AHAHAHA 

August 22 [Mon], 2005, 16:12
何ヶ月ぶりだろー。
得意技のサボリが炸裂してしまった様子です!!笑
気がつけば、もう再追加コンがやってきますね。
生KAT-TUN・・・(●´艸`)鼻血もんです。笑
皆で楽しみましょ♪♪

ところで、なつの最近のツボ!!Kis-My-Ft2ですよ!!!!!!!!!!
大好きなキスマイと海老ジュが合体ですよ!!
でも、ジャニー??あたしは、思います。笑
合体させた意味がわからないですから。
まぁ、いいんですけどね、どーでも。
自担が関係梨だとそこまで深く興味持ちませんし。笑

ところで、自担の赤西さん。
少クラ素敵だから!!仁Pコンビ最強です★
まぁ、突っ込みどころが満載な少クラでしたけどね。笑
言いませんけど。言いたいけど、言いませんけど。笑

わお!! 

May 21 [Sat], 2005, 21:09
ヤバイ。これからはもっと日記とか書いてみよう♪
明日名古屋のジャニショ行っちゃうかも。
どんだけ頻繁に行くんだよ、自分!!!!
この間なんて、A日連続ですからね。(@Д@; 
だってジャニショが近くにあるんだもんッ!!笑
この間行ってからドリボ写真が増えてるらしいので上田さん買って来よう!!笑
だって、Mステ見たら、上田さんに胸キュンキュンだからぁ煤i≧∇≦*)
やばい!!なんでそんなに可愛いの?!?!
ってか、なんで今日、聖みたいな服の着崩しかた!!
上田さんやると、セクシーすぎますよ??
聖がやるのとはまた違う良さがプンプンしてます。笑
赤西さんより上田さんを見てたっていう。笑
上田担になろうとか思ってますんから!!
待ち受け画面が上田さんだとかそんなことありますんから!!
あははー☆★
上田さんが素敵すぎるのがいけなんだ!!!!笑
きっとそうだ!!絶対そうだ!!!!
黒髪なってからの上田さん素敵すぎますよ、本当に!!!!

MYOJO&ポポロ購入。
M誌にて、KAT−TUNは友達について語ってました。
仁ちゃんは山下サンとUくんについて語ってます☆ミ
山下さんは元担(というか殿堂入り。笑)なので、
山下さんと仁ちゃん絡みが嬉しくて仕方ない!!!!
少クラに山下さん登場するとテンション上がっちゃうし、
雑誌で山下さんが仁ちゃん話したり、仁ちゃんが山下さん話すると嬉しい♪
なので、山下日記は欠かせません!!!!大事です、あれ。
Uくんは山下日記に頻繁に登場してますよね。
そして、今回。なんと、亀梨さんのお話の中に登場しちゃってますから!!横尾さん!!!!
なんか、それ読んでて何故かとっても嬉しかったよ!!
亀梨さん、これからもっと横尾さんとの仲良しアピールしてください!!
ポポロさんは、聖が・・・!!!!
聖さん、素敵すぎますから!!!!もう、どうしよー。
見た瞬間「聖かっこよすぎ!!」って一言でしたよ。
え??赤西さんについてですか??赤西さんも素敵ですよね★(ェ。
上田さん可愛いーーーー((●≧∀≦))人((≧U≦●))ノ★
どっちもまだあんまり読んでないから、また感想書きます。

某ジュニアくんが辞めたって噂流れてますが、事実なのでしょうか。
事実だったら、かなりショックですよ煤i0Д0●)

内・・・。 

May 10 [Tue], 2005, 23:56
内が肺気胸で、入院、手術をするらしいです。
ありえない・・・。
ずっと心配してたことがついに起きたね。
だって、内亮の仕事量って、エイトの活動に、
NEWSの活動にって、他のメンバーの2倍近いんですよ。
そりゃ、疲れがたまってしまうのは無理ないよ。
ここまで身体壊さずにやってこれた事の方が不思議。
内だけじゃなく、亮ちゃんも、そろそろ少しお休みをあげて欲しい。
内の体調不良によって空いた穴を埋めるために、
亮ちゃんがまた頑張らなきゃなんない。
次は、亮ちゃんの身体が壊れちゃうよ。
夏には、サマリーをやりながらドラマの撮影??
どんだけ働かせるの??
そりゃ、アイドルなんだし、お給料だってもらってるんだから、
働く事は当然なんだけど、人間なんだから。
そこは考えて欲しい。
肺気胸って手術の後がすごく痛々しく残るんだよ。
間近で見たことあるけど、あれは痛々しい。
手術した直後もすごく痛いんだって。
亮ちゃんのこともすごく心配です。
エイト担でも、NEWS担でもない、あたしでさえ、
こんだけずっと心配だったことだから、
2人のファンはもっと心配してると思う。
事務所には、内亮の身体を第一に考えて欲しい。

北山・・・ 

May 04 [Wed], 2005, 0:31
北山怪我しちゃったらしいですね。
情報遅くて、今知った・・・。
かなりショックですよ。
キョンの足が北山の顔面にHITしてしまったらしいですね。
考えただけで痛いよ・・・。
NEWS魂にもいなかったみたいだし、、、。
かなり心配です。
昨日で入所3年目なのにね。
早く治して元気な姿を見せてください。
千賀も怪我しちゃったみたいですね。
ニカとぶつかったとか・・・。
やっぱ、最近Jr.忙しいもんね。
NEWS魂に滝翼魂に、もうすぐKAT−TUN魂もあるし。
北山、本当早く元気になって欲しい!!

イェイ☆ 

April 19 [Tue], 2005, 13:56
コンバンワ!!!!
最近、結構ジャニーズ離れしてます☆
嘘です!!(笑)
今も昔の少クラを見て和んでます。
ちょっと、赤西さんその髪型かなり好きだったんですけど♡
みんな若い!!!!
あ、今日きっとサマリーが家にやってきます!!
見たら感想でも書こうかな☆

やべぇ!!発作が!!【笑 

April 05 [Tue], 2005, 11:07
今、発作的に少クラの二階堂高嗣を語りたくなった【笑。
ってか、素敵ですよ
今、少クラ見てたの
友達が今日から学校らしくて、1人寂しく少クラ見てたの
なんか、二階堂高嗣って、素敵じゃん
中丸&聖アリガトウ
もう、あのコーナーありがと
ってか、二階堂喋った【笑/人間だものッ。
そして名前のあとのビックリマーク(下手っぴ/笑)が素敵【笑
「二階堂いるよー」って聖の肩叩いてる姿も
すべてに胸キュン【笑
アレあたし昔、二階堂嫌いって言った覚えが・・・【汗
あたし基本、チビジュに興味ない人なの
年下のジュニアには興味ない子なの
でも、何故かニカに興味津々なんですけど何で
最近、ちっちゃいジュニアも何故か気になるんですけど
歳のせいかな・・・
橋本くんもメッチャ可愛いやん
弟にしたいくらいだわー
ってか、見た目大人っぽいことない
本当に小Eなの年齢詐称してない
「ガッ」って・・・
この子可愛すぎるんですけどー
やっぱ小学生だね
そして千賀あの子なんなのー
めっちゃ気になるわー煤i0Д0●)
愛知県出身だからかな【笑
ま、本題に戻ると、ニカが素敵と
そして、チビジュに興味津々と
でも、仁担は降りる気ないと・・・思う

久々だー♪ 

April 04 [Mon], 2005, 16:07
日記書くの久々だー
えー、勝運魂から約1週間
新素魂まで約1週間
チョット、あたし幸せすぎやしませんか
仁を見て、Pチャンを見て
うわあたしかなり幸せだッ
追加公演も当たり前のように入る自分が怖い・・・
でも、止められないのがジャニーズヲタクー
追加は大阪入ります。19日の後ろ2公演
本当は3公演入りたいけど、お金が馬鹿にならないんで、
ちょこっとそこは、我慢を
It's 田口 ドリーム
↑の。頭から離れません
誰か助けて【笑。
明後日は入学式だぁ

暇暇マンボー!! 

March 25 [Fri], 2005, 10:40
今日からKAT-TUNキングコンスタートですよ
どうしよ!!!!なんか自分は行かないのにちょっとどうしよ!!!!【笑。
27日に早くならないかなー
あたしは、27日1部2部入る予定です
愛知県から新幹線で飛んでいきます!!
うちわまだ作ってません【笑。

今日は、友達がみんな高校説明会でなつ1人暇人なんです
なつは昨日高校説明会でした!!
制服試着するのが楽しかった
制服めっちゃ可愛い
でも、なんかなつ背がデカイから、
スカートが他の子よりちょっと短い
まぁ、どうせ短くするしいっかってお店の人と言ってました

やったぁ煤i≧∇≦*) 

March 23 [Wed], 2005, 15:16
やりました!!!!
第一志望高校合格!!!!
やっべー、やっべー(笑。
嬉しすぎるんですけど☆★
明日は高校説明会があります♪
そのうち友達と合格オメデトウパーティーします!!
でも、それより早くうちわ作んなきゃ!!!!
楽しい事ばっかだよ((●≧∀≦))人((≧U≦●))ノ★

MYOJOとポポロ購入しました。
感想は、まずMYOJO。
あの、とってもKAT-TUN素敵なんですけど、
すごく素敵なんですけど、本当に素敵なんですけど、
1つだけ、文句言わせてください!!
仁亀は1人4ページで他メンは、1人1ページですか?!
寂しいです!!切ないです!!!!
それにしても、上田くん素敵だわー。
お茶くみ担当って!!!!パシリだったの?!?!それともどっかのOL?!【笑
なつ的に一番素敵な写真は、草野の変顔です★
ってか、平気・・・??アイドルだよね???
テゴシ・シゲジのover聴いてみたいよ!!
1stアルバムには是非収録してください!!!!
あ、MYOJOと言えば、何よりも南海キャンディーズのページに注目ですよ!!
何気なくKAT-TUNが・・・♡
南海キャンディーズ大好きなんです。
しずちゃんめっちゃおもしろい↑↑
「これはクリリンのぶん!!」ってのが・・・【笑
多分、なつはこの一言で大爆笑できる!!
続きましてポポロは、まだちょっと読んでません!!【笑
KAT-TUNページはちょこっとチラ見しましたけどね。

まじうぜぇ!! 

March 21 [Mon], 2005, 18:14
今日は、友達(もう違いますが)と喧嘩して、まじうぜぇ!!!!
一回のドタキャンでグチグチ怒ってんじゃねぇよ!!
いつ誘ってもドタキャンするから、みんなうんざりしてんだよ。
うちらが一回ドタキャンしたからって何?!
自業自得でしょ?!?!
しかも、挙句の果てに「バカ」呼ばわりですか??
意味わかんねぇよ。
なんでバカなのかもわかんない。
少なくともアンタよりはテストの順位上だから!!!!
ってか、自分もジャニヲタだから言えないけど、
あんたのオタクぶりは気持ちが悪いよ。(今まで黙ってたけど)
コスプレって・・・(@Д@; 
正直、みんなすっごい引いてたから。(みんな黙ってたけど)


上の見て気分悪くした人がいたら、ごめんなさい。
気にしないで下さい。ただの愚痴ですから。

それにしても、ごくせん最終回よかったねぇ!!!!
最後にヤンクミに「ありがとうございました」って言う隼人が・・・!!
すっごい感動的じゃない??
なんか、見ててもらい泣きしそうになっちゃったもん。
あと、「竜!!」って感じのところが!!
めっちゃすっげー痛々しいんだけど、すっげーすっげー(意味不/笑)
でも、ごくせん終わったらアネゴが待ち遠しいなー♪
まぁ、その前に生の仁を見てきますが☆
今日やっとうちわの材料買ってきた!!
頑張ってキングコンバージョンで作ります煤i≧∇≦*)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natun-0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる