梅雨入り 

2006年05月15日(月) 8時47分
こんにちは〜
沖縄はもう梅雨入りしちゃいました〜でも梅雨入りしたのし雨はなかなか降らなくて
案外いい天気

そうなんです沖縄の場合梅雨入りするとはなかなか降らなくてがおおいんです
で梅雨明けに大雨になったりなんか変ですよねでも今は風が強くてとてもいい気持ちです

この気持ちいい季節が過ぎるとあのあつ〜い真夏の沖縄に変身
セミの声がうるさくなる季節です

GWはまだ海の水も冷たく案外寒かったです
なので夏海は足しか入りませんでした〜

今日は内地から友達が帰ってきてるのでリクエストに答えて
タコライスを作るよていで〜す。
案外夏海は上手に美味しくできてると思っているのですが
案外評判いいで〜す

びっくり 

2006年04月22日(土) 10時27分
超ビックリ
昨日買い物に近所のスーパーに行ったのそしたら夏海の車の側の車に
制服(中学の)着た子が乗っていて最初は終わるの早いな〜と思っていたの!
でも良く見ると、ん!?お笑いの人がつけそうな蝶ネクタイ
また良く見るとくわえタバコ
なんなんだ〜と思ってるとてっててを振ってるの!
誰だ〜とよく見ると知り合いよ〜く話を聞いてみると結婚式の余興でビデオ撮影にとの事
ホテルの中で撮る!とはりきってましたで反対側も同じような人が乗った車
まったくいいと年して〜と大爆笑夏海も誘われたけど遠慮しました
でも今思うとセーラー服きたかったな〜と少し残念
でも見たくないよね〜夏海のセーラー服姿

で話は変わり夏見のGWの予定は3〜6まではお休みなので
3日にビーチパーティをする予定
今回は家族でするんだけど毎年恒例だから仕方ないかな!
夏には同級生のもあるんで楽しみです!
その他の予定は未定
誰かいいところがあったら教えてね

シーミー 

2006年04月20日(木) 9時23分
こんにちは〜久しぶりの更新です
こないだシ〜ミ〜に行きました
シ〜ミ〜って知ってる!?
毎年旧の彼岸入りすると家族みんなで先祖の墓まいりに行くの!
沖縄の場合はお墓の前でクワッチ〜(ご馳走)広げてみんなで食べるの!
なんだかピクニックみたいでとってもたのしいよ!
しかも沖縄のお墓はとても大きくてうちの実家の墓は軽く20人で宴会はできるくらいの広さ!
すごいよね〜もっと大きいところもあるんだよ!
沖縄に遊びにきたら少し気をつけて見てると楽しいかも!

もうすぐGWです皆さんの予定は
夏海の予定はまた今度お知らせします!

毎月恒例 

2006年03月21日(火) 0時39分
毎月20日は夏海の友達同士でもあいってのしてるの
知ってるもあいて
もあいてのは毎月なかのいい友達同士集まってお金を貸したりするの!
毎月1万の貯金を先に取るか後にとるかなんだけどね
でもかなり助かりますだってとっても必要な時に12万も入ってくるんだよ!

しかも無金利で夏海を居れて12名なんで12万ね

本当はただみんなで月1の飲み会なんだけどこれが結構楽しい
また積み立てなんかもしていて今度みんなで旅行なんかも考えてます
なんと友達の所に5番目の赤ちゃんができたらしく今日は子の話で盛り上がりました
大変そうですが楽しそうです
でも夏海には無理そうです。

苦しい〜 

2006年03月10日(金) 4時24分
苦しいよ〜
びっくりした実は今風邪気味でかなり苦しいです。。
鼻水は出るし、寝てると鼻詰まりで口呼吸で喉痛いし

が大嫌いな夏海も仕方なくいきました!
熱もあり、食欲もなかったのでもっと大嫌いな
注射しました
何度してもやはり嫌です
仕方なくおまけに
点滴までしましたよ!

でもおかげで少しは元気になりました
嫌いな粉薬もちゃんと我慢して飲んでます。
夏海は粉薬が飲めないと先生に言ったのに粉薬だされました!

何かの嫌がらせ
皆さんも風邪には気をつけて何年かぶりにかなり寝込みました

夏海のマイブ〜ム 

2006年03月02日(木) 2時46分
久々の更新で〜す
今日は夏海が最近ハマッテいる事をおしえるね
年末に姪っ子からたまごっちファ〜ビ〜
を貰ったの!
またそれが可愛くて可愛くてたまごっちむか〜し持っていたんだけど
どこにいったのやら・・・
でも最近のはお見合いや、セ〜ルスマンが来たりしてたのしいの!
ファ〜ビ〜の方は最初は何言ってるかわからないんだけど、会話をしていくと
だんだん日本語を覚えてお話してくれるの!

いい大人が馬鹿みたいと思うかもしれないけど案外はまります
皆さんも一度試してみたら!?

欠点は電池のなくなりが早いことかな!
それは夏海の使いすぎかな〜

見つかりました~ 

2006年02月24日(金) 0時59分
やった〜
皆さんご心配おかけしましたが財布無事に戻りました〜

近所に住んでる中学生が拾って火曜日にとどけてくれました〜
しかも無傷またその子は名前も何もつげず手紙と一緒におかれていたため
後日母校の中学まで行き御礼の品をとどけてきました!

も〜かなり感謝です。

最近の中学生も捨てたもんじゃないとかなりおもいましたね〜

ご心配おかけした皆様本当にありがとうございます
皆さんのおかげでかなり夏海はすくわれました〜

大ショック 

2006年02月18日(土) 1時39分
ショック
実は昨日お財布を落としてかなり落ち込んでます
それも現金40000入り

落としたかもと思うところもかなり探しましたが見つからず

警察に届けました。
現金、免許書、保険手帳、銀行カード・・・他

も〜かなりブル~です
週明けには色々連絡して免許書の再交付をしないといけません

神様〜誰かいい人が夏海の財布を拾ってくれますように

昨日の沖縄は~・・・ 

2006年02月15日(水) 2時27分
2月14日の沖縄はとても暑いバレンタインでした

昼間は完全に半そででok夜もうすぎで〜す

もう春越してが来た感じ

こんなにいい天気だと海を見ながらドライブにいきたくなりま〜す。

夏海案外の運転うまいんだな〜     自称ね

運転すると性格が変わりそうと言う人もいますが・・・少ししかかわりませんよ

誰か~ドライブしな〜い

明日はバレンタイン 

2006年02月13日(月) 22時25分
明日はバレンタイン夏海は今まで本命にはず〜と手作りでした

でもぉ〜今は一人なので今年は無しで〜す

実は最近更新してなかったのはIDを度忘れしてしまいまして

更新するにできませんでした

でも、もう大丈夫絶対忘れないようにしました

案外ドジナ夏海です

こんな夏海ですがヨロシクネ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちゃお
» 梅雨入り (2006年05月28日)
アイコン画像夏海
» びっくり (2006年05月10日)
アイコン画像夏海
» シーミー (2006年05月10日)
アイコン画像yuyus(ゆう)
» びっくり (2006年05月10日)
アイコン画像yuyus(ゆう)
» シーミー (2006年05月10日)
アイコン画像うちな〜いなぐ(*´∇`*)
» 毎月恒例 (2006年04月20日)
アイコン画像ゆぅか
» 毎月恒例 (2006年04月18日)
アイコン画像hide
» 毎月恒例 (2006年03月21日)
アイコン画像なな
» 毎月恒例 (2006年03月21日)
アイコン画像心愛
» 苦しい〜 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuminhimitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる