うぎゃー 

February 16 [Mon], 2009, 13:28
バレンタインにあげるブッセの練習してたら・・・丸焦げ
ひどすぎて写真のせようか思ったけどやめたよw
どうもメレンゲの泡立てが足りなかったのと、余熱し過ぎが原因らしい
せっかく夜勤前にがんばって作ったのにぃ
簡単な生チョコにしようかなとか・・・・うーん・・・・・
何気に好きな人にあげるのってはじめてかも!!
いろいろ波乱が直前にあってあげないこと多かったような・・・w


最近受け持ちの患者さん亡くなったり怒られたりといろいろ仕事で悩んでて・・・
でも、彼も忙しいしくだらん話しとかおもしろい話するようにしてたんやけど
声でわかったらしく「なんかあったやろ?」愚痴をひたすら聞いてもらいました
こっちは泣きながら、大泣きでwおかげで最近ぐっすり眠れますww
離れてても支えになってくれてる彼にやっぱなにかしてあげたいなー


今日の準夜終わって、明日は50回転ズのライブですイエイ☆県外に進出です
最近ワンピやらミニスカート多かったけど明日はちょっとrockな服にしようかな
はじめてのライブだけどあのバンドの妙に昭和っぽいのがたまらん・・・
最近クラブも行ってないから久々っす
ちなみにクラブいくときはハウスとスカとロック系のイベント行きます☆あ、4つ打ち系も多いかな
こっちは田舎なんでDJさんたちともフレンドリーにできるしガッツリ踊ります
結構セクシー系な格好でやっぱいくけど暗いし全然問題なしです
彼もストレス発散になるならってしぶしぶ許してくれててありがたいw


で、で、休んで魔の3日勤終わったらその日の夜に高速バスで大阪へ
1ヶ月ぶりだー彼に会うの今回はちょっと奮発してユニバのオフィシャルホテルです
ベイサイドの夜景がきれいなところらしいでもあたしは夜景じゃなくて彼ばっかみてそう
それまでになんとかバレンタイン考えなきゃ・・・がんばろ
今日は彼休みやから電話して彼に充電してもらってから仕事いこーっと

デート♪ 

January 26 [Mon], 2009, 22:16
土日に久々に彼と会えました1ヶ月ぶりだぁ
遠距離なんですけどやっと3ヶ月です会うために仕事がんばれるもん
交通費を安くするため高速バスで移動して彼の仕事が終わるまで一人買い物
ずっと欲しかったワンピースが70%OFF!!もちろんGET☆
あとミニスカートも、ファーえりまきも・・・・さすが都会大満足
でもさすが土曜日、回りは幸せそうなカップルだらけでひとりですごくさみしくなりました・・・
しかも残業で遅くなってしまって結局21時頃合流
毎日のように電話で声聞いてるけどやっぱ会うのと全然ちがーう!!
手つないで予約していた宿へ・・・・・あれれれれ
いきなりの下腹部痛・・・まさか・・・そのまさかの女の子の日になってしまった
あーほんとに彼に申し訳ないいつも痛みってあんまりないんだけどその日はひどくって
ほんまは彼に疲れてるからマッサージしてあげるつもりだったのに
逆に「大丈夫?」って言ってくれながら腰さすってくれたりマッサージしてくれたり・・やさしすぎる
落ち着いたところで彼の好きな膝枕してあげながら耳掃除ー
30Hステイってので次の日の19時がチェックアウトなのです
なんでゆっくーり2人で過ごして幸せな時間でしたあーやっぱり大スキ
最後にはすごい嫌がってたプリクラもはじめて一緒にとってくれて嬉しかったな
さー幸せな時間の後にはお仕事、明日は日勤深夜だ
彼もがんばってるし、応援してくれるしがんばろう

はじめまして 

January 19 [Mon], 2009, 10:06
はじめまして
mixiのマイミクが増えすぎて日記が思うように書けなくなったので・・・
かなり放置していたヤプログ復活させてみました

住んでるところは田舎仕事は看護師してます新米です
忙しすぎて泣きそうなときもあれば暇すぎてどうしようもないときもある波のある病棟です
今日も準夜なんで夜からお仕事・・・今日は走り回らなくちゃいけない準夜だろうな
来週久しぶりに彼氏に会えるので今それ楽しみにして仕事がんばってます
キャラ的にあんまりのろけれないのでここでは素直にいろいろ書けたらなーと思います。
こんなわたしでよければなかよくしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オールジャンル!!時間さえあえばライブへGO!!
    ・ファッション
読者になる
田舎でナースしてます☆ 1年目やけどもうすぐ後輩がはいってくるのでドキドキしてます みなさんなかよくしてね
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像マリリン
» うぎゃー (2009年02月18日)
アイコン画像マリリン
» デート♪ (2009年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる