サンデー※ネタバレ注意? 

2005年03月25日(金) 20時00分
水曜日発売のサンデーをなぜか今日買ってきた私・・・。
だって売ってなかったんだもん
昨日と一昨日でジャスコに行ったりセイコーマートに行ったり
本屋さんに行ったりTSUTAYAに行ったりフードに行ったりしたのにないよ
で、今日セブンイレブンに行ったら普通にあった・・・。
あの苦労はなんだったんだぁぁぁああ

それは置いといて今週の犬夜叉について語ります。

まず今週も犬かごないよ
先週もなかったし。記念すべき四百回目でも期待していたのに
犬かごなんてこれっぽっちも無かったよ
ちょっとショックを受けた澪でした・・・(苦笑
でも仕方ないのでしょうか・・・。今は戦いばっかだしね
それでもほんの少しでもいいから犬かごがあってほしかったよおぉぉぉお
次週に期待しましょう・・・。でも無理でしょうねぇ・・・。
ってか犬くん、弥勒の注意聞こうね
そして竜鱗の鉄砕牙を使うなよ
またボロボロになるつもりなのか
かごちゃんに心配かけるなよ〜
あと、せったん。何してるの〜
カワイイ(?)弟が戦ってるんだから手助けするとかさぁ・・・。
まっそんなせったんが大好きさっやめろ

まっそんなこんなでいろいろ突っ込みを入れながら読んでました。
来週はどんな展開が待ってるのかなぁ・・・。

とりあえず? 

2005年03月23日(水) 17時22分
とりあえずサイトスタートしました
管理人は、私(里村 澪)とベルです
管理人は二人です
だから今まで以上に荒らしとかに厳しくできるかも
まぁサイトをきちんと管理しなきゃだけどまずは
自分が思いっきり楽しみながら運営したいですね^^
まだまだ未熟者だとは思いますがベルに迷惑をかけないように
がんばりたいです

卒業式 

2005年03月17日(木) 20時18分
今日は卒業式でした。
すっごく泣きましたよ、号泣ですよ
なんか、泣くの我慢してたんですけど最後に皆で
ゆずの「また会える日まで」を歌ってたら・・・
泣きました。そりゃあもう号泣です。
その後もずっと泣いてました。友達に抱きついて(ぉぃ
25日は登校日でまた会えるんですけどね。
それでも泣きたいんじゃぁぁぁぁ
だって私のクラスは4つの中学に分かれてるんです。
元町中学校に行く人、栄南中学に行く人、明園中学に行く人。
そして名古屋に行く人。
名古屋ですよ、名古屋
遠すぎでしょう
でもまぁ私たち6年1組は結構仲良しなんでまた会えるはずです、全員で
30人31脚に出たとき、皆の心がひとつになったのできっと離れていても
どこかで繋がってますよ(なんか、かっこつけてる)
皆、絶対また遊ぼうね

真夜中 

2005年03月15日(火) 23時52分
ただいまの時刻は23:52です
もう夜中なのにをやっちゃてまぁす
でも眠いので短い日記になります・・・。(ぉぃ

友達のHPが荒らされました
荒らしたやつふざけんなって感じです。
何が楽しいんだか私にはさっぱり分かりません。
そういう風に荒らしをする人は弱虫なんですよ。
陰でしかそういうことができない弱虫なんです。
だからもし、HPとかを荒らされた経験がある人は
落ち込まないで下さいね
荒らしたやつはその内友達いなくなります。
別に荒らされた人が悪いんじゃないですよ。
だから負けないで下さいね
・・・これが言いたかったんですよ。
でわおやすみなさい

全然・・・。 

2005年03月13日(日) 19時26分
お引越し終わりませんねぇ・・・ただ単にさぼってるだけ
ってか何を追加しようかなぁ・・・
・・・小説だぁぁぁぁぁあ
ここは小説メインサイトだった忘れてた
でも小説メインといってもイラストが書けないだけ
さぁて、お引越しは何年かかるかしら(ぇ
はぁ・・・やることいっぱいだわぁぁぁ
あたしは仕事が遅いんだもん・・・。
誰か手伝って(やだ
PCにイラを取り込む方法も調べなきゃ・・・。
もう嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁあ

お引越し 

2005年03月12日(土) 23時10分
またお引越ししました
いや〜goo に戻りました
でもまたお引越ししようと計画中(ぇ
だっていろんなところで作りたい勝手にしろや
ところでですね更新ちょっとやばいですね
でも、まずは完璧にお引越しを終わらせないとですよね
お引越しが完全に終わったら更新ばんばんする多分

ところで今日はノートパソコンから書いてます
念願のノートパソコンがついに我が家に来ました
でもこれ、お父さんが仕事で使うんですよねぇ・・・。
でも家にあるときは使います(ぉぃ

今日はここまでにしておきますかねっ
さらばじゃっ

チェーンジ!! 

2005年03月10日(木) 20時45分
日記チェンジしましたぁ
この日記もいいかもしれない♪
なんと絵文字があるんですよ
例えば→これとかね^^
いい所発見しましたわぁ

小説更新してなぁい
ちょっとやばいですね・・・(ちょっとじゃない
誰かネタ下さい
何とかなるさ(蹴

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumusume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる