すっぴん 

2009年12月25日(金) 16時29分
すっぴんを他人に見せることができますか?

普段すっぴんなら問題ないのでしょうが、
化粧を落とした後のすっぴんはなんとも情けない。

一番のギャップはまつ毛とまゆ毛かな。

やはりすっぴんがきれいな人はうらやましい。

クリスマスパーティー 

2009年12月24日(木) 16時33分
クリスマスに限らず、このシーズンパーティー、忘年会がたくさんある。

ショップにいっても、パーティードレスが多く展示されている。

最近は体のラインがきれいにみえる物が多く、
ある程度ボディラインをかくせることができるが、
それでもやっぱりある程度ダイエットが必要。

私が普段からやってるのはノニジュースだけど、
ちょっとは効果が出たような気がする。

これからクリスマスパーティーに行ってきます。

フィギュア 

2009年11月10日(火) 12時44分
男でも女でもたまにフィギュアを集めている人がいる。

男性に人気なのは、ヒーローとか戦闘ものが多かったりするが、
たまに美少女フィギュアを集めている人がいるが、
あれはちょっと引いてします。

出産報告 

2009年10月31日(土) 14時35分
皆さんは出産報告を親戚や友人にしますか。

出産報告の書き方は難しいですよね。

でも最近は可愛い写真とコメントを付けて代行してくれるところがあります。

便利な世の中になりましたね。

自己防衛 

2009年10月31日(土) 10時45分
最近は物騒な世の中になってきている。

ニュースを見ても以前より凶悪な事件が増えてきている。

当然自宅の警備も必要となってるが、
その費用は結構高い。

そんな中ホームセキュリティで安いのは
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる