デンを描いてみたけど……意味分んない←

June 14 [Mon], 2010, 21:44
・・・・・・・・・何期待してんの??期待しないでよ・・・・(ムッ←
デンが、「暇なら俺を描いてみっぺーッ!!」(棒読←)って余りにも五月蠅かったから……。
描いてみたよ…(ハア
 
 




・・・・・・・・・・はぁ、意味分んない((ムス←
何で僕がこんなやつの絵を・・・・・、べ、別に・・・・あんな奴が笑顔で言うから仕方なく描いただけで・・・・//(ブツブツ←
もう・・・・・・意味分んないよ・・・!!//(ポコポコ←オチツケ



はぁ・・・・もういいや・・・・・・・・。
ねぇ・・・・・・最後に一言・・・・・・(コホン←
 


・・・・・・――――――――期待しないでよっ!!。。。。。

俺様メモリアルφ(.. ) ←リアルだよ!!

June 08 [Tue], 2010, 20:56
ギル:「ケセセ!!小鳥のようにカッコいいぜ――――ッ!!(叫」
ローデ:「五月蠅いですよ・・・・この御馬鹿さん・・・・(イラッ←」
ギル:「ケーッセッセッ!!だって今テンション高いからよぉ!!それにしても坊ちゃんはテンション低いなぁ!!←」
ローデ:「もう良いです・・・・・・(ハア)今日の内容は・・・・・」
ギル:「俺様メモリアルだぜ!!」
ローデ:「貴方・・・・まだやってたんですか・・・・・・?(ハア」
ギル:「まぁーな!!それじゃぁ・・・・俺様メモリアル・・・スt((」
ローデ:「始まりです・・・・(フゥ」

――――――朝六時……上司から起こされる←――――――
 

ギル:「……………Zzz」
ヴェスト:「起きろ……兄さん…。(ユサユサ」
ギル:「ん―……了解……(ゴロン」
ヴェスト:「起きろ……もう朝食は出来てるぞ……」
ギル:「あ―……もう起きてる―……Zzz(←寝てるぞ」
ヴェスト:「イラッ←とした見たいw)………いい加減に起きろぉぉぉぉ――ッ!!」
ギル:「Σお、起きます起きます!!だからマジで切れるなッ!!(朝食の元へダッシュ←」

そして朝食やら何やら終わり……

―――――――登校―――――――――

猫←:「ニャーニャー」
ギル:「お…!!黒ネコちゃんじゃん……!!可愛すぎるぜ―♪(と手を伸ばした瞬間)」
黒ネコちゃん咄嗟の猫パンチ(爪めっさ立ててます←)
ギル:「……………(唖然」

そして、猫ちゃんはどっかに逃げちゃいました……←

―――――――学校到着→教室に到着――――――――
ギル:「あ―……一人楽しすぎるぜ―……(シクシク」
ヘラクレス:「ん………どうかしたのか………?」
ギル:「よぉ……それが……今朝猫ちゃんn(((」
イヴァン:「おはよ―猫ちゃんがどうかしちゃったの―?(ニッコリ←」
ギル:「Σうおッ!!?後ろから行き成り言うなッ!!(ドキドキ←」
イヴァン:「えー?だって……猫ちゃんって聞こえたからさ―(ニコニコ で・・・・・猫ちゃんがどうしたの?(ニコ」
ヘラクレス:「おはよ……、何か猫の頭撫でようとしたら猫パンチされて怪我したんだって……」
イヴァン:「わぁ……、それは不幸だったねぇ―(ニッコリ」
ギル:「Σ俺様そこまでテメェに言ってね―ぜ!?(クワッ←」
ヘラクレス:「ん……だって何時もの事だろ……?(キョトン」
ギル:『Σそ、そうだけどよぉ……(ムム」
イヴァン:「君、猫好きなのに猫に嫌われてるんだよね―(クスクス←」
ギル:「Σそ、それを言うんじゃねーぜ!!あ、あれは…猫ちゃんの機嫌がたまたま悪くて…(ブツブツ」
イヴァン:「この前僕の家の猫にも相手にされなかったよね―(悪ニッコリ」
ギル:「俺様……お前の事マジ嫌いZE……(グス←」

―――――――そして一時間目(国語)の一部←―――――――

王耀(担任)「いいアルか?今日の授業の内容は形容動詞を中心的に使う文法アル!!」
ギル:「(はぁ……よりによって何で一番前の席なんだぁ……)はーい・・・・」
王耀:「まずは、1、2年の復習アルよ!!それじゃぁ……形容詞、形容動詞、・・・その続きをギル、言うヨロシ!」
ギル:「んー………Zzz(机にうつ伏せで熟睡←」
ヘラクレス:「ギル……起きろ……(背中ツンツン(※俺様の後ろの席←」
王耀:「…………ギルッ!!いい加減に起きるヨロシ!!(怒」
ギル:「ビクッ)Σッ………!!!ぁ……す、スミマセン……」
王耀:「まったく……ちゃんと寝ずに我の授業を聞くアル……(ポコポコ」

―――――――二時間目〜四時間目(以下省略)←――――――――
 
 










 
 
――――――――給食の時間――――――――
ギル:「おぉ―ッ!!今日の給食は肉じゃがじゃねぇか!!(テンション↑」
ヘラクレス:「ん………肉じゃが好き……(軽く微笑み」
ギル:「頂きまーす!!って………ΣMeinGott!!?(※なんてこったい←)」
ヘラクレス:「どうしたか……?」
ギル:「お、俺様の……肉じゃがに……ジャガイモが一つも入ってねぇ……Σ(ガーン」
ヘラクレス:「あ……本当だ………」
ギル:「ジャガイモがぁ……俺様のジャガイモがぁ……(↓」
ヘラクレス:「ん………ジャガイモ……(自分のジャガイモを俺様の肉じゃがに投入←」
ギル:「く、くれるのか……!!!?(パア」
ヘラクレス:「ん………好きだろ……じゃがいも……(ニコッ」
ギル:「だ、Dank!!!そんなお前に俺様賞を受賞してやるぜ……ケセセ……♪」
ヘラクレス:「………いらない(キッパリ」

―――――――――昼休み―――――――――
トーニョ(めっさ仲が良い友←):「来たでぇ―♪(ニパッ」
ピーター(二号←):「来たのですよ―♪」
アーサー(三号):「Σお、おい!!待てって言っただろ……き、来たぞ―…」
ギル:「よぉ―♪待ってたぜ―♪(ニカッ」
トーニョ:「こんちわやぁギル〜♪今日漫画持ってきたんやけど面白かったわぁ♪(漫画取り出し(同人誌←」
ギル:「だろ―?やっぱアルアサは最高すギルZE−☆(ハハハハハ←」
トーニョ:「せやなぁ〜♪眉毛が余りにもアホ過ぎて受けるわぁ♪まるですぐ横の奴見たいやわぁ♪(フソソソソ←」
アーサー:「Σおいゴラァ!!だーれーがーアホだ馬鹿ぁ!!」
トーニョ:「あ、分らへん?ホンマ馬鹿でアホやなぁ……アーサーは……(ニヨニヨ/クスクス」
アーサー:「上等だ……表に出やがれトマト王子!!(ギャーギャー」
ギル:「ちょ……マジ落ちつこうぜ……な??ヘラクレスとピーターもアイツら止めろよ!」
ピーター:「低燃費少女ハ○ジですよー♪(黒板にカキカキ」
ヘラクレス:「ん……オ○ジ好き……おもしろい……(クス」
ギル:「・・・・・・・・・・・・・・・・(茫然←」
トーニョ:「ギルは俺の見かたやろ!!??(腕引っ張り」
ギル:「ΣΣWhat!!?」
アーサー:「いーや!!不憫は俺の味方だ馬鹿ぁ!!(反対の腕引っ張り」
ギル:「Σちょッ!!お、俺様何も関係ねぇぜ!?(オロオロ」
トーニョ:「何言うとるん!!不憫は俺の味方に間違いないわぁ!!(ドンドン引っ張り」
アーサー:「何か言わせんだ馬鹿ぁ!!不憫は俺の味方だ!!(グイグイ引っ張り←」
ギル:「Σふ、不憫言うなって・・・・!!う、腕がち、千切れる千切れる!!」

・……………―――――――こうして……昼休みは終わった。。。。
 


―――――5時間目(専門委員会活動←)――――
ギル:「あー……文化広報楽しすぎるぜ―――♪(ケセセセ」
ヘラクレス:「俺は・・・・眠い・・・・・・・・(ウトウト」
イヴァン:「ペーペペペーチカ〜♪(掲示物製作中」
ギル:「相変わらずだな・・・・・・(ムム ま、俺様も何か絵描くぜ―♪(カキカキ」

――――――――10分後―――――――――
ギル:「で、出来たZE―――!!!(ガッツポーズ←」
イヴァン:「へぇ〜見してよ―♪(覗き←」
↓↓

 
イヴァン:「ねぇ……教室の設営だよね……?(ニコッ」
ギル:「おう!!(目キラキラ」
イヴァン:「・・・・・・・・・・・・・あはッ☆(両頬引っ張り←」
ギル:「い、いひゃいいひゃいいひゃいッ!!!(ジタバタ」
イヴァン:「何で沖田君なの?普通は漫画のキャラとかじゃない奴を描くよね?(悪ニッコリ」
ギル:「ひゃっへ!!ほひはしゅひなんひゃへーッ!!(※だって!!起きた好きなんだぜ―!!(ムッ」
イヴァン:「あははは〜☆何言ってるか分らないよ・・・・・(悪ニッコリ」
ギル:「はーなーへー!!ほれさふぁのふぉふぉがひぎれる!!(はーなーせ!!俺様の頬が千切れる!!」
バッシュ(担当の先生←)「貴様らぁぁ!!ちゃんと作業するのであるッ!!(ポコポコ」
 

