疲れたぁ- 

February 18 [Mon], 2008, 22:52
今日も書きます-w今日はぁ普通に朝7時頃起きたよぉ(´・ω・)なに気早起きとか言われたぁ笑まぁいいやぁねぇ-ッwでぇッ朝わぁ基本胃が小さいのでぇ入りません(‘∪‘◎)まぁそんでぇ食べずに学校行って来ましたぁ--。まぁクラス行っていつものメンバぁ-で素でお話してぇ2時間目に帰ってきたよぉ--。
いろいろと今日はぁためになる話ばっかりでしたぁ(●'з`b)なに気担任頑張るなぁ-とか思いながら聞いてましたぁ-。そんでぇ学校終ったらじいちゃんの家行ってじいちゃんとばぁちゃんと一緒に病院行って
父ちゃんの退院の手続きしたよ(∩゚∀`∩)本当に良かった良かったぁ-。働き過ぎには注意だよ-。それで父ちゃんは家に帰ってぇじいちゃんとばぁちゃんを送ってぇみきちむに連絡(●'3`)ノ渋谷で待ち合わせしてぇ渋谷行ってきたよぉ-今日はなかなかの空きでしたぁ-…(φ'ε`;:)そんでぇ-109行って服
買ったよぉ-かわいいでしょこのスカート見た瞬間にこれだぁ-って思ったんだぁ-笑(*aO▽Oa*)ピンク
のドット柄でぇす--大好き-109wwそんでぇみき仔とバイバイしてぇ塾に行ってきたよぉ-まぁもう止める
んだけどねぇ-先生とまぁしゃべったぁ-…(*p`ω'q)まぁ楽しかったよぉ-そんで帰りの電車でダチに会いましてぇ久しぶりにしゃべったよぉなつかしいねぇ…ww(´・ω・`)★+。そんでぇ駅着いたらおばさんが何か探してたから話しかけたら鍵なくしちゃったらしくてぇ一緒に探したよぉ-でも見つからん買ったよぉ残念そんでぇ一緒に交番行ったら何かウチが疑われてありえんだろぉ-そんで長い話を聞かされ紙見たいの書かされたさすがにだるかった。。。(#`□´)σそんでぇ智を待たせてしまってぇもう寝てて悪い事しちゃったなぁと深く反省。・゜・(/ÅO)・゜・します。。。。そんでぇ家で今にいたります-。今あいのり
みて楽しんでますねぇ-(●u∀0*мe)ノ+゜引きずりすぎでしょぉ-…笑笑リョウファイトファイトッッww
まぁそんな感じです-みんなも夜更かししないでねなされよぉ-(❀ฺ´艸`мe)


後この写真見にくいかもだけどぉ-手紙ですwwヽ(o´ェ`Мё)ノ後輩の皆がくれたんだぁ-合格おめでとう
ございます-ってww嬉しいねぇ-みんな大好きだよ-

ちょりーす!!(*´_●`)ノ  

February 17 [Sun], 2008, 20:55
どうもぉんマジぉひさしふじりんごだねぇんww読む気なくしたなんていわないでよねぇッ(〃*’Д´)
久しぶりに下記下記だよねぇッッρ(´ε`*)まぁこれから更新してくからぜひぜひ
また読んでってくれると嬉しいよぉ--ッッヽd´ι`bノ
今日わぁ父ちゃんのお見舞いに行ってきたぁ-元気そうでなによりだすねぇ-ッッ!
明日退院なんだぁ(◎´∀`)ノ.。.:*超嬉しいぜぇ-テンション上がるぅぅww高校も
無事受かったしこれで人あんしんだっちむねぇ-ッッwwこの写真何だけどぉ買ってもらったよぉじいちゃんに超テンションあがった笑笑じいちゃんとの渋谷わぁハ0ナイねぇ-って感じだよぉ笑でわぁ-
今日携帯手に入ったらぁ-ww

渋谷-- 

January 26 [Sat], 2008, 21:39
書きまぁ-す今日わぁ朝の9時頃起きたよぉみき仔ちゃんと
一緒に朝もこのお散歩行ったぁかわいいねぇもこちゃんわぁ世界1だよぉ
そんでぇ暇仔になっちゃってぇみき仔ちゃんわぁしゅんと電話ぁしゅんと戻って
良かったねぇ2人わぁお似合いカップルだよぉこれからも頑張ってねぇ--
そんでぇウチわぁゲームwwオタクだぁ--笑笑ナルトハ0ナイよぉ本当に楽しすぎる
でもぉ最近すぐ負けちゃうのぉだからねぇ極める笑笑みき仔ちゃん電話終ってぇ2人で渋谷行く事にしましたぁ--ッッ楽しすぎ--ッッwってか電車に変な人いたねぇまた下ネタに走るから言わないけどぉ-間違いなくあれわぁヤバイと思われッッそんでぇぇ-ねぇッッ渋谷着いて109行ったぁ--服買っちゃったしwwまたニット帽買っちゃいましたぁ-緑でかわいくて
迷ったけど買っちゃったぁ-金欠-----------------ッ笑笑w
って感じです-。今日学校の担任から電話あったらしいねぇ-まぁなんてしつこいんだろぉねぇ本気いらないよぉってかぁさぁうざいんだよねぇ--マジいらんww
分ったような口で物事語ってほしくないからぁー何度裏切られたかぁ。家族の事馬鹿にした先生
なんて本気いらない。





家族の事でメウくれた人やゲスブに下記くれた人本当にどうもありがとう。
感謝してます。でもねぇ一番初めに相談乗ってくれたぁあの人に本当の感謝しまぁす。
名前わぁださない--ッッ。やさしいもんねぇ。。。いい人すぎちゃうよぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumityan896
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 疲れたぁ- (2008年03月08日)
アイコン画像たむら
» 渋谷-- (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる