この1年に大感謝。。。 

2005年12月29日(木) 21時06分
もう2005年は終わりですか〜この1年にいろんなことがありましたね〜w大晦日の終わった0時には、新年の始まりです
そこで、夏みんにとある大事件が起きましたなんと、Mai☆リヴ「☆★☆フリージア☆★☆」が、モンスタースズメバチ(Lv.8)の攻撃により、死んでしまいました
モンスターが島にいても、戦わずに追い出すか、雷を使ったほうが良いと思いました。。。ちなみに、私はハンマーを使いましたが、ダメでした
まぁ、来年もLv.上げて、がんばっていきましょうでヮ【新リンクバナー】

もうすぐクリスマスw 

2005年11月12日(土) 9時13分
あ〜、久しぶりにブログカキコした。。。
もうすぐクリスマスだなw今のうちにdd集めとかなきゃって思うんだょなその前に、ちょこっと考え事が
クリスマスの後にお正月。そしてその後に、バレンタイン。。。3ヶ月つづけてリヴイベントかも知れないって思います―ってか、ぜんぜんdd集まってない
まぁ、頑張ります

ハロウィンw 

2005年10月23日(日) 10時10分
今日は、2005年10月23日(日)。。。なんと明日は2005年10月24日リヴリーアイランドハロウィンイベント
新しいリヴリーや、とかでるんだょな〜・・・。今のうちに、doodoo集めとかないと
なので、ブログもハロウィン風にしちゃいましたw
ではでは。。。また・・・

あ〜あ・・・。 

2005年10月13日(木) 22時34分
暇ぁぁぁ〜最近なんかなんだよね。。。
毎日パソコンして、ゆっくりDVDみながら暮らしたいな
でも、そこに楽しみが増えたんですお友達のリヴリーも育てられることになったんです
フリージアは、チームメンバー募集しているのに、ちっともメンバーが増えない。
でも、メンバー1人入りました りぴちゃん2様のミルク☆彡(ミミマキ)様おめでとうございます
みなさんこれからも、ょろしくw

モデル・・・w 

2005年10月06日(木) 22時44分
ただ今のフリージアのレベルは、レベル17ですおめでと〜
レベル15以上だとチームに入れる私はフリージアをモデルにしようと思ったので、なんと希望しちゃいました
モデルになれたらいいな〜w夏みん♪またまた頑張ります

あと・・・、1!! 

2005年10月03日(月) 12時59分
フリージア〜レベル15まであと1もうすぐで、チーム作れるョどんなチームにしよぅかな(オイ! マダ決メテナインカ!!)
フリージア頑張れでは、さいなら〜

運動会開催!! 

2005年10月02日(日) 22時33分
今日は運動会今日は年に一回の・・・。運動会でした〜
でも・・・。私にとっては・・・。超〜最悪〜〜私はかけっこの時、後ろから2番目・・・。しかも、私は赤。なのに白が勝ってしまった〜
来年は、頑張るぞ〜〜〜・・・・・。っと・・・、言うことなので・・・・それではさいなら〜ですw

もうすぐ運動会!! 

2005年09月30日(金) 23時10分
もう、秋ですね・・・。夏みん♪島は、もみじなどの葉っぱが、色付いてきてますよ〜
夏みん♪最悪〜〜〜秋に嫌なことがあるんです〜(ゲッ!)運動会なんですよ〜〜色々あって疲れるし・・・。かけっこなどがあるから・・・。
運動会まであと2日夏みん♪頑張ります

プログ初作成! 

2005年09月26日(月) 20時37分
こんにちヮ夏みん♪ブログの管理人の、「夏みん♪」です!このブログでは、Mai☆リヴリー「フリージア★」の成長&観察や、身近な情報を紹介します!!
・・・。てか、私プログ作ったの初めて〜!!!何か間違いがあったらどぅしよう〜
9月の終わりごろなのに、まだまだ暑いですね〜太陽が出ているので、一回でもになって欲しいよぅ