復活&移転
2006.10.02 [Mon] 17:49

復活&移転しました
気持ちを入れ替えて新しいスタートです'`*!

移転先はこちらヽ(★'`!)ノ
ちなみに相互さんには1番に移転先をお伝えしました^ω^


すみませんが、この記事にコメントをしていいのは
ブロコン主催の方だけにさせて下さい
相互さんは新しいブログにコメントお願いします
それ以外の方はmail_hikari@yahoo.co.jpまで

縮小以上、閉鎖未満
2006.09.26 [Tue] 14:23

PCする時間が少なくなってきました
って言うより、オフがしい毎日でPCに触れられないです
ココではあんまり喋りたくない気持ちなので漢字1文字だけ…
今あたしは

です
悲しくて悲しくてを考えたこともありました
あたしには今ストレスなどがいっぱいです
ストレスのせいか、たびたび学校に行くと、が痛くなります
ストレスが胃にくるわけないと思っていた自分がなってしまいました
もう思い出してもいです
それくらい、つらいんだなぁってわかりました
大好きな相互さんやお友達にもコメントすらできない状態です

あと、PCもしんどいみたいです
お世話になっているヤプログさん、2スタさん、PictBear SEさんでは高い確率でエラーが起こります
PC自体もエラーが起こります
まっている画像、フォルダ、フォント、デクストップ、メール...なども整理したいところですが、
時間がなくできないので、これ以上増やさないようにめました

そして閉鎖したいところですが、気持ちがったりたりです
落ち着いたと思えば、またしくなる そんな繰り返しです
みなさんには大変迷惑をかけました
意味がわからないと思いますが、縮小以上、閉鎖未満にさせてください

気持ちの整理がついたら、また戻ってきます
いつになるかはわかりませんが…;;

※相互さんはLinkを外してもかまいません
ですが、こちらは今のところは外せません
また2スタさんでエラーが起こると、今度こそはどうなるかわかりませんので;;
本当にすみませんが、ご理解をお願いします

リセット
2006.09.18 [Mon] 11:38

オフがキツいです('・ω・`)
それがまたいろいろとありまして…(またその話かよ

最近ちゃんとした日記が書けてない気が…
いや、書けてないか○TL
コメントは遅いし 記事は意味不明だし
何もかもリセットしたい気分(゚。゚) 誰
なんだけど何をリセットすればいいのかわからない
とりあえず記事をリセット?
相互さん? リニュ? バナー?←?
もうわからないけどタイトル画を作り中(つд`)
ってその前に真面目にコメントしろ自分

SP&相互さんは見てください
2006.09.14 [Thu] 21:03

 縮 小 で す 
いや、縮小ということにしておかないとダメかも…
更新が難しい状態なんです PCが土日しかできません


そして相互リセットします
交流できていない方が何人か出ているので;
わがままで本当にごめんなさい
今のところ、以下の方は残したいです


蓮緒ちゃン ひな汰ちゃン あさみちゃン 結城ちゃン


交流が多く、これからも絡みたい方を選ばせていただきました


コメントは土日になるかもしれません
今日コメントをしようと思うと、
急いでコメントしようとしてしまって、
適当になってしまうかもしれないからです


 最 後 に も う 1 度 言 い ま す 
閉鎖はしません 縮小です
では これからもからふる100% 愛恋をよろしくお願いします

ソーラン節
2006.09.10 [Sun] 14:46

ソーラン節の練習めンどいっすわ('д`)=3 誰
足はさっそく筋肉痛ですし…
ソーラン ソーランばっかりで頭痛なりますわー だから誰
ヒドイ時は仮病使って保健室で寝たなぁ え
また寝ようかなぁ(^ω^) ええ
担任の先生嫌いだし、クラスメイト嫌いだし、居場所が保健室しかないよ…
あぁ 孤独が続くわぁ…(つд`)
 早 く あ ん な 小 学 校 卒 業 し た い 


23で相互募集中(b'v`★)
ココクリックして 嫌

共同リニュのバナー完成
2006.09.09 [Sat] 21:10

共同リニュのバナー完成
5日もかかった…!! 笑
ってか今気づいたんだど透過できてない え
ってかできなかった ええ





あと、ちょっと改造してみたbb

気づいた人はいるかな??(いるわけない

落ち
2006.09.03 [Sun] 18:54

 落 ち た く な い け ど 落 ち ま す ; ; 
次の更新&コメは来週の土曜になるかと…(’;ω;`)
じゃあ またねい('`*)

改造中
2006.09.03 [Sun] 14:18

改造中
でもリニュとは違うから気にしないで('`)
変になってるけど気のせいだと思って えちょ

バナアド変更
2006.08.31 [Thu] 15:32

バナアド変更
すみませンがお願いします('д`) ヤプから2スタの方に変えたので
直リンは大丈夫です!!









あと、明日から学校が始まるので
休日だけの更新になってしまいます;;
運動会の練習で大変だし、
宿題終わるの遅いほうなンで… 汗
本当にご迷惑をおかけします(つд`゚)


あー 関係ないけど気がつけば相互さンだけでSPさンがいない…
誰か相互さンでSPさンにランクアップ(?)しない??(b'v`★) 嫌

ブルーリニュ★+。:゚*
2006.08.30 [Wed] 15:31

ブルーリニュ完成★+。:゚*
本当は昨日だったンだけど、
あほ愛恋がMenuをうっかり忘れて落ちちゃったから
今日頑張って追加した(b'v`*)

でねぇ ヤプ画だけで2時間かかっちゃったよ なのに加工力がない;;
左のあっさちゃんは派手な加工なのに対して
右のあっさちゃんはシンプルな加工…

って言うより1番文字が最悪
色のバランスが悪すぎだね('∀`;)


あと、相互リセットするかもしれないです;
でもするかもだから多分大丈夫だよ(^ω^) えちょ
ブログの更新しているのにあたしとしばらく絡んでない子はLink外します
理由があるなら言ってほしいな('・ω・`)
まあ まだみンな外さないので ただ言いたかっただk...(強制終了



最後にRCよろしくにゃ(pд^)ぽちっとにゃン
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サキ
復活&移転 (2006年10月04日)
アイコン画像エリカ
復活&移転 (2006年10月03日)
アイコン画像みヶ
縮小以上、閉鎖未満 (2006年09月26日)
アイコン画像(∞UЗp桃q)
リセット (2006年09月22日)
アイコン画像りンね
リセット (2006年09月21日)
アイコン画像みヶ
リセット (2006年09月18日)
アイコン画像あさみ
リセット (2006年09月18日)
アイコン画像みヶ
SP&相互さんは見てください (2006年09月16日)
アイコン画像みヶ
SP&相互さんは見てください (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuminu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる