キャ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!! ばと / 2007年03月30日(金)
ありがちばとん

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
絶対ある!!

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
たまにね!

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
微妙(^ω^)

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
自分だけは、ない!周りの人もかねて(・∀・)

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
けしからああああああああん

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ないなっ 

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
それ あるわ

8.バスタオルを使って縄跳び。
もちろん!

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
2個の時。迷って、どっちが出るか!

10.熱くもないのにフーフーする。
アイスとか、なんだけど

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ありえn

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
めんどいから、しない

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
ある!

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ばかか

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
たしかに。 少しでいいのにね
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメント(0)
バトンのおんぱれーど(ノ・∀・)ノ / 2007年03月25日(日)
究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
【紺のハイソだ(∵`)】

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
【どこでもどあー(^ω^)】

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
【あにめヲタ('∀`)】

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
【激辛あいちゅ(^ω^#)】

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
【基地カな(´Д`)】

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
【初めから(゜∀゜)他にとカいって、そっちの方が辛いと思う(●'3`$+)+.】

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
【呪われてる!大豪邸だろ!おはらいしてもらうし((*´∀`))ケラケラ】

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
【紙がない!もってきゃ-いいやン】

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
【フンころがし('∀`)】

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
【ジェットコースターの速度の方!】

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
【チョコレートですね(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・】

12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
【こ、これは・・・究極の選択ぅうぅぅぅうぅぅ】

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
【好きな人に嫌われるぅ(゜∀゜)b】

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
誰でも!
あ。ほとンど、どっちも嫌ってゆう人やンない方がGOOD☆( ゚Д゚)b
見てるとねむかつくンだ(^ω^#)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

強制ばとん

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



■ステータス
HN: 捺姫
年齢: 12歳
職業: 小学生→中学生になるぞ
病気: ばカ病
装備: 洋服と、包丁(違
特技: 変な事いう

口癖: わは
[靴のサイズ] 23.5せんち
[両親はまだ結婚してる?] してません
[兄弟] いもと
[ペット] 金魚 

■好きなもの
[色] しろ、くろ
[番号] 826
[動物] うさぎ(^ω^)
[飲みもの] CCれも
[ソーダ]  好き
[本]  赤い糸・恋空・純愛
[花]  向日葵

■質問
[髪染めてる?] そめた事ある
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない
[タトゥーしてる?] してないっ
[ピアス開けてる?] 開けてないよ
[カンニングしたことある?] あるし(゜∀゜)
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲みません、吸いません
[ジェットコースター好き?] 大好き!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] うん。はわいに
[もっとピアス開けたい?] 腹に(゜∀゜)b 嘘
[掃除好き?] 好きかも(゜∀゜)
[丸字?どんな筆記?] ぎゃる字で(∵`)
[ウェブカメラ持ってる?] ぅぇぶ
[運転の仕方知ってる?] さあ
[携帯何?] あう
[コンピューターから離れられる?] もち
[殴り合いのケンカしたことある?] ある
[犯罪犯したことある?] ないよ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] あるし あたりまえ
[誰かを愛したことある?] ありますとも
[友達とキスしたことある?] きも れずか
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?]ある
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] ない
■今現在
[今着てる服] 洋服(∵`)
[今のムード] 風呂はいらなきゃ
[今のテイスト] うぇ
[今のにおい] 特になし
[今の髪型] まあ
[今やりたいこと] ん 掃除?
[今聞いてるCD] 聞いてないよ
[一番最近読んだ本] あそ
[一番最近見た映画] なな2
[一番最後に食べたもの] うふ
[一番最後に電話でしゃべった人] まりも(∵`)
[ドラッグ使ったんは?] ぬえ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いる
[初恋覚えてる?] 覚えてあ
[まだ好き?] 普通
[新聞読む?] 読まないっつかとってない
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないよっ
[奇跡を信じる?] うーん…信じる
[成績いい?] ぶほ
[帽子かぶる?] かぶらん
[自己嫌悪する?] んー…
[なんかに依属してる?] さあね
[何か集めてる?] 特に
[親友いる?] いるね
[身近に感じれる友達いる?] いるう
[自分の字すき?] 普通
[見た目気にする?] 見た目重視w
[初恋] 小3(・∀・)
[ファーストキス] ありえn
[一目ぼれって信じる?] 信じない!ただ、外見がいいからだけぢゃない?
[ビビビ!を信じる?] さあ
[思わせぶりははげしい方?] しらん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] さあ

■自分のこと
[よく物思いにふける] さあ
[自分は性格悪いと思う?] 悪いね
[いやみっぽい?] うん
[天使?] 肝
[悪魔?] 悪魔!
[シャイ] ふん
[よくしゃべる?] ん しゃべる
[疲れた?] すげえ 疲れた

 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(0)
おひさのぶ-ちゃン(∵`) / 2007年03月24日(土)
あンのですね。ぶうちゃンてのは、

ブログですねン!カン違いせえへんといて(・∀・)

んもぉね。

最近、ブログめんどおなっときてさ(∵`)わははははっははは

ん なんか 真ん中よせかわええわ('∀`)

意味不だね(^ω^#)

なんか、かく事ないね('∀`)

あ おンもろい事。

友らちと、めえるしててな?

けえき食ってたから、めえるせえへnかったのぉ。

そしたらね。

お-い。 天国に行ってしまったか?

って来たンですよ?失礼なっ!! でも おンもろいから、許す!!

'`,、'`,、'`(・∀・),、'`,、'`,、

かく事ないとカ、いって、書いてるし(。・д・)。・д・)。・д・)

でわ

し-ゆぅ-(^ω^#)
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 
 
 Powered by yaplog!