―――――そして活動終了〜部活時間(只今合奏中)―――――――
ローデ(顧問です←):「そこ!!ちゃんと音に気持ちを込めなさいお馬鹿さん・・・・!!(ポコポコ」
他人A←「はーい!!」
ギル:「(はぁ・・・・・・・・次・・・俺様のソロ部分じゃん・・・・・・)」
ギル:「(そしてソロの部分弾き)Σ・・・・・・・・・・!!!」
ローデ:「・・・・・・・・・・・・・・」

―――――合奏終了〜解散の時の事―――――――――――――
ギル:「はぁ―・・・・・結局・・・・ミスったぜ・・・・・・・(溜息混じりでトボトボ←」
ローデ:「ギル、待ちなさい・・・・・・・」
ギル:「な、何だよ・・・・・!!(ビクビク←」
ローデ:「今日のソロ・・・・・・・前より良くなってますよ・・・・。これからも頑張りなさい・・・・(ニコ」
ギル:「ぼ、坊ちゃん・・・・・!!《感動したようです← お、おう!!また頑張ってやるZE!!」
 
――――――――家に帰宅〜晩御飯―――――――――――――
ギル:「Σ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」
ヴェスト:「ん、どうかしたか・・・・・・兄さん・・・・・?(キョト」
ギル:「ヴぇ、ヴェスト・・・・?これ・・・肉じゃが・・・・・・・・?」
ヴェスト:「あぁ・・・・そうだが・・・・・?」
・・・・・・・・・・――――――目の前に広がる大量の肉じゃが。。。

ギル:「(給食で食べた事・・・・・い、言えねぇ・・・・・)・・・・・・頂きます・・・・(グス」
ヴェスト:「あぁ・・・・、もし残したら・・・・ブログ書かせないからな・・・・?(と捨て台詞を残しリビングへ戻r」
ギル:「に、肉じゃが・・・・美味すぎるぜ―・・・・うぅ・・・・←」
 
こうして・・・・・俺様の一日は終わる・・・・・←
 
 
・・・・・―――――――END。。。。。。。

テンションおかしい時に何かが起きる(^p^)←

June 07 [Mon], 2010, 22:00
はい、題名から可笑しいですねコノヤロー((←
読者の皆分るよな?皆の銀さんだよ(ニイ
アホな夏宮からの代理で進ませていただきまーすww

 
なんかさ、この時間帯になると……テンションが可笑しく何だよね……(ナゼ←
PCやってると……、


「これからが夜の始まりやぁぁぁぁ――――――ッ!!!」

ってなるんだよね……これが((
いっつも夏宮そう叫んでるらしーけどよぉ……
上司が……


「五月蠅いわぁぁぁぁ――――――ッ!!!ヽ(`Д´)ノ」

 
………サーせん(ペコッ
あはははは、ハイテンションが一気にロ―テンションに落ちたぞこのヤロー(アハハハ←
だってさ、夜と言えばチャットの人が集まったりさ…、絵もノリ良く描けるし((
そんでいつの日にか描いちゃってた銀さんね♪↓↓





↑頑張ってるつもりらしww(^p^)

 

なにこれ……この人誰?(ニコッ←
もうちょっとまともな絵かこ―ぜ…夏宮さんよぉ((


ま、もうちょっと画力を上げるまで廊下に立ってなさい!!←
以上、皆のアイドル銀さんでしたぁ――……ジャストゥウィ!!ノシノシ

初めまして。腐女子です^し^

June 07 [Mon], 2010, 12:35
初めまして!不憫やら子分やら眉毛やら大好きな腐女子でs((←
今度かブログを書き始めます♪
まぁ・・・内容は腐りまくってると言うのが落ちですが……(笑


もしよかったら見て下さいね♪
時々…声日記をする……見たいですね?←疑問形ww

あとキャラ口調でブログ書く事がほとんどなのでどんなキャラ口調で言うか予想しちゃってて下さいww←ぇえ

でわでわノシノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏宮レン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想-日々俺の嫁と嫁同士を妄想でイチャイチャさせてます←
    ・カラオケ-歌う曲はアニソンとアニソンとアニソン…あれ?←
    ・コスプレ(?)-時々男子の学ランを貸してもらってやってます←
読者になる
・画像はコメントをしてから転送してくださいな☆
 
・コメントしてくれる方達に俺様賞を受賞するZE☆

・時々小説を載せることもある。


※夏宮について※
・コイツはヒジョーに傷つきやすいのでご注意。
 
・あとプレッシャーに弱い。

・相手にしてあげると喜びの舞を踊りまs((
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧やでぇ♪
読者になる
メールをしなさい御馬鹿さん!←

TITLE


MESSAGE

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
月別アーカイブだよ?(ニコッ
コメント感謝するよ♪ヴェ―♪
アイコン画像きぃ
» 俺様メモリアルφ(.. ) ←リアルだよ!! (2010年06月13日)