イ━ヽ(´皿`皿´)ノ━バ━イ━

b 

2006年03月08日(水) 16時52分

今日ゎゅヵとゅヵωちで遊ωだポ
音楽のサイトとか色々みたりUたU(ノ∀≦。)
今度カラオケ行くカラいっぱい歌えるように
なっとかななぁとりま頑張ろう〜★
てか02おとついくらいにおもってン`さぁ
歌うンとか元々スキやった`マス02
好きになってきおったヒャーーイ(・∀・)♪
3月9日とかうたってる時本間思う
歌手になりたいニャ〜ン←絶対無理
ンなン絶対無理やっちゅうねン(´-ω-`)ハァ
歌うコトやたら好きやのにぃぃぃぃ(`3´)ブーブー
今日上畑かんプリくばンのわすれてたから
宿題漢ド仕上げだぁ〜けヤホーーーーーイ★
真面目嬉しいし〜★ボケてる先生ってイイネ02゚∀゚待て

遊ンだ★ 

2006年03月04日(土) 19時37分
今日わあみとあつみと遊んだイェイ
はぢめ暇やからぱどやててン`皆暇やったから
3囚で遊ぶコトになったマクド行くコトになって
ずっと喋っててンなンか名前忘れた`
結構新しいバァガァいまいちやったし
ンであつみかえってから6:30までずっとあみと
喋ってたンで帰る途中に2囚で思いついただぢゃれ
がeのだァァァァァ------!!!!! 何
おんなおんな〜おとこもおるからおっとこ〜!
うち等にとって大傑作やァ
うち等ひらめき力あるZ回★ワロス02
やたらおもしろかった

イェイ02★ 

2006年03月03日(金) 18時48分

↑かわえぇぞ〜い♪
(∀`∩)'`ィ(∀`∩)'`ィ(∀`∩)'`ィだま
今日わゆかと遊んだはぢめに高垣で汚菓子
かおうと思っていったら休みやったil||li_| ̄|○il||liチーーン
だからデイリィいきまちたァ〜♡♡
飲みもントカ汚菓子かったンでやっぱり学校
いこっかってコトになってン`いきなり雨
ふってきおったでもチャリで学校まで超特急
「超特急〜♪夢をみ〜た〜あの日僕等ァわぁぁぁぁ〜♪」ワロス
ンではぢめ給食等の屋根汲ナあそぼってゆっててン`
りっちゃンとあつみがおったから運動場いってン`あそべるトコ
なかってンで給食等ントコいってそこであそンだ
途中でりさとあつみで合流シたでぃ
本間死ぬほど寒かった途中で皆トイレいったシィ
べンキ糞あったか〜い((((((((´Ι`)ノ
やヴぁいほどあったかかったトカ鏡のまえたって
皆でおどってたァ---!ワロスおどったてゆうより
なンつうかなァ・・・・・・・・・まぁええやン(b゚3゚)bヲイ
色々と語りン子シたしぃ
あそんだときに皆で写メとってブログにノッケレバよかった・・・・
また今度あそんだときに写メる〜〜〜〜〜★
ドッヂトカちょっとだけバレェした♪めた02たのしかった

遊んだポbb 

2006年03月02日(木) 18時47分

↑のCM因ぷき★
4囚トモ美囚でかぱえぇ≧∀≦

ども〜何 今日わあみとあつみとゆりえで学校で遊んだ
はぢめにうちがあみンちいって先学校いってた
ンで色々と話してた4:30ぐらいになってもあつみ等
こンからもふってたシこンかと思ったシク( ´p_q)シク
そしたらあつみとゆりえ北ァァァァ━━(゚∀゚)━━!!!!
汚菓子トカ食べたでぃうちンちに汚菓子が1つもない
あつみあみごめナなァil||li_| ̄|○il||liせっかく
もってきてくれたのにィまた今度汚菓子モッテクZ回★
本間わバレェするつもりやってン`雨ふってたから
中庭の屋根あるトコででんつきシた〜(*'ω`*)
でんつきとかやたら久しぶりやあ
まあオモロカッタンよォびっくりシたコトが尭カ・・・・・・

6-1 

2006年02月27日(月) 22時48分

6-1全員集合★
↑の写真修学旅行行ったトキのン
色々写真トカрニ卒業もカナシイナァ・・・・・ワロス
でも上畑ト篠原とばイ02でけるかりゃ〜
馬路最高やねンで・もCHU学のクラス発表で
篠原となる確率あるってコトやン((((゚Д゚;)))
もう最悪やシ篠原ニヤケルシかなりでしゃしゃルシ
自己チュゥやシ本間キモイヽ(`Д´)ノ
シカモナ・シカモナ卒業式の入場の時の相手が
篠原なンです・・・・・・・・・・・・・
きまったトキほとンど半泣き状態やってン`
卒業式トカやたら楽しみやったのに篠原のせいで
キモくなりおったシ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
本間シンで欲しいシ・死ね死ねシねUね
真面目にシねッチュウネン
あぁ・考えるダケでイヤになってくるシな
まぢ最悪なンよォ〜今日ゎココで・は"L102

天神〜★ 

2006年02月26日(日) 11時04分

エリカちゃンまぢキモフィス〜
整形トカ馬路スゴイシ!!!!ワロス

昨日ゆかと天神いって北(≧∀≦)
6時ぐらいから行ったでぃ〜
かッなり食べてン`…食べたものわァ
はしまきパイナップルチョコベビーカステラいか焼き
フランクルートあとなンか食べたヨウな気もする`
オモイだせへンンで苺ミルクアメとチッコイサカナの形
シたやつわ持って帰ったでぃ
結構いろんな囚にあってン`今年わ去年より
囚少なかったわァあみとりっちゃンと
みぃちゃンとカオリちゃンとサキチャンとカホPとちいちゃン
トカさっちゃンとかゆりことりなとゆいちゃンにも
逢ったゆかちゃン等トカまぁ外にも色々・
終わってカラりっちゃンとあみと合流シて遊んだ
今回おわンの早くて9:00杉ぐらいやったシ
ンで4囚でカラオケ行こうってコトになって
商店街の方まで歩きでいったε=ε=εヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
ンで名前忘れた`カラオケ行こうとシたら
未成年無理トカゆわれたシヽ(`Д´)ノ
ジャンカラも無理やったシかも昼トカなら
30分130なンぼかぐらいやのに
夜の方が高かったシ

中学気分♪ 

2006年02月25日(土) 13時13分

ピッカピッカのッ♪
1年生ッ★
イェイイェ----イ
あとちょいで中学やァってコトでえ体操服着て
パシャリと写メったぞい!携帯のほうみとったカラ正面むいて
ないね〜ン・正面むいてると思って目ェ細いトカゆうなシ!
まあ元々目ェわ細い`な・ワロス 今日体操服買いにいったァ
半そで変わってたわ'v`今の方がええ`さァ
なンか生地が綿100lでサッカーポイ生地やったシ
なンか微妙や・まあいいねン`なァ〜
結構皆買いにきとったd(゚∀。)Pアヒャ
シかもスリッパみたいなンだでやたらショック;
灰色が1番いいやンかァε=ε=(  ´Д`)ハァ
もうちょいシたら制服作りにいくトカ
もう楽しみ杉やァヽ(´ー`)ノまあ足わ太いです`ね(怒`_ゝ´)
本間やせなあヴぁいや〜ン
今日わゆかと天神いくでぃ〜
帰って北らまたかき松ンでぃぃぃぃぃぃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントだっちゃァ'v`
アイコン画像ヒロミ
» b (2006年03月08日)
アイコン画像りな☆”
» b (2006年03月08日)
アイコン画像ヒロミ
» 遊ンだ★ (2006年03月08日)
アイコン画像あつみ
» 遊ンだ★ (2006年03月06日)
アイコン画像りな(・∀・)
» 遊ンだ★ (2006年03月05日)
アイコン画像ヒリョミ★
» 遊んだポbb (2006年03月03日)
アイコン画像あつみ
» イェイ02★ (2006年03月03日)
アイコン画像あつみ
» 遊んだポbb (2006年03月03日)
アイコン画像ヒロミ
» 中学気分♪ (2006年02月26日)
アイコン画像atumi
» 中学気分♪ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natunatuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